したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【MikuMikuDane】イベント関係スレ

446名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/16(日) 13:11:58 ID:ns8BmtmU0
まあ、今のところは現運営としての意見が出ていない以上
なんともなりませんね・・・と言おうと思ったら方針でてましたね。

MMD杯@wiki - トップページ
http://www31.atwiki.jp/mmdcup/

>2010.05.15 運営募集について
>今夏ないし秋口に掛けてを目処にMMD杯を行う為の運営メンバーを募集いたします。
>募集人数は主催役を含めひとまず5名ほど。特に主催役の方を強く募集します。
>募集締切は2010年5月28日(金)まで。
>募集先・連絡先は以下のメールアドレスまで。(その他連絡先へはお断り致します)
>mikudan3939「@」gmail.com  (「@」を外し、@を半角に変えて下さい)
>真に勝手ではありますが、募集で集まったメンバーで主催役が居ない場合は今夏(秋)のMMD杯は行いません。
>(主催役が居ることが前提となります)
>この場合、未定ですが代替イベントを行う可能性もあります。
>質問などがあれば、上記メールアドレスもしくはイベント関係スレにてご連絡下さい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板