したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作者があとがきとか語っちゃうスレ

73名無しリゾナント:2009/03/18(水) 03:42:10
「絶対解ける問題 X=『A』」

「A」のキャラクター像を描こう、というのがテーマです。
前々から私の中に像はあって、描きたかったのですが書く手法が思い浮かばず先送りになっていました。
突然、コマンドプロンプトと一人称語りというのをピコーン!と思いつき、ちゃちゃちゃと序盤だけ書きました。
いつもなら軽く書き捨てて終わりなのですが、割と、広げろとか感想があったことや異能力の作者さんにリゾナント
されたりしたこともあって、確かに書き捨ては勿体ないネタかと書く気力が湧いてきてジュンリンとの対決まで描きました。
ジェットストライカーとジュンリンの対決のくだりは特に要らなかったかなと思っています。

今日は残業せず、家に帰ってすぐ寝て夜中目覚めてしまいあとがきなぞ書かせて頂きました。
メイちゃんの執事とトライアングルの最終回見逃しました。もう一回寝ます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板