したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

19 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2015/06/10(水) 22:09:42
サイドワインダーさん

補足情報を拝見いたしました。

その女性が何を考えているのか、気配や視線を感じるのは偶然なのかは私にも分かりません。

もしかしたら半年間口をきいていないことに罪悪感や後ろ髪引かれる思いを持っていて意識をしている

のかもしれませんし、こちら側の勘違いである可能性もあります。

一番確実なのは自分から先輩に話しかけてみて、先輩の反応から判断してみることですね。

いずれにしても、社内に気まずい人間がいると、後々まで仕事に影響してくる場合がありますよね。

無理に話しかける必要はないでしょうが、自分から思い切って歩み寄ってみると意外な発見があるかもしれません。

女性と仲良くなるために何が必要かについてですが、これは相手が異性に限定されるものではありませんが、

人としてコミュニケーションを深められるような関係を築ければおのずとそうなりやすいですよね。

例えば、共通の趣味があったり、悩み事や相談を交わせるような間柄になれば、食事や旅行といった

関係にもつながりやすいでしょう。

自分に自信があったり、親身になってくれるような人間を好きになりやすいですよね。

これまで異性からからかわれることが多かったようですが、裏を返せば、何でも話しやすい聴き上手、受け入れ上手の

持ち主でもあると推測します。

そんな個性を認められて、職場以外でもなるべく多くの異性と関わっていけばいつかは望むようなお相手と

成就できるのではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa