したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

29 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2015/08/04(火) 17:30:57
ぱぴこさん

こんにちは。はじめまして。

そのシチュエーション、彼女のぱぴこさん側にとったらかなり辛いし不安ですよね。

私も彼氏の立場で同じような行為に及んで、恋人を傷つけてしまったことがあるので、想像に難くありません。

付き合って間もなく1年というこのタイミングで、プロポーズまで行なった元カノとのやり取りを敢えて隠さずに見せてくるのには、やましいことはないという自信か、昔付き合っていた女性から連絡がきた優越感のような感情があるでしょう。

メッセージ嬉しいは余分な不安要素ですよね。

彼が何を考えているやり取りをしているのか、どこまで続くのか、不安ならば我慢せずに聴いたり、自分の気持ちを伝えていいんです。

想像していても彼の真意は分かりませんし、不安は増大する一途です。

もしかしたらぱぴこさんと付き合っている幸せぶりを元カノにアピールしているかもしれませんし。

プロポーズを断わった相手だけに、そういう形で見返すような男性もいます。

抱え込みすぎないでくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa