したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

51 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2015/12/22(火) 09:26:20
mikkoさん

こんにちは。

切羽詰まっている胸のうちが切実に浮かんできました。

彼のこと、ご家族のこと、短期間で重なって心に走る動揺はかなりのものでしたね。

彼から距離を置きたいと言われた発言もかなりの衝撃だったでしょう。

こんな時だからこそ彼にも理解して欲しいし、支えになって欲しい気持ちもよく分かります。

ですが、彼の目線は別の方向に向いているのですよね。

ご自身が投げかけた言葉が正しいのか正しくないのか自問自答が続いている心境もよくわかります。

今、そしてこれからですよね。

彼が望んでいるのは、永遠の別れではなくて一人になる時間ですよね。

だとしたら、彼の要望通りに身を引くこと、その選択肢が最もこの先また二人でやっていけるビジョンが想像できました。

言葉で彼をつなぎとめようとしても、今の彼には響かない可能性が高いです。

それほど彼も受け止める余裕がない状況だからです。

辛いですが、話せば分かるではなくて、離せば分かるというのが私の見解です。

mikkoさんの置かれている状況を想像すると、こう述べるのも胸が痛みますが、私情抜きにした私の意見になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa