したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★新規悩み相談投稿スレッド

13 ち〜 :2015/06/07(日) 03:54:24
TAKAさん
お返事ありがとうございます。
彼氏に先週、一週間考えさせてと言われてから一週間が経ち連絡がないので、今日電話してみました。
彼氏はいつもと変わらずの対応で元気にしてることがわかり、仕事も頑張っていることもFacebookで見ていたので『すごいね!仕事頑張ってるね!Facebookで見たよ!尊敬するよ!』って言うと、喜んでいました。
でも私との事はまだ考えれてない状態らしく、もう一週間待って欲しいと言っていました。
『俺から連絡する』と…。
私は『ズルズルと行きたくない』って言うと『わかってる、ズルズルといかないようにするから、来週中まで待ってほしい』と言っていました。
私は自分が発した言葉で傷つけたこと、ホントに反省してるので、もう一度謝った所『もう怒ってないよ!』
と言ってくれたのですが、私が『あなたの気持ちと私の気持ちを色々と考えたけど、私はやっぱりあなたが好きです』と言いました。そのあと5秒くらいの沈黙の後に『わかったよ!』と言いましたが、その5秒くらいの沈黙が気になって…。
で、私は『ホントごめんね!反省してる』と言うと『わかったよ!その言葉を胸にちゃんと考える』と言っていました。

私はまだ考えれてないって
ホントなの?って思うのとズルズルと引っ張って私の気持ちが冷めるのを待ってるの?
とか思ってしまって…
でもそんなこと言えなくて…
どうしたら良いですか?
もう吐きそうです。

昨日彼氏にLINEで、明日に話そうとメールしたのですが、メールした二時間後くらいにFacebookから通知が来たので開いてみると、◯◯さん(彼氏)が◯◯について、いいね!をリクエストしています。
って届きました。

これって試されてる?
俺のこと好きなら
いいね!を押すだろ…とか思ってるのかな…って思いながら、いいねを押したのですが、期待はずれでした。

どうしたらいいのでしょうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板