したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MikuMikuDance初心者質問スレ part9

367名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/04(木) 09:49:38 ID:Pa4vrBzw0
348です。

>>351で書いていただいたSwiftShaderを導入して、
エラーが出ていたpmmファイルが読み込めるようになりました。(すごくカクカクしますが)

エフェクトを使っていてもエラーがでないpmmファイルもあるので使い分ければ良いかと思っていたのですが、
ためしにSwiftShaderを一時的に外してエラーが出ていたpmmファイルを読み込んだところ、
エラーなく読み込んでくれるようになりました。
SwiftShaderとSwiftShader用のd3d9.dlをインストールしていれば、
SwiftShaderを外しても大丈夫ということなのかな?
PC再起動、MMD、MMEの再インストールをしてもどうにもならなかったのに…。

急に良くなった理由はわかりませんが、とりあえず改善いたしました。
回答してくださった皆様、ありがとうございました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板