したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

63 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2016/04/03(日) 20:42:19

Sさんはじめましてこんばんは。

これまでの経緯順を追っておうかがいしました。

彼の気持ちが読めない、分からない部分があること、これからどのようなスタンスで接していったら良いのか悩まれているご様子が伝わりました。

彼自身が考えていることはやはり彼本人しか分かりませんが、少しでも気持ちが楽になればという思いで私が感じたことをお伝えします。

告白をした時に、「気づかなかった」とおっしゃっていたものの、それからは恋愛対象としてSさんを意識するようになったような言動の変化を感じます。

そこまで頻繁かつ親密にふれあうような機会が増えているのは、彼がSさんに対して居心地の良さや信頼感が芽生えているからでしょう。

ただ、告白した側としては、このまま彼が返事をくれないというのは、精神的にも辛いですし、どのような気持ちで向き合ったら良いのか見失ってしまうところが
ありますよね。

あれからしばしの時間が経ったようですし、ここまで悩まれているのですから、思い切って尋ねてみることが現状打開につながるのではないかと考えます。

仮にずっと彼から返事がくることを待っていたらとしたら、どのくらい忍耐を重ねることが出来るでしょうか。

先の見えない不安で自身が押しつぶされてしまったら、彼と接することすら出来なくなって、関係に亀裂が走ってしまう要因になるかもしれません。

そうなると後悔が残るのではないかと想像しました。

あくまでも第三者の立場からの意見になるので、Sさん自身が負担なく抱え込まずに選べるような道に進まれるよう願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa