したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MMD年末年始ニコ生のアンケートのお願い

26名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/01(水) 19:54:55 ID:JGXfK5Zk0
10もネタはないんですけど…

MMDを触り始めて、ちょうど3ヵ月突破の底辺製作者です。

1.夏の第五回MMD杯に触発された。

2.自分的にMMDを知った(9月初旬)

3.最初一週間で動画を上げた。叩かれはしなかったけど、観覧数も伸びず。

4.自分のPCでは7X系はとても重たい事を知った。今は5X系で作って7X系で読み込ませてます。

5.試行錯誤の末、なんとかあるキャラを使ってのドラマが受け入れられた。

6.静止画選手権に出た。初めて杯に参加した。最初間違えて動画を作ってしまったw

7.静止画動画優勝者(最強の右下)と言われました…|li _| ̄|● il||

とまぁ、こんなところです。まだ3ヵ月…これからも。毎日が新しい事との出会いでもありますよね。
そして…

9.静止画動画が感染してしまった…あたしは知らない…責任取れません…

色々なフリーソフトは自力で探しました。つんでれんこさんにはとてもお世話になってます。
そしてMMDの基盤を築いてくれた樋口M氏さんには、大変感謝しています。それではw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板