したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MikuMikuMoving(仮)バグ報告スレ

961 950 :2014/01/11(土) 03:37:55 ID:PHOIGkfU0
> ・>>959の通り、やっぱりブロック解除されてないのでdllファイルを確認する。
dll全部確認しましたがブロックの項目はやはりありません

> ・同じアンチウィルスソフト使ってても、何かの拍子にそのPCでセキュリティーに引っかかってる可能性があるので、
> 一旦アンチウィルスソフトを切って起動してみる。
>
> ・管理者権限を確認し、「管理者としてこのプログラムを実行する」で起動してみる。

アンチウィルスを切ったまま管理者権限で起動しても起動しません
互換モードxpsp3、sp2でもダメでした

MikuMikuMoving.exe.configの.NETのバージョンチェックの所を弄ったら
バージョンが違う旨のエラーメッセージが出るようになったので
そこを元に戻して.NETの再インストールもしてみましたが起動しませんでした

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板