したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体位参考サイト

1名無し募集中。。。:2009/02/19(木) 02:23:06
エッチ本番時の体位等でもっとバリエーションを増やそうとお考えの作者さんに参考にしてもらえたらなと思いこのスレをたてました

参考サイト
http://deaisite.biz/index.html

自分は作品投下は下手でちょっと無理なのですが少しでもここのエロゲの役にたてればと思います

2名無し募集中。。。:2009/02/19(木) 08:04:27
GJ!参考にします!

3名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:28:47
ネタメモ。
記述メモやプレイネタや雑多、ご自由にお使いください

育ち盛り、育ってる場所は?
胸の特徴?→色、艶、形、サイズ、弾力、感度、ほくろの位置
大も小も兼ねる、乳に貴賎なし!→カッコいいように見えるけど単なるエロい人
男の人がスケベじゃないと人類は滅亡しちゃう→スケベな自分は人類の救世主→ただの変態
肝試し、他のものも試す。乳とか、膣内とか。
神は平等に 右頬を張られたら左頬を差し出す、右胸を吸われたら左胸も
論より衝動
ない胸は揺れぬ
十人と色々
腰に金棒
(スパンキング)スイカだって叩いて味の確認する
(Hのさしすせそ)触って・舌で転がして・吸う・せがむ・挿入
(Hのさしすせそ)さすってもんでぬらして しこしこしごいて相手も濡らして 吸ってなめて濡らして セッティングOK 挿入
(ダイエット効果)女性は、性欲を司る部分が「満腹中枢」に隣接しているので、お腹が満たされた時に性欲が高まる
(ダイエット効果)空腹中枢と快感中枢近い-エッチで空腹ごまかせる
(ダイエット効果)1時間半ほどのセクシャルなアクティビティーで、大体100〜200カロリー消費できる
(食後)おかずが足りない、君がおかずになって

4名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:29:26
駅弁挿入状態で年越し→地球上に居なかった
ハタチの誕生日プレゼントに年の数だけアダルトグッズ
布地節約
胸が小さい人は心も狭い
セックスは急げ 固く立ったが吉日 ぺニスは熱いうちに握れ
グラビア→具ラビア
肉と野菜どっち?→肉棒ときゅうり
顔射・口射 コラーゲン、飲んだほうが・塗ったほうがお肌にいい
エッチの結果幸福感で代謝が活発になる?
バキュームフェラ・顔筋が鍛えられて小顔効果
アダルトグッズ・自分のペニスの型を取ってディルドにできる、夢の“ディルド製作キット”
エロ語呂世界史年号-世界史の勉強
植物の中には、エストロゲンと似ている生理作用を持つ物質(植物エストロゲン)もある。
大豆などに含まれるイソフラボンが代表
歯磨きフェラ
万歩計ゲーム(しごく早さ)
階段で段差プレイ
セクササイズ セクストレッチ・ケゲル体操
身長差-台使って立ちフェラ・立ちバック・立ちかなえ
海水欲情(浴場) 下のほうにも人工呼吸
エイジプレイ
ノリツッコミ→乗り突っ込み
長い棒を握る、思い切りつく、ちゃんとしないと白いのがこぼれる→餅つき的な意味で
10回ほど私を回してください→スイカ割り的な意味で
入れたいの?出したいの?→ATM的な意味で
炸麺(ザーメン・揚げそば)
日本から二本抜いたらH本
伊東名物・鰹とかイカとかの擂り身を丸めて揚げた料理。『ちんちん揚げ』
SM=信頼と真心
髪が伸びるのが早いとエロい

5名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:30:04
スイカ-バイアグラと似た成分があるらしい
すいか割り→目隠し→イタズラ
お布団と結婚したいとか言ってる人けっこういるけど、あいつ誰とでも寝るよ
下付きの彼女は騎乗位がうまく出来ない。というか気持よくないらしい
3つのS Service(奉仕)Sensual(官能的な)Safety(安全な)
4/9子宮の日 5/16性交禁忌の日
汁+一=汗
生活→性渇
お悩み相談・オナ病み相談
タッチダウン:『触り倒す』
日本人は豆腐や海藻など血流を良くする和食を好むため、血行がいい、海綿体に血液が集まり固くなるため日本人は堅い人が多い
歴史好きの女が歴女なら美術好きの女は... 美女?
エロマオイル  愛液
発声× 発精レッスン
眼鏡をかける 眼鏡にかける
上上舌舌左右左右BA
携帯プラン ホワイトプラン/(ぶっ)カケホーダイ
アイスで口の中を冷やしてフェラ
デイジーチェーン 1つの鎖状になってオーラル

媚薬効果のある食品 肉・玄米・山芋・自然薯・根菜などがオススメ
他には、貝類・チリ・アボカド・にんにく
アスパラガス・いちじく・バナナ・チョコレート・牡蠣
形状が性器に似ている食材は媚薬効果がある
精力旺盛になる食材 蜂蜜、ニラ、どじょう、魚、牡蠣、朝鮮人参、ネギ、チョコレート
亜鉛を多く含むもの 牡蠣、スルメなどの魚介類、ごま、カシューナッツ、ナチュラルチーズなど。
ビタミンEを含むもの ナッツ類、うなぎ、いわし、アボガドなど。
ネバネバとしたもの 納豆、オクラ、モロヘイヤ、里芋、長芋、自然薯など。
ビタミンEを含むもの ウナギが代表的
バストアップ 高タンパク・大豆製品・代謝を良くする食品(味噌汁・根菜)

6名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:30:42
カップ数
 A=angel
 B=beautiful
 C=cute
 D=delicious
 E=excellent
 F=fantastic
 G=great
 H=hallelujah

手コキバリエーション
 順手
 逆手
 げんこつで亀頭包み、ぐるぐる
 Vサインで指の股で刺激
 手コキしながら反対の手亀頭撫で
 スリーピース手コキ・ピースの手で挟みながら
 腹に押さえつけながら裏筋さすり
 根元握って裏筋なぞり
 きつねの手で
 しぼり(圧縮)・吸い上げる
 フレミングの法則の指の間
 OKの指の輪
 OKの指の輪・逆手
 両手で上下から挟む
 手招き手コキ(手の腹で先っぽを押さえながら
 潜りいすや中腰で下から手コキ
 合掌で手コキ
 ゴルフクラブの持ち方

7名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:31:40
脚コキバリエーション
 足の裏ともう一方の膝上で挟んでコキ
 四つん這いで後ろ向きに脚コキ
 添い寝膝裏コキ
 足をクロスして足の甲で挟んでコキ
 足で付け根を抑えつけながら手コキ
 脚コキしながら股間でオナ
 オナニーシートを被せて上から脚コキ
 足指コキ
 横から片脚コキ、もう片脚は顔で指舐め
名器
 カズノコ天井
 二段締め
 タコツボ
 イソギンチャク
 俵締め
巨乳の悩み
 可愛いブラが無い
 つま先が見えない
 車でシートベルトするのが恥ずかしい
 うつぶせで寝るとき。邪魔で仕方ない。
 コートが閉めにくい。胸に合わせてコートを選ぶとウエストあたりにあり得ない空間ができる。
フェラ顔(表情)
 真剣顔 見つめられながらされるととても愛を感じる
 笑顔 ニコニコと笑顔でとても愛おしく美味しそうに舐めてくれてるようで嬉しくなる
 泣き顔 泣いているわけではないが眉を八の字にしてとても悲しそうな顔で見つめられると抱きしめたくなる
 挑発顔 にやけて見下されながら舐められるとM心がうずいて「やめてください」と言いたくなる
 睨み顔 実際に経験したことないけど洋物AVではありがちだよね
 無表情 コレとても恥ずかしくなっちゃうのよね〜でも興奮するw

8名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:32:23
エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki
ttp://seesaawiki.jp/w/esosmw658/

ttp://www.glitty.jp/2011/12/008124post_4088.html
ttp://taiyihenkan.blogspot.jp/2008/12/blog-post_7745.html
ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/iroiro/iroiro.html
ttp://www.wakudoki.ne.jp/ec/srDispProductListSpecialItem/doSearchProduct/8/21432337666088075

