したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VPVP Wiki編集スレ

89名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 01:40:46 ID:b7KDGGtw0
続き。

カタログWiki の取り組み自体は凄くいいと思う。自分もがとても欲しいしね。

でも、ざっと過去ログを読む限り、基本的には「Wikiでやるのは無理が多すぎる」
という事で止まってしまったと言う認識なんだけど合ってるかな?

確かに Wiki ではかなり大変だと思う。かといって丁度いいシステムもなさそう。
と言うわけで作ってしまおう! と言う提案。
実際にカタログ Wiki が動いた間にたまった要望とかノウハウとか改善点とかが
生かせるのが理想。なので、どういう風にするのがいいのか、みんなに聞き
ながら進めていきたい。

裏側のサーバに関しては、さっき言っていた物が丸ごと使えるので、これに
MySQL + PHP とかスタンダードな仕組みでシステムを作ってしまおうと思う。
プログラムは頑張って何とかする。勿論手伝ってくれる人がいるなら大歓迎!

ただ、勿論こっちには時間がかかるんだよね。自分の忙しさ次第だけど、
1ヶ月とかでとりあえず出来ればいいかなぁ、という感じ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板