したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MME】MikuMikuEffectを語るスレ Part 2

469名無しさん@ダヨー:2013/03/28(木) 18:55:09 ID:xxihGZmU0
>>468
64bit版と同じコンパイラでコンパイルできたけどMME64bitだとなんかエラーでるの?
コンパイルだけ通って…ってのはスクリプト関係だと思うけど

エラー出るならエラーのコピペを見たい

エラー出ないなら もふりたいところにちゃんとテクスチャが貼ってあるかとか
FurShader0.002.fxの下の方のsubSetがもふらせたい材質番号とあってるかを確認
MMDPassがobject_ssだからセルフシャドウがちゃんと表示されてるかも確認
(ボーン操作の選択をポチポチするとセルフシャドウが出たりでなかったりする)

// 11番がジャケット部分のモデル
// テクスチャが適用されたモデルのみ対応
technique MainTecBS5 <
string MMDPass = "object_ss";
string subSet="11"; ← これ
bool UseTexture = true; bool UseToon = true;




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板