したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

55 :2016/02/21(日) 16:37:48
こんにちは。
久しぶりに投稿させていただきます。

あれから、ネットで知り合った男性からご飯やお茶に誘われたり、友達を紹介してもらったり、イベントに誘われたりと何回か会ってきました。
しかし、イベントなど何かおかしいと思っていたら、マルチ商法の類の方達の集まりでした。
彼は「遥と勧誘目的で仲良くなったわけじゃないし、変なことしてないから信じて。1度ちゃんとその会社について聞いてほしい。」と言っていましたが、会って3回目くらいで、化粧品にこだわっている女友達がいると言っていきなり会わせてくるのはおかしいですよね?
初めて会った彼の女友達に、今度メイクセミナーあるから来なよ!と言われたのですが、仕事で行けないと言うと、今度はメイク会をしようと言ってきました。
メイク会には行ったのですが、そこは全く知らない人の家。
そして、聞いてもいないのに会社の仕組みについて話されました。
勧誘目的じゃないか!と思いました。

ネットでその会社について調べたら、悪評の数々…
自宅でホームパーティーや、セミナーへの参加などなど、当てはまってることがたくさんありました。
彼は「ネットの話が本当ってなんで分かるの?どうやって調べたの?」と言ってきました。

被害にはあっていませんが、なんだかもう人間不信になりました。
ネットでの出会いは、気をつけなくてはいけませんね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa