したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

彼とけんかして、連絡がありません。

125みゅう:2018/01/13(土) 01:19:43
あれから少しずつ連絡が返って来るようになりました。
別日に電話も10分くらいぎこちないながら話しました。
色々ごめんね。
って言ったら、彼は
まぁ、、、
だけで無言だったので。汗
そこからは喧嘩とは関係ない話を少しして。という感じで久々の電話は終了にしました。

義理で折り返し電話くれたのかもしれませんが、折り返してくれた事をプラスに捉えていきたいと思います。
少しずつ焦らずゆっくりお付き合いを1からやり直したいとおもいます。
色々ありがとうございました。

126みゅう:2018/01/23(火) 19:40:32
あれから、私が連絡すれば返事があるので
少し元に戻って来たのかな?と思っていたら
私の勘違いでした。。

彼の中では
みゅうも色々あったとは思うけど、まだ言い合いした一件の出来事が大き過ぎて、今後付き合い続けるかどうかの答えが出ていない。
と言われてしまいました。
彼の気持ちを聞いて、
そうだよね、そういう気持ちになるよね、ゴメンね、、
そういう事だから。
と電話を切りそうになった時
私は話を聞いて甘えていた部分を痛感しました。あなたの気持ちがフラットになってその時に私とまた再開してもいいと思ってくれたら私は1からお付き合いしたいです。
と伝え
はい、わかりました。じゃあね。
で電話を切りました。

彼の中では別れた事になってるのか、、
別れようって言った方がお互い辛くないのかも、とも思いましたが、言えませんでした。

これで良かったのでしょうか。。
助けて下さい。。

127TAKA氏 ◆LbsfTcWqI.:2018/01/25(木) 21:35:06
みゆうさん

こんばんは、こちらの掲示板は月1回答というお約束で運営しています。
みゆうさんが相当お困りのご様子が伝わったのでお答えしています。

その後彼とやり取りをした中でぶつかる部分があったようですね。
私の印象では、お互い良いたいことはストレートに伝えられたのではないかと感じました。
そこで別れようと不本意なことを言えば、みゆうさんが後々苦しむことになるでしょう。

後は人事をつくして天命を待つですよね。
彼の気持ちは努力で振り向かせられるものではありませんので、二人の縁や絆がキーワードになってくるでしょう。

ただ待つだけは非常に辛いですが、彼が別れの決断を至らなかったのは、お互いにとっての良い思い出があるということです。
自分を責めずに、信じましょうね。

128みゅう:2018/01/28(日) 21:47:34
掲示板ルールも知らず申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。
信じて待ちます。

129みーあ:2018/03/20(火) 23:41:42
相談に乗って頂けたら嬉しいです。
長いので分けます。
明日で付き合って9ヶ月の年下の彼がいます。
今月4日に電話で喧嘩をしました。私は怪我をして仕事を休職する事になり、心細くなって「寂しい」とLINEしましたが、未読無視されて彼はTwitterで友達と絡んでました。未読無視してTwitterで他の人と絡むのはいつもの事です。
彼は1人の時間が大好き&友達との時間を大事にするので。

いつもは気にしないけど、もともと不安になりやすい性格だし、体調が悪いのもあって不安が募り、ついTwitterの件を彼に言ってしまいました。
すると、「そんな言うなら別れよう」と。
電話したらお互い口論になってきちんと話せなかったので、第三者にも電話に入ってもらいましたが、第三者はほぼ聞くだけです。
彼の言い分は「仕事が忙しい時期できつい。忙しいけど、1人の自由時間が欲しい。休みの度に会いに来るから自由時間が少ない。1人で過ごす方が楽しい(仕事が忙しいのは知らなかったですし、会うのは休みの度ではなく10日に1回の頻度です。彼の2連休に休みを被せて行き、2日間一緒ですが。彼からは好きな時に来ていいとも言われてました。1人で過ごす方が楽しいというのは感じてました)」「仕事と恋愛を両立できないから別れてくれ」「LINEが重い、うざい(毎回重いわけではなく、月に2回くらい。寂しいって一言言うだけです。LINEの頻度は毎日ですが、1日2〜5通。お互いスタンプばかりです)」「もう好きじゃなくなった、元に戻る事はない(昨年9月に喧嘩した時も同じ事を言われてますが、それからは普通にデートしたり旅行したり、指輪のプレゼントも貰い、元に戻ってます)」
前回の喧嘩時は1時間半謝ってお別れを回避し、今回は2時間謝ってお別れを回避。
今回が前回と違う点は「別れないけど、しばらく会いたくない」「好きじゃないから鍵を返して」と言われた事です。私が泣いたら鍵は返さなくていい事になりました。
あと、彼と約束をしました。
「彼が忙しいと言ったら寂しいと言わない。寂しいと言ったら別れる」と。
「会ってない期間に何もしてないのにお別れはない?」と聞いたら、「寂しいって言わないんでしょ?」という返答です。

