したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

庭の小さな野獣たち その2

381へこ@( ゚∀゚)y─┛~~〜♪ ◆AbcPT/HeKo:2012/02/13(月) 22:34:36
金曜日、実家に帰りました。
お京阪に乗っていると妹からメールで「遅くなりそう。最終になるかも」と。

家に入るといつものごとくワンコがキャンキャンキャンとお出迎え。
しかしにゃんこさんの姿が見えません。でもどこからかニャーニャーと
声が聞こえるし・・・声の出所を探してみると・・・

にゃんこさん、洗面所に閉じ込められていました。ヒドイ!
ただ洗濯前のベッドパッドや掛け布団カバーが積んであったので
もぐっていれば寒さに震えることは無かっただろうと。
また洗面所にシッコやウンコの跡は無く、妹は夕方にでも出て行ったのかと思った。
その後私がお風呂に入るとまたニャーニャー。彼はお風呂場で遊ぶのが好きなのです。
入れてやると浴槽のふちに上がったりウロウロしますが、慣れない私が
お湯をかけてしまうとムッとして出て行きますが、またすぐニャーニャー入れろと催促。
寒いし・・・('A`)あんた、もう今日はここには居飽きただろうに。

そうこうしてると妹が帰宅、いつ出かけたのか聞くと「昼頃・・・」
にゃんこさん!可哀相!!7時間も8時間も一人ぼっちで!!

妹は「猫って音も無く付いて来るからわからへん!!」と逆ギレしていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板