したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MikuMikuDanceから一歩踏み出すスレ

38uimac ◆uP9L1Bf276:2009/03/18(水) 21:38:10 ID:6ORfaWvE0
まさか伸びてるとは

>>11
>コンソールには0しか出ないし
すみません、落ちないだけマシってことでご容赦ください。

ちなみに、多分ファイル名に日本語で特定の文字が含まれていると、
そこが 1 になって本当に何も起きませんw(LOVE&JOYのvmdとか。)
その場合は、ファイル名を適当に半角英数に変えていただければ読めます。

>>16
の件は、分かりにくて申し訳ないです。
引用元を書くと、>>16のように捉える方が多そうだと思い、
引用元の方に迷惑が掛かりそうな気がしたので、あえて書いていません。
ちなみに、「本スレ」ではないです。

>>18
変な方向に持ってきてしまって申し訳ないです。
エクスポーターのほう全力で応援してます!

>>29 かんなさん
100%同意します。

>>36
作ってる方が他にもおられたとは。
全力で期待してます!
>マテリアル(材質)ごとにメッシュ分割
すると、メッシュが繋がっているのに分割されるので、
分割されたところで、法線がほんの少し変わります。
エディットモードで1頂点選択してCtrl-LしてPで分離した後に、
16マテリアル以上あった場合、一番頂点数の少ないマテリアルから分割し、
できるだけ16スロット使うほうが良いと思われます。(ただし実装は面倒)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板