130みーあ:2018/03/20(火) 23:42:34
LINEはしてもいいと言われたので、3月13日に喧嘩後初のLINEをしました。「元気?お仕事頑張ってね」→未読無視されてます。
18日にどういう風に変わるかというLINEを長めですがしました。→未読無視されてます。LINEはブロックされてないし、Twitterとゲーム2つでも繋がってます。どちらも彼はログインしてます。もう彼から連絡来るまでは連絡しないでおこうと思ってます。
ネガティブなとこを治すため、彼の事を考える時間を減らして精神的に自立した女性になるため、昔勉強していた英語をまた勉強して自信を付け、体を動かすような習い事を開始してダイエットして振り向かせたいと思ってますが、時折また不安が沸きます。
彼の未読無視はどういう意味でしょうか?いつかは返事は来ると思いますが、その返事はお別れに直結すると思いますか?音信不通後に自然消滅の可能性はありますか?
私が悪いのはよくわかっております。長文ですが、よろしくお願いいたします。

131TAKA氏 ◆LbsfTcWqI.:2018/04/01(日) 18:24:57
みーあさん

こんばんは、はじめまして。
返信が遅くなりました。

事の顛末を聴かせていただきました。
お二人の間には、お二人でしかわからないような歴史があったことでしょう。
喧嘩というのは双方に言い分があるので、決して片方が悪いと言えるものではありません。
未読無視はとても辛いですよね。

みーあさんがおっしゃっているように、もう連絡をしないという選択肢が唯一無二の打開策のように感じました。
彼の音信不通の意図は、「今は距離を開いて一人になりたい」という意思の表れで、別れたいというメッセージを示しているわけではありません。

不安が湧いてくるのも当然ですが、自己研鑽に努めて彼に連絡をしないという選択を進めることで、新しい活路を見い出せる可能性が高いです。
忍耐の末にはチャンスが到来しますよ。

132みーあ:2018/04/10(火) 20:30:50
お返事ありがとうございます。
こちらに書き込んだ翌日3月21日に、Twitterで彼の別垢を見つけました。
その垢で私の事はフォローしてないです。
私の垢をフォローしてる今までの垢はそのまま残っています。
別垢は今までの垢と名前がほぼ一緒で、何文字か付け足した程度。
彼が好きな画像が使われていたり、プロフは今までの垢と同じ内容です。
彼の親友と私は友達なので、彼の親友のフォロワーからたまたま見つけました。
ただ、その別垢は作ったのは昨年9月のようです。
それからは一度も稼働してなかったようで、最初は鍵垢でしたが、今は鍵を外しています。
愚痴などは一切無しですが、「訳あってアカウント移行」とは記載がありました。
私が見つけた時は鍵垢だったので不安になり、ついLINEしてしまいました。
LINEでは別垢を見つけた事には触れず、「来月でも再来月でもいいから、私が変わったら会って話してほしいな」的な内容です。
それ以降はもう連絡してないです。
相変わらず未読無視のままで、ブロックはされてないです。
来月は私の誕生日です。
誕生日は期待してないけど、6月の1年記念日には連絡が来たらいいなって思ってます。
こんな状態でも、お別れの意志は無いと思いますか?
自分磨きで始めたダイエットは成功して5kg痩せました。
友達と遊ぶ時間も増やしたので、結構落ち着いた日々を過ごしてますが、時折不安が沸いてきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板