[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
MMD関連プログラミングスレ
364
:
名無しさん@ダヨー
:2013/01/27(日) 17:32:20 ID:TTSUq64s0
すいません、2ch規制されていのでテストさせていただきました。
自作mmdもどきにmmeを組み込もうとしたのですが
hlslのでfloat3でcolorを定義したときc++側から4要素送った場合、hlslのレジスタを汚すこ
とはないのでしょうか?
//hlsl側
//float3 TestColor0;
//cpu側
float c1[3]={1};
hr=mEffect->SetFloatArray("TestColor0", c1, 4 );//hlslのどこか上書きしたりしない?
float c1[1]={1};
float* p=c1;
TRACE2( "%f, %f\n", *(p+1), *(p+2) );
hr=mEffect->SetFloatArray("TestColor0", c1, 3 );//NG 変なデータがhlsl側に送られる
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板