したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【企画】TRUE REMEMBRANCE

1 のん ◆rXveL/Oyj6 :2010/04/19(月) 01:54:35 ID:cPVb50rY
※企画の説明の中で、少しネタバレになってしまう部分があるので、
 純粋に『TRUE REMEMBRANCE』を楽しみたい方はプレイの後、企画概要を読んで下さい

【タイトル】
TRUE REMEMBRANCE

【企画者名&トリップ】
のん ◆rXveL/Oyj6

【簡単なあらすじ】
忘れたいほど悲しい記憶を持った人々が訪れる、白い街。
その街で記憶を封じる職業、『封士』を生業にする青年、黒目。
黒目のもとに客としてラという少女が訪れる。

彼らの日常と、街を訪れる人々との出会い、そして小さな秘密をつづった物語。

【概要】
今回募集するのは、『TRUE REMEMBRANCE』というフリーのサウンドノベルゲームのキャストです
プレイ時間は2〜3時間程度
↓公式サイト。興味のある方はDOWNLOAD→『TRUE REMEMBRANCE-remake-』ver.1.05からゲームをDLして下さい
ttp://true-re.sakura.ne.jp/true2.htm

こちらのゲームのプレイ動画に声をあてます
映像は声にあわせて調整するので、下の動画の速さで声を収録する必要はありません。自由にやって下さい
一本10〜20分程度に分けて編集し、連載形式でニコニコ動画にうp予定
(製作者さまには連絡して了承を得ていますが、直接の関わりはないのでこの件に関しての問い合わせは控えて下さい)
http://teela.jp/~seigeki/uploader/src/up14204.zip

テキスト台本は元がゲームのためありません(mobのみ用意いたしました)
台詞はゲーム内テキストの「」内になります
音源は台詞部分がきちんと録れているものでしたら、途中に生活音やクリック音が入っていても消す必要はありません

【備考1】
こちらの企画は以前、創作発表板の声劇スレにて募集していたもので、すでに決定済みのキャラがいます
声劇としては長いお話ですので、キャストに立候補されたらできる方から収録に入っていただければと思います
編集、ニコニコ動画へのアップロードは私が担当します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板