したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

★新規悩み相談投稿スレッド

12 ぽんず :2015/06/05(金) 08:51:22
TAKA氏さん初めまして。私は中距離恋愛をしています。彼とは8ヶ月目に突入したのですが私の度重なる生理前のイライラ、情緒不安定さがしんどいと言われました。
私もそれは実感しているのでピルを飲んだり、治そうとしているのですがどうにもできなくなる時があり、それを彼は「俺にイライラをあてるな。生理前とか言いながら自分の思い通りにならないから(なかなか会えないや、寂しいなどです)お前はダダこねてるだけだ!」と言いました。
私が自分で感情をコントロールできないことが全ての原因ですがそれ以来関係がぎくしゃくしています。
改めて電話で謝っても「うん」だけ。「眠いから切るよ」とそっけない、冷たい態度です。
私はもう彼と戻れないのでしょうか。本当に今までの自分の態度を反省して、前のように仲良のいい関係戻りたいです。私が今できることはなんでしょうか?
長文失礼いたしました。お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa