したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

結婚破棄の後

1ぐりねこ:2011/09/05(月) 16:16:50
はじめまして

僕は4月に彼女と結婚する予定でしたが些細なことがきっかけで式の10日前に結婚破棄となってしまいました

これで終わりだと思いましたが
関係がまだ続いています
彼女から毎日メールが来ますし電話もすることがありますし二人で出掛けたりもしています
さらに身体の関係もあります

もう一度やり直したいのですが彼女からは僕が頼りないから結婚はできないと

しかし彼女は病気を患っており僕からは離れる勇気がもてないと
僕に新しい人が出来るまで会い続けたいと

僕自身も結婚破棄から立て続けにトラブルが色々あり精神的に参ってしまい彼女にすがってしまっています

今の二人の状態がわからなくそして毎日がしんどくて辛いです

彼女と結婚したい思いと彼女意外考えられません

やはり彼女と復縁をしたいですが

今の状況と何をどうしたらよいかまったくの分からなくなりました

何か助言があればお願いします

2TAKA氏:2011/09/13(火) 19:13:06
ぐりねこさんはじめまして。
彼女は将来を見据えた時に、別の人生を選ばれたのですね。
今でも関係があるということは、お互いにとってメリットがあるからですね。
ですが、自分は相手とこれからも共に歩んで行きたいのに、
相手は新しい伴侶が見つかるまでの繋ぎとして見ているとしたら、方向性が別々で哀しいですね。

彼女と離れてしまうのは断腸の思いでしょうが、ここはいっそうのこと、ある程度の期間自分から距離を開いた方が彼女の見る目も変わるかもしれません。
彼女がいなくても、自分は自立してやっていけるという姿勢を示されることで、彼女が見直してくれる可能性があります。
今のままでは、彼女は冷めた目で、自分の言うことならば何でも聴いて合わせてくれると
甘んじている心があるでしょうから、例え演技でも、一度ビシッと関係を白黒させるよう動いてみるのも、現状打開の選択ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板