したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

片思いで振られました。

3mai:2014/12/30(火) 01:26:07
また飲んだり遊びに行こうって話してその日は帰りました。
お礼のLINEをしましたが返ってきません。

たぶん切り替えた方がいいのは
自分でもわかっています。
でもいろんな考えが渦巻いてて、
ほんとは両想いだったけど距離だけがネックで、どうにか説得すれば付き合えるんじゃないかとか、
相手もわたしの気持ちを知ってるなら気が済むまで片思いしたらいいんじゃないのか、でもその片思いは以前より圧倒的に辛いんじゃないか、好きという気持ちだけで行動したら迷惑になるんじゃないか、付き合うよりもっと仲良くなりたい、けど彼にも思われたい、友達なんて都合のいい言葉で逃げてしまってこの間会った意味がないんじゃないか、自分が手放したくないのは彼なのか恋してる自分なのか…

2人で会ってからまだ一週間も経ってないので
今は整理する時間だとわかってますが
時が進むのが遅すぎます。
でもあっという間に東京を離れる日が来る気もして怖いです。

今はとりあえず一ヶ月くらい
連絡を断ち、彼のことを考えないようにしてますがなかなか難しいです。毎日泣きたくなります。一ヶ月の間に就職先の試験を受けようと意気込める日もあれば、内容の難しさと彼のことで課題のやる気が起きず、無気力な日もあります。

どうすればいいでしょうか、
誰かに現実を受け入れるように
怒られないとダメなのでしょうか。
もっと自分が強くならなきゃいけないななんてネガティブが広がる一方です。
彼の本心を知ることがなにかのきっかけになるとは思ってます。
どうしたらいいでしょうか、
支離滅裂な文書ですみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板