9名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:34:03
(長女:清水嗣永須藤夏焼熊井菅谷梅田矢島鈴木岡井有原 一番上:嗣永夏焼熊井菅谷鈴木岡井 一人っ子:梅田有原)
[第一子の特徴]
自分の気持ちを表に出さず秘めておく、無口、何を考えているのかよく分からない、責任感が強い、我慢強い、世話好き
人に迷惑をかけるなら独りでいたい・なのに極度の寂しがり屋・お兄ちゃんは永遠の憧れ・しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり・人前では意地でも泣きたくない・でも本当は凄く泣きたい・口癖は「大丈夫」・でも大抵は大丈夫じゃない・一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが欲しかった・ていうか今でも欲しい・他人の視線が死ぬほど気になる・頭をなでられただけで落ちる・荷物が多くて驚かれる・でも自分では結構減らしたと思ってる・他人がのろのろしてると叱りたくなる・でも自分の行動はすごくのろい
[真ん中っ子の特徴]
どんな立場の人とも上手くやっていける、世の中に対して一番不満を持っている、空気が読める
[末っ子の特徴]
甘え上手、アピールがうまい、負けず嫌い、思ったことをすぐに言う
[第一子女性の特徴]
しっかり者に育つ、婚期が遅れる、どこか恩着せがましい、母性が強い、ダメな男に引っかかりやすい
下に弟が生まれるか、妹が生まれるかによって特徴がかわるそうです。
弟の場合:弟を育てるのが自分の役割、ライバル心はあまり持たない
妹の場合:かわいがるがライバル意識が育つ、偽善者的
[真ん中っ子女性の特徴]
自己主張が強くなる、ゴシップ誌が大好き、ブランド品に憧れる、なぜか下品にみえる
[末っ子女性の特徴]
何を見ても「カワイイ」と言う
上が兄か姉によって特徴が少し違うそう。
兄の場合:屈託なく育つ、男性の心をつかむ術を小さいときから知っている

姉の場合:気が強い、負けず嫌い、スポーツ選手に向いている、姉を上手く使う技術を身につけている
■一人っ子
・自分勝手なので、相手の気持ちを察することが難しい
・一人っ子のため、親以外の家族の上下関係がないし気が利かない
・一人でいても平気なので、どこにいくにも一人で特に困る事がない
・世間知らずで夢見がち、自分の考えで突っ走りがちなところは、恋愛や友情のように相手の気持ちを考える時にはマイナスに働きます

10名無し募集中。。。:2016/01/24(日) 14:34:40
■長女で弟がいる
・面倒見が良いと言われ優柔不断気味な人に好かれるけど、自分はしっかりした人がタイプなので嫌
・おせっかいで世話焼きなので、つい彼のことに口出しをしてしまう
・しっかりしすぎて、引かれた事は幾度となくあり……なんでもできてしまうから彼氏が何もしてくれない
■長女で妹がいる
・姉だからかうまく甘えられないし、いつも強がってしまい失敗してしまいます
・しっかりしろ、自分でできることは自分でやれと育てられたために、甘え下手になった
・慎重になりすぎて、踏み出すまでに時間がかかってしまう
・八方美人になって疲れてしまう
■姉がいる
・わがまま、根性がないと言われること
・我慢する癖がついているので、一歩前に出られません
・末っ子で甘えん坊なので、ときどきウザがられる気がする
・自覚はないけど、ちょっとわがままなとこがあるみたいなので、デートしても次にいかない
■兄がいる
・妹なので、頼りたがりで甘えたがりです
・甘え過ぎて重いと言われることが多かった
・兄の影響で少年漫画が好きだったりがさつな言葉遣いだった子供時代があり、いまだに気を抜くと男言葉が出たりする
■三兄弟の長女
・相手の出方をうかがってしまう恋愛下手
・年上と付き合うのに慣れていないから、年上と親しくなりづらい
・三人姉妹で男はいないのに全員が男勝りであんまりモテません
・長女だからか、常に言いたいことや自分の気持ちを我慢するようになっていたので、彼氏に『なんで思ったことを言わないの、後から言われても困る』と叱られた
■三人兄弟の真ん中
・なかなか心を開けない
・ブラコン過ぎて恋愛に興味持てない
・ほっぽらかされて育ったので、人に上手に甘えるのが下手
・引っ込み思案でいつも他の人の顔色をうかがっていて、前の彼氏とも母に反対されて別れた
■三人兄弟の末っ子
・男だらけの環境で育ったため性格が男っぽく、いかにも女性らしい女性を好む男性には向かない性格
・末っ子なので、上の人に対し文句を言えない性格が故に損をすることがしばしばあります……大体付き合うのは年上なのですが、年上というだけで進言できずいつも我慢してしまいます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板