したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

さみしい…

1まな:2005/05/23(月) 20:59:43
こんにちわ。私は今中学二年生です。
私は一年前から片思いしている人がいます。
一年前に、一回その人に告白しました。結果は、だめでした。
でも、あきらめられませんでした。
一回あきらめようと他の人と仲良くしてみたんだけど、やっぱり忘れられなくて・・・
周りはみんな彼氏が出来てきて、自分だけ取り残されて・・・
で、他の人にも告白してみました。やっぱりだめで・・・
そして最近、ずっと好きだった人に彼女が出来て・・・つらくて泣いてばかりの日々が続いて・・・・
今までの気持ちをその人に言ったらあやまられて・・・余計好きになって・・・
でも、自分はもう叶わない事分かってるんですけど、好きな人とその相手が別れる様に願っちゃだめな事を願ってしまって・・・
死にたいって思うようになってしまいました。
それで、その事をその好きな人に相談したら、怒らせてしまい・・
もぉ、だめなんでしょうか…
学校でもしゃべれないし、顔もあわせられない関係になってしましました。
どぅすれば、普通に戻れるんですか??
彼氏を作るには自分のどこを直せばいいんですか??
教えてください!!!!

2TAKA氏:2005/05/23(月) 22:49:19
こんにちははじめまして。
まなさんはさぞお辛い体験を重ねてきたことでしょう。
辛い心情が痛切に伝わって来ましたよ。

でももう大丈夫です。私はまさんの投稿文を読んで安心しました。
なぜなら、もうまなさんは今の問題が解決するための糸口を掴み
かけているからです。前に進もうという姿勢が私に届きました。

>どぅすれば、普通に戻れるんですか??

こればかりは時間を置くしか方法はないと思います。
やるだけのことをやって離れていってしまった今、また彼を追いかけても
離れて行く一方だと思います。少し時間を空ければ、もとの仲の良い関係
に戻れる可能性はあります。お互い大切に想い合っていれば。

>彼氏を作るには自分のどこを直せばいいんですか??
>教えてください!!!!

まなさん自体の性格に問題があるわけではありません。
まなさんは今辛いことの連続で気持ちが整理できていないので、お気づき
ではないかもしれませんが、文章を読んで、まなさんの長所が私にしかと
伝わってきましたよ。
まなさんは、明るくて、優しくて、積極的な女の子という印象を受けました。
まなさんがご自身でも気付いていると思いますが、今は自分の短所を補うよ
りも、まなさんだけにしかないまなさんだけの魅力を伸ばすことが、全て
良い方向へ繋がっていくのだと私は思います。

>もぉ、だめなんでしょうか…

駄目ではありません。今の段階では、まなさんの努力次第で運命はどうにでも
動かせます。自分に自信を持てて、自分にとって何が一番大切かに気付けた時、
目の前の世界が180度変わると思います。
今まで頑張ってきた分、少し休んでみませんか。一旦悩みから離れて色んな物に
触れてみると、それまで見え無かった何かが感じられるのです。

今のまなさんなら、近い将来、きっと良い生活を過ごしていますよ。

3まな:2005/06/07(火) 19:25:27
前の好きな人のことを忘れ、新しい恋をして、告白してみました!!でも、やっぱり、結果はだめで。。。
また泣いてしまいました。それで、その相手には『嫌いぢゃないけど、好きでもない』といわれて
もぉ、明日からドォすればいいか分かりません。
私ゎもうTAKAさんに頼るしか方法ナイみたいです。。。

4TAKA氏:2005/06/11(土) 19:39:41
返事が大変遅くなってごめんなさい。まなさん、

「つかの間の悲しみはやがて輝く未来へ」

です。
よく頑張ってきましたね。
ちょっと力を入れすぎたのではないでしょうか。

今はそこまで頑張れた自分を褒めてあげて、
心を癒してあげて下さいね。

私はまなさんのような純粋な女性は大好きですよ。
きっと私以外にもそう言ってくれる人が現れるはずです。
今はただ、疲れた心を休ませてあげてください。
やがて輝く未来のために・・・・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板