したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

不安と焦りと

23だみ:2014/09/30(火) 00:11:25
こちらの手違いで、スレッドの方にもTAKAさんにもご迷惑をお掛けしたにも関わらず、

改めてスレッドを立てようと思ったのですがいっぱいだったので、
申し訳ないと思いつつも、たかとらさんのスレにお邪魔させて頂きました。
不快でしたら、削除して頂いて大丈夫です。
本当に、ごめんなさい。


嬉しくて、泣きながら何度も読み返しました。

誰が見ても、愚かな私の行動をやめろと言うでしょう。
『そんな男とは別れろ』『どうせ捨てられるんだから』『結局、お前の行動が悪い』
今の私の現状を、周りの人達に話せば、このように言われることは目に見えています。

言われなくても分かっているのです。分かっていてやめられないのです。

出来ることならば、『こんな素敵な人に出会えたんだよ』『私、幸せなんだよ』と言いたいです。
私を好きだと言って欲しい。
こんな私でも・・・・こんな私だけど・・・選んでくれたのだと・・・・言って欲しいです。

でも、それは叶わないことは分かっているのです。
仮に叶っとしても・・・きっと、自分を愛せない私はその言葉を否定するのでしょう・・・。

愛し方も愛され方も分からない・・・欲しい幸せは見えるのに・・・・そこに向かう道が見えない・・・。
そんな気持ちです。

今も、彼が多忙なため会うことが出来ません。
身を守るために、彼に言わなければならない事を準備して入るのですが、
彼に触れられた瞬間に、頭から消え去ってしまうでしょう。
彼がくれるメールに一喜一憂して、日々を過ごすのが虚しくて、自分の意識を逸らす為に、捨てられても大丈夫なように、
他の方ともメールしてみましたが、全然楽しくなく、自分が不義理な態度をとったことに罪悪感を抱いてます。
彼に出会う前に、真剣に打ち込んでいた趣味も中途半端のまま・・・・。

長くなってしまって、ごめんなさい。
前にも言いましたが、解決策は自分の中にしかないのでしょう。
でも、私の話を聞いて頂けて・・・私を見つけてもらえて・・・・本当に嬉しかった・・・・。
ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板