したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

68 s :2016/05/16(月) 11:30:19
takaさん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。

理解するには一歩踏み出して歩み寄ることも大切と仰っていましたが、具体的にどのようにすればいいのでしょうか??

昨日彼が働きだしてから初めて遊んだんですが、大変なのが伝わってくる位でした。
声は枯れてるし、途中眠気が襲ってくるしで相当疲れてるんだなって。

朝のおはようとか行ってらっしゃい、夜のお疲れやおやすみメールは今まではたまにしかしてきませんでしたが、彼が働きだしてからは頻繁にやりとりしてます。
が、これも一方的にこちらからの発信も虚しくなってくるし、返事も無かったりするとなおさら凹むし、また相手に負担に思われるんじゃないかと思いこのやり取りもどうしていいのかわからなくなっています。
普段は頻繁にメールのやり取りはしないし、向こう発信も殆どないけど、働きだしてからは終わった後のメールは毎日向こうから来てました。

また半月単位でのシフトみたいですが、今月後半のシフトの希望休を職場から聞かれたみたいで、向こうからいつやすみがいい??って聞いてきたんです。今までそんなこと無かったので嬉しい反面どんな心境で言ってきたんだろうとも思いさらに悶々としてしまいました。

それに昨日会ったとき私の好きなキャラの小物をわざわざ買ってプレゼントまでしてくれました。
何もないのにです。

29日に私の家に初めて遊びに来ることになりそうなんですが、その時に聞いてみようかなとも考えてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa