したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

31 もり :2015/08/27(木) 05:35:53
TAKAさん、こんにちは。実は2012年の年末に一度交流会でお会いしたことがあります。。。本当にお久しぶりです。

私は2013年からヨーロッパ(北極に近く寒い国)で働き始めました、すでに二年が経ちました。
恋愛の具体例の相談ではありませんが、お時間のあるときにかまいませんので何かコメントいただけたらうれしいです。

今年27歳になりますが、恥ずかしいことに一度も長い期間で誰かとお付き合いしたことはありません。

面白い傾向として、私が好きになる女性には必ず彼氏がいて、かつその女性たちは私のことを振ることもなく、デートらしいことをしながら、
友人以上恋人未満の関係が続いたりしています。中には婚約相手いながらもお互いのことが好きだと分かって、一緒に部屋に泊まったりすることもありました。
ただセックスするまではいきません。

仕事上いろいろな国の人と接します。中国人、日本人、ヨーロッパ、国籍に関わらず同じパターンが3回以上発生しています。
きっと私の性格に何か問題があると思います。
「あ〜私はただ都合のいい人間だけだな」と嘆きます。
やはりイケメンで図々しい人が正社員の彼氏になれて、私は補欠の派遣社員にとどまるだけか。。。と思います。

仕事もサービス業ですので、ぺこぺこしていることは多く、多分他人に「この人はいじめやすい」という印象を与えています。
いじめやすいこと認めますが、馬鹿ではないと心の中で言い訳しつつ、どうやって改善すればいいのか、思いつきません。

TAKAさんのセカンドオピニオンが聞きたくて投稿しました。読んでいただきありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa