したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

32 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2015/08/27(木) 06:37:11
遥さん

はじめまして。

こちらの相談室は月1回答ルールで運営しているので、今回の返信で私の意見を凝縮しますが、内容からしてじっくりと数回にわたってやり取りをした方が解決につながるように感じました。

男性と恋愛をしたいものの、努力をしようとするものの自分を追い込むような思いを重ねてしまうような日々を過ごされていらっしゃるのですよね。

以前その気にさせた男性との出来事が根底に残っているように感じていらっしゃるのですよね。

恋愛に積極的になれないのには、その体験に加えて文面から読み取れないような別な事情もあるのかもしれないと想像しました。

そのため、核心に迫った助言は控えさせていただきます。

まだ24歳という若さですから、恋愛も結婚も可能性に溢れていますし、早急に結論を出す必要もありません。

自分を着飾らなくても受け入れてくれる男性はいますし、遥さんが今までの経験を受容できるようになってからでも出会えます。

人を好きになれた遥さんなら独りではなくて、自分に合う二人で幸せになれますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa