したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレ専用スレ

347名無しさん:2015/12/23(水) 11:25:07
#2の訂正です。
非常に基本的な間違いを書いてしまいました!
堤さんの5役=才原警部、犯人A、小林篤史、ブラックジャック、岩田登でした。
才原警部が抜けていて犯人Bは間違いです。

追記

開演前に60'Sな曲が掛かっています(曲名不明)
初めに才原警部が踊りながら登場してから、
サイバラズ5を呼び込む時は、プロレスアナ風にマイクを持ってエコーが効いてました。
小池さん衣装早替え⇒しっとり和服大臣妻、警部はキリッとパンツスーツ、オーディションはレオタード、CA制服です。
池谷さん⇒割烹着家政婦、黒い上下の社長婦人、赤い子供服ピノコ
上地さん⇒色っぽいニット紫スカートワイフ、アロハ新婚妻、アシスタント服装?、ピンクワンピ大臣娘
清水さん⇒地味な紺の上下警視総監娘、ダサ目レオタード、CA制服、白ワンピの社長令嬢(大股広げて椅子蹴っ飛ばす勢い)
鈴木さん⇒学ラン黒ブチ眼鏡、ド派手ヒッピーホクロ、スーツキャスター、アシスタントTシャツ、青ツナギ犯人
勝地さん⇒スーツマイク、オレンジツナギ犯人、アロハ新婚
志賀さん⇒大臣スーツ、杖付く老人、社長普通の服

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板