したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

振られました

287 TAKA氏 ◆LbsfTcWqI. :2016/08/16(火) 19:45:35
かたさん

こんばんは、おひさしぶりです。
もちろん覚えていますよ。

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

彼と別れた後に、東京旅行に出かけられた際にそのような劇的な出来事があったのですか。

彼への想いがフラッシュバックのように駆け巡った様子も浮かびました。

タイミングといい、遠隔地といい、運命のいたずらのようなシチュエーションにインパクトが強く残ったことでしょう。

そこで声を掛けなかったのは結果として良かったのではないでしょうか。

私も第323回コラムで「昔好きだった人に偶然再会したら」でも書きましたが、再会という経験はあります。

かたさんは過去と決別して新しい人生を歩み出されています。

思い出がよみがえるのは人として自然ですが、そこで声をかけなかったのは、かたさんが人として成長された証なのではないでしょうか。

大丈夫。

新しい人生を歩まれているかたさんには最良の縁が到来しますよ。

仕事を3年間継続できているかたさんには遅かれ早かれチャンスが必ず訪れます。

今を生きているかたさんならば大丈夫です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ハッピー! 人はいつでもやり直せる / PHP研究所

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板