したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芦田愛菜

17芦田愛菜 掲示板:2011/04/16(土) 07:33:21
[芦田愛菜]連ドラ初主演に「ドキドキ」 阿部サダヲも「癒やされます」フジ「マルモのおきて」会見
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/15/044/index.html


 人気子役の芦田愛菜ちゃんが2011年(平成23年)4月15日、俳優の阿部サダヲさんとダブル主演するドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)の制作発表会見に登場。「(連続ドラマでは)初めての主演なので、ドキドキしてますが、撮影がんばってます!」とあいさつ。共演する子役の鈴木福くんとともに主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」にも挑戦している芦田愛菜ちゃんは、福くんと2人で歌と踊りを披露。阿部さんは「現場で何十回も見てますが、癒やされます」と目じりを下げていた。

  ドラマは、阿部さん演じる文具メーカーのお客様相談室に勤務する独身アラフォー男・高木護が、亡くなった親友の双子の姉弟を引き取ることになり、双子に振り回されながらもいつしか本当の家族になっていく……という物語。双子が拾ってきた犬のムックが人間の言葉を話し、双子のヒーローとして家族の中心的存在になるというファンタジックな要素を含んだホームドラマ。双子の姉・薫を芦田愛菜ちゃんが演じ、弟を福くんが演じる。

 芦田愛菜さんは、阿部さんが実際に父親だったら?と聞かれると「優しくていっぱい遊んでくれそう」と笑顔で答え、主題歌で「紅白歌合戦に出られたら?」と聞かれると、「びっくりします! 多分そんなことはないと思います」とコロコロと笑い、会場を和ませた。福くんも「阿部さんはアドリブがすごいので、ぼくがせりふを忘れたときとかも阿部さんが助けてくれます」と笑わせていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板