したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

告白してもよいものでしょうか

21名無しさんの恋愛:2015/02/10(火) 19:26:42
お返事ありがとうございます。

やはりチョコを渡すだけでは目的までは伝わらないですよね、プレゼントのお返しという意図は自分で全く想像してませんでしたが、ぜひその一言も相手に伝えたいなと思いました。

ただ、作戦を決行する前にまたご相談させていただきたいことがで来てしまいました。

22名無しさんの恋愛:2015/02/10(火) 19:36:38
お返事ありがとうございます。

やはりチョコを渡すだけでは目的までは伝わらないですよね、プレゼントのお返しという意図は自分で全く考えてませんでしたが、ぜひその一言も相手に伝えたいなと思いました。

ただ、作戦を決行する前にまたご相談させていただきたいことが出来てしまいました。
相手の予備校の曜日も教えてもらえて、予備校の日に渡すことで話がまとまってきた頃合いで、
ちなみに予備校の後ってご飯とかは行けないのー?
そんな余裕なかったら渡したいものがあるのでそれだけ渡しに行かせてくださいな!と送ってみたのですが、しばらくは無理そうです…また落ち着いたら行きましょう!〜時くらいなら大丈夫ですーと返事か返ってきました。

あんまりグイグイはよくないかな、と思いつつ、それほど重くならないように、相手にあまり負担をかけないように聞くだけ聞いてみようーという精神だったんですが、いざ聞いてみて断られてしまうと少し凹んでしまいましたし、予備校が始まる少し前の時間を提示されてしまいました。
欲張った自分が悪いのですが、予備校終わりではなく予備校前に渡すことになればなかなか告白というシチュエーションにすらならないのではないか…と思っています。

やはり今回はプレゼントのお礼、ということでサラッと渡してしまった方がよいのでしょうか…かといって、ここを逃すとしばらくチャンスはないような気もします…。

23TAKA氏★:2015/02/13(金) 06:55:58
勇気を出しましたね。

彼の反応は予想よりも芳しくないところもあるでしょうが、会えるだけでも成功としましょうか。

告白するかどうかは、事前に気持ちを固めるのでも良いですが、当日のシチュエーションによって判断するのでもOKという考え方もあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板