したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

7 ゴマだれ :2015/05/30(土) 00:33:05
TAKA氏さんお忙しい中返事を頂いてありがとうございます。お話した片思いの女性を諦めて約1ヶ月近くが経ちました。最近は前を向いて過ごせるようになり、たまに悔しくなる時はありますが新しい恋愛を探そうと奮闘しています。

ただ…僕には交際経験がありません。今までもその女性に限らずに積極的に惹かれた女性にアプローチはして来ていますが上手くいった試しがありません。「彼氏が居てるし…。」「いい人なんだけどね。」そんな言葉を何度も何度も聞いてきました。もちろん病んでるわけでもないし、むしろ毎日心の底から笑って過ごしていますし幸せだと感じて、一人身だからこそ味わえる時間も楽しんでいます。けれども、一人ぼっちになった時、ホントにごくたまにどうしようもなく寂しくなる瞬間があるのです。恋人が居るという幸せが自分には無い…。これからもあるか分からない…。どうすればいいんだろう…。と思う瞬間が。

このまま諦めずに突き進んでいればいつかはいい人では止まらない、僕を恋人として選んでくれる人が現れるのでしょうか?恋愛が楽しいと思える瞬間が訪れるのでしょうか?

愚痴っぽくなってしまいましたが、お返事を頂ければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa