したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MMDのモデルデータ(制作・改造)について語るスレPart 3

955 名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/12/26(日) 23:52:29 ID:PunNyzSQ0
質問させてください。
一週間前にふと思い立って自作モデルの作成に踏み切りました初心者です。
勢いに任せてメタセコフリー版でモデル自体は完成させたのですが、
ボーンを入れるのにKeynoteとrokdebone2のどちらを使うかで悩んでいます。

私は今回のモデル作成が初めてで、今のところ今後新たなモデルを作る予定はありません。
また、できれば年末までにボーン入れまで終わらせたいと思っています。
シェアウェア登録には時間がかかるようなので、当初はRokDeBone2にしようと思ったのですが、Keynoteに比べるとググってもなかなか使い方が分からず戸惑っています。
(こちらのスレでもKeynote派が多いようですし……)

このままRokDeBone2でとりあえず製作を続けるべきか、メタセコのシェアウェア登録をすませてしまうか、助言いただけると幸いです。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板