したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【企画】September mermaid

92ホッケ ◆kW./SU6oJ.:2010/09/20(月) 21:05:40 ID:???
>>91
啓介!ありがとう!!
1話の編集で指摘されたところを改善するために
冒頭の語りの部分と、あと2箇所のリテイクをお願いしてもいいですか?
私の台本の句読点の付け方がいけなかったのですが、すいません…

・01は、「あの日から俺たちは昼休みや放課後、なつみのいる教室へ行くようになった。
3人集まってはいつも他愛もない、いわゆるどうでもいい話ばっかりしている。
記憶を取り戻すってどうすればいいかわからんが、いいのかこんなんで…」
02「それに俺はまだ正直あまり状況がつかめてない。
話を聞けば、なつみは夏休みに突然現れこの東校舎に閉じ込められている。
まったく記憶がなく、しかも声も出せないらしい。
というか渉はなんでこんな平然とこの子を受け入れているんだ?
どう考えたって、間違いなくなつみは幽霊とかそっちの類だよ
な…」
読むスピードは今よりゆっくりでも大丈夫なので↑こんな感じで
句読点がついていないところはなるべく間隔を空けないで読んでほしいです。
読みにくい場所があったら、句読点がないところでも間隔あけてもらってもいいです!

・タイトルコールの2話の題名を強調したいので「過ぎゆく夏」の部分をもう少しゆっくり読んでください。

・台本3話19のセリフ『サンキューせんせっ。ほら、帰るぞ渉!』
の部分にバチッというノイズが入ってしまっていたので再度録ってもらえますか?

以上です。すいません!よろしくお願いします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板