したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

澤畠流星くんの妄想エロ小説

1名無しさん:2010/04/05(月) 08:53:40
映画「二十世紀少年」の撮影・・・いくら仕事のための衣装とはいっても、
普段穿いたことのない昭和チックな短い半ズボンを穿かされて内心かなり
恥らう流星。
鏡に自分の姿を映してみる。
ほっそりとした少年らしい脚線美・・・恥ずかしいけど、けっこういいかも。

36名無しさん:2010/04/05(月) 09:23:24
痛いっ・・・けど痛いって言えば、また何か言われてしまう・・・我慢していても
何か言われるし・・・いったいどうすればいいんだょぉ〜
二本の指が根元まで入れられ、またグリグリと回転させられてしまう。
「あぁ〜〜〜っ」
「そんな色っぽい声で、もだえられたら起っちまうじゃねえか、流星ちゃん。
指三本入れた後は、俺のちんぽを奥まで、ぶち込んでやるから覚悟しろよ!」
また凄いことを言われてしまって思わず青褪める流星。
「よし、次は指三本いくぞ! また痛いとか甘えたこと言いやがると、ケツ
にビンタするぞ、流星」
もう、自分のいきり起ったちんこを、ぶち込みたくてたまらない男は、だんだん
言葉も荒くなってくる。
男の太い指が三本、流星の狭い肛門を押し広げるように侵入してくる。
「痛っ!」
ビシッ!
言葉通り鋭いビンタが流星の右尻ほっぺを直撃した。
あまりの痛さと恥ずかしさに思わず声を出して泣いてしまう流星・・・小六
とは思えない可愛さだ♪
あぁ〜〜〜っ」とかいうエロ可愛い声を思わず発してしまう、流星。
その度に鋭い尻ビンタが容赦なく飛んでくる。
ビシッ、ビシッ、ビシッ・・・・・。
尻ビンタは右尻だけに集中砲火されたので、左尻はきれいなままで、右尻だけ
が赤く染まっていく様は何ともエロい光景だった。
アナルの痛みとビンタの痛みで流星は泣きじゃくっている。
それでも三本の指は流星のアナルの奥まで、強引にねじ込まれた。
「よしっ、これだけ広げとけばいいだろう・・・これでも、さっきのうんこよりは
細いけどな。 そろそろ本番いくとするか。」
そういうと男は指をアナルから引き抜き、ズボンと下着を下ろして、ギンギン
にいきり起ったペニスを露出させた。
それを見せられた流星の目が点になる。
物凄く、でかくて太い・・・こんなものを、ほくのお尻の穴に入れられて
しまうのか・・・あぁ・・・お願い・・・やめて・・・。
いよいよ流星、人生最大のた

37名無しさん:2010/04/05(月) 09:24:00
正義の味方・・・そんなものが都合のいいタイミングで、かっこよく登場
して、少年達を助け出してくれるのは特撮物のドラマの世界だけだ。
現実世界では・・・。

「さっき流星ちゃんが肛門から出したうんこに比べたら粗末で悪いけど、
これは俺からのささやかなプレゼントだ!」
そういうと男は太くて逞しく黒びかりした物を流星のピンクの蕾にめり込ませてきた。
「あっ、ひぃぃぃ〜〜〜」
思わず悲鳴を上げる流星。
「どうだ、どうだ、どうだ、流星!」
男が激しく腰を使う。
「あぁ〜〜〜ふぅ〜〜〜ん」
「いい声だ流星、アナルの締まり具合も最高だぜ!」
「痛っっっ、あぁぁぁ、あぁん。」
「そんな可愛い声で甘えても誰も助けには来てくれないぞ、流星。 そらそら、
どんどんいくぞ!」
流星の狭い菊門に男の太くて逞しい一物がズンズンと吸収されていく。
流星の足を両手で抱えて、揺さぶりながら、さらに奥へと、めり込ませていく。
何とか逃れようと必死にもがく流星・・・目はまだ死んでいない。
反抗的な目で男を睨みつけている・・・目には涙が溢れてはいるが。
なんで、ぼくが、こんなことをされなきゃならないんだよぉ・・・くそっ。
「まだ、いい目をしてるな、流星ちゃん。 そんな目で睨まれると余計に
犯し甲斐があるってもんだぜ。 死んだ目の子を犯しても楽しくないからな。
必死の抵抗も可愛いよ。」
だが・・・男の一物が更に穴の深部へと挿入されていくに従って、流星の
抵抗は次第に力がなくなり、目の光も弱くなっていった。
「そろそろ堕ちるな・・・流星は・・・。 皆しっかり目を開けて見ておけよ、
子役の澤畠流星が堕ちる瞬間をな。」
男の攻撃が更に激しさを増し、ついに流星のアナルは奥の奥まで男の太くて
逞しいペニスで貫かれ、思いっきり中出しされてしまった。
その瞬間、流星の力もがくっと抜けて、目からも最後の光が消えた。
流星が堕ちた瞬間・・・。
「よいものが見られたぜ・・・。」と男は一言呟いた。

正義の味方なんていないんだよ・・・いるのは腐った偽善者だけさ・・・。

38名無しさん:2010/04/05(月) 09:24:32
その後は数人のスタッフに順番に廻されていく流星。
でもねぇ・・・肉体的には生きていても、精神的に死んでしまった少年が
犯されるシーンを描写しても楽しくないんで、もう書かないよ。
第一、書いている本人が萌えないからね。
自分が楽しくないことは、やらない主義だから、ごめんね。
ずっと書いてて、流星が堕ちた瞬間に、すーっと興味がなくなっちゃったよ。
もっと、いろいろ書こうかと思ってたんだけどね。
もう、そろそろ流星くんも、お家に帰して休ませてあげないとね。
明日も撮影あるからさぁ・・・。
長いこと(と言っても、まだ16日間なんだねw このスレは記念すべき
今年の元旦に立ったスレだから)ご愛読、ご声援ありがとう。
今月の30日には「二十世紀少年第一章」のDVDが発売されますね。
俺はもちろん買いますよ、流星くん大好きだからね♪
こういうのを世間では屈折した愛情とか表現するのかな・・・。
別に何の屈折もしてないと思うんだけど。
最後なんで正体明かしときますw
別に隠してたわけでもないけど・・・このHNが出来たのが最近だから。
別に自分で付けたわけじゃないけどw
また「近所の小学五年生〜」スレで、いろいろと書く予定なんで、ご愛読
よろしく。

39名無しさん:2017/10/03(火) 00:26:28
>>1

40名無しさん:2017/10/03(火) 00:27:15
>>1

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板