したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★新規悩み相談投稿スレッド

104太郎:2019/01/20(日) 12:44:03

結婚相手を探していて、半年前に恋人が出来ました。

結婚していないのに赤ちゃんを作ろうと言われます。
私は赤ちゃんが出来るのは嬉しいことだけど、結婚していないのに作ろうとする気持ちがわかりません。
サイトを検索してみると、結婚して出来なかったら嫌だからとか避妊したくないだけ、などとあり不安になりました。
Taka氏さん、彼の気持ちはわかりますか?
私はどうしたら良いのでしょうか。

私はアラフォーで虚弱体質です。なので自然には難しいと思うのと、彼は私のことを好きなのではなく、赤ちゃんを産んでくれる人が欲しいのかなどと考えています。

今は、はっきり聞いて嫌われるのが怖いです。

105TAKA氏 ◆LbsfTcWqI.:2019/01/20(日) 20:41:54
ちはやさん

はじめまして。こちらの相談室は稼働していますよ。通話・メールカウンセリングを優先
しているため、遅くなりました。

これまでの経緯をうかがいました。
あくまでも私の想像ですが、今は「静観」の時期だと感じました。
彼が一線を引いているような距離感を取っているのは、恐らく会社の人間に関係性が
悟られてしまったからというのが大きな要因だと感じました。

男性にとっては、社内恋愛がきっかけで仕事関係がこじれてしまうのは避けたいものです。
態度が急変したのもほとぼりが冷めて周囲の反応が落ち着いてくるのを沈静化したいという
気持ちがあったのかもしれません。
こちら側がアプローチをしても、特に会社という場では一線を置いた関係を望んでくる可能性が
高いように感じました。
かといって無関心という姿勢ではないようなので、今は仕事上の関係を続けることで転機が訪れる
かもしれません。

106TAKA氏 ◆LbsfTcWqI.:2019/01/20(日) 20:49:18
太郎さん

こんばんは、はじめまして。
彼は太郎さんが結婚願望があることはご存知なのですよね?
彼の発言の真意は私にもわかりません。
彼が結婚願望があるかどうかもわからないので、なんとも言い難いのですが、抱えている不安を解消するためには、その真相を確認することが第一ですね。
結婚も子育ても相互で紡ぐ形ですからね。片方が納得できずに抱えるものではありません。
どうか怖がらないでくださいね。

107太郎:2019/01/26(土) 18:27:22
Taka氏さんありがとうございます。
彼も私も結婚願望があります。
少しずつ話してみようと思います。

108ちはや:2019/01/26(土) 22:01:19
TAKA氏さんお忙しい中お返事ありがとうございました。

態度が急変というより、じわじわと引かれてしまい、
そこから何ヵ月か経っている状況なのです。
静観しきれていないのかもしれません。
静観というのは本当にきっぱり関係を断たないといけないということでしょうか。

109ハルキ:2019/05/04(土) 00:44:43
TAKAさん、はじめまして、ハルキと申します。
私は今26才の会社員です。前職の同期の女の子との関係性で悩んでいます。
そのことは、同じ会社にいた時は、良くご飯などを食べに行く仲でした。
ただしその子のことが気にはなってましたが、その子には長年付き合っていた彼氏がおり、ちょくちょく喧嘩して別れるという話を聞いたかと思えば、
結局別れてなかったりといった感じで、何だかんだその人が好きなんだろうなと思い、あまり意識しないようにしてました。

私が、昨年の9月にアジアの国に転職をし、日本で会う機会はなくなりましたが、一時帰国した際には会ってご飯食べるなど引き継ぎ連絡は取り合ってました。その時にも、その彼氏と完全に別れたと言ってました、どこまで本当かは分かりませんが。。。
とダラダラ連絡は取り合ってたのですが、ひと月ほど前、GWに一緒に旅行行こうと誘いをもらい、近場の国に2人でつい先日行ってきました。※同じホテルの部屋でしたが、特に手を出すようなこともなくでしたが。。。。

自分で言うのもあれですが、かなり気が合うので、単に男友達としか思われてないのでしょうが、女性の皆さんどう思われますでしょうか?ちなみにその子自身は、かなり社交的で、別に彼氏がいても、男友達とはご飯に行くような子です。

久しぶりにこの旅行で彼女に会って、帰路に、やはり自分はその子のことが好きなんだろうと改めて思いました。でも、色々と悩んでいます。

110匿名ですまん:2020/08/03(月) 07:09:16
こんな内容ですみません。僕はいじめを受けて不登校ですが、制服にフェチズムを感じてしまうんです。体操服も同様です。
日に日に学校のトイレで制服のまま○慰行為をしたい、あるいは体操服を着て家で寝たいという思いが日に日に強くなり、
そのことで頭がいっぱいになり寝つけないです。ですが、またいじめを受けたくありませんし、親にも言い出せません。
こんなクソガキですがどうかご助言いただけたらと思います。あなたを頼りにしています。

111a:2020/11/06(金) 16:38:47
下のURLにあめぞうの情報がありますのでそれを見て知ってください
あめぞうさんという方のためにもどうかお願いします
ttp://resistance333.web.fc2.com/newpage1.htm
ttp://tiyu.to/1ch_08.html

↓私の掲示板です
ttps://9207.teacup.com/aaaa/bbs


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板