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MMD関連プログラミングスレ

364名無しさん@ダヨー:2013/01/27(日) 17:32:20 ID:TTSUq64s0
すいません、2ch規制されていのでテストさせていただきました。

自作mmdもどきにmmeを組み込もうとしたのですが
hlslのでfloat3でcolorを定義したときc++側から4要素送った場合、hlslのレジスタを汚すこ
とはないのでしょうか?


//hlsl側
//float3 TestColor0;

//cpu側
float c1[3]={1};
hr=mEffect->SetFloatArray("TestColor0", c1, 4 );//hlslのどこか上書きしたりしない?

float c1[1]={1};
float* p=c1;
TRACE2( "%f, %f\n", *(p+1), *(p+2) );
hr=mEffect->SetFloatArray("TestColor0", c1, 3 );//NG 変なデータがhlsl側に送られる


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