したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MMD関連データ公開スレ Part2

1名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/08(金) 12:37:01 ID:lWfNWP.U0
MMD 関連のデータ(アクセサリ・モデル・モーション・ポーズ等)の公開をするスレです。
散らばり傾向にある情報を出来るだけまとめようという主旨です。

■データ公開
アップローダの URL、または公開動画の URL などを書いてください。

※テンプレ(参考)
【作品名】(データの作品名、または内容 ※Wiki に掲載する際に使用)

【URL】(配布ページのURL)
【PASS】(DLパスを掛けている場合は明記 ※Wiki などに転載不可の場合は明記してください)
【配布動画】(配布動画やサンプル動画、使い方講座などの動画URL)

【データ形式】(アクセ・モデル・モーション・ポーズなど)
【データ分類】(アクセサリ > 小物(その他)など Wiki の分類を参考に)
【転載/改変】(それぞれ可能かNGかどうか)

その他、注意事項(直リン不可/禁止や使用制限など)があれば書いてください
過去作品のバージョンアップでもおk。

■検索依頼
このスレで目的のデータの検索を依頼することが出来ます。
ですが回答者は居たり居なかったりですので、かならず回答が出てくるとは限りません。
また、依頼する前に必ず自分でも探してみて下さい。
曖昧な内容の依頼だとスルーされる事もありますので泣かないで下さい。

■データの使用
使用する場合はデータに付属の readme.txt など、ドキュメントを必ず一読してください。
作品によって使用出来る範囲などが異なる場合があります。

■Wiki との連動
基本ここの情報は Wiki と連動することになると思います。
Wiki は誰でも編集できるのでみんなで作り上げていきましょう。

■VPVP Wiki
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/

■このスレでの注意事項(暫定)
・人や作品を dis らない
・荒らしはスルー
・データを借りた場合、作者の家の方向へ向かっておじぎを3回すること
・モデル制作やアクセの作り方・使い方については専用のスレへ行く事

■次スレは>>950が建てる事
次スレに必要な議論はそれまでに済ませておくべし
>>950が音沙汰無い場合は>>970一任

373名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/28(水) 15:48:47 ID:eUrLb2eM0
Aun.Nさんが法廷っぽいのver1.2の再配布を始めてた。 ここ見たのかな?
ただ、passがワカラン・・・

374名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/28(水) 16:14:04 ID:lgCzmcVc0
>>373
俺もワカラン・・・
gyakutenじゃなくなってんだな・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板