したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2017年 演奏会実行委員会

1大方@実行委員:2017/03/01(水) 22:51:10
こんばんは。
夜分に申し訳ございません。

土曜日の練習後に、全体へご連絡させていただきましたが、
現時点で定期演奏会に参加されるメンバーの確認を行いたいと思います。
パートリーダー様は大変お手数をおかけいたしますが、
各パートのメンバー(エキストラを含む)の氏名と、その隣に
学生・社会人・主婦etcを添えて、3月10日(金)までに、
ご連絡いただきたいと思います。

以上、すみませんが、よろしくお願いいたします。

22かわつか@チケット:2017/06/17(土) 12:29:41
お疲れ様です。

本日最終回チケット集計の締め切り日です。各パートのパートリーダーさんは集計・報告のご連絡よろしくお願いします。

また、捌ききれなかったチケットも回収したいので、遅くても明日までに集めて提出をお願いします。
natsumi-clarinet.mailadoあっとどこも

23岡本@TUBA お弁当:2017/06/17(土) 13:03:43
お疲れ様です。
遅くなりましたが、お弁当確認お願い致します。
お弁当 1個 550円(お茶込)

Fl&Ob 3個
Cl なし
Sax なし
Low Wood 2個
Tp 1個
Hr 2個
Tb 1個
Euph なし
Tuba 4個
Per 0個

エキストラ 6個(Ob×1、Fg×1、Cb×1、Per×1、Hp×2)
デジフィールド 5個
スタッフ 18個
指揮者 1個(1100円)

24松平@CD.DVD:2017/06/17(土) 16:04:57
お疲れ様です。
ホルンの松平です。
遅くなりましたが、明日定期演奏会のCD・DVDの集金をします。
パートリーダーの方はお手数ですが各パートで集めていただき、松平までお願いします。
各パートの注文枚数、総額は下記の通りです。

フルート・オーボエ
CD×4 DVD×4 BD×1
¥31,500

クラリネット
CD×4 DVD×7 BD×1
¥45,000

サックス
DVD×3 BD×2
¥24,500

木底
CD×2 DVD×5
¥26,500

トランペット
CD×3 DVD×3
¥19,500

トロンボーン
CD×2 DVD×2 BD×1
¥18,500

ホルン
DVD×3
¥13,500

ユーフォ
DVD×3
¥13,500

チューバ
CD×2
¥4,000

パーカッション
CD×2 DVD×3 BD×2
¥28,500

25奥村@宴会隊員:2017/06/19(月) 00:59:57
土日練習お疲れさまでした。
定期の打ち上げの会費について、連絡します。
先日お伝えした通り、
社会人4000円
学生3000円です。
会費は打ち上げ会場の関所にてお支払お願いします。
打ち上げ人数が変更になる場合はトロンボーン奥村まで連絡をしてくたまさい。

26ひとみ@実行委員長:2017/06/22(木) 20:37:18
お疲れさまです。
前当日のスケジュールについて、再度書き込みいたします。


前日6/24(土)は
14:30に東海市芸術劇場大ホールに集合となります。
会場は13:00から借用をしていますので、14:30までの間は控室で音出し等することが出来ます。

14:30に現地集合し、上公で積み込みした打楽器の積み下ろしと舞台上セッティングを始めたいと思いますので、よろしくお願いします。


※6/24 スケジュール
13:00ー14:30 東海市芸術劇場の控室で音出し等可能
13:45 上公にて、担当者で打楽器積み込み
    積み込み終了後、東海市芸術劇場へ向かう
14:30 東海市芸術劇場大ホール集合
 打楽器積み下ろし
 出来る限りの舞台セッティング
    (終わり次第、各自音出し)
16:00 大物打楽器の搬入、舞台セッティング
17:15 基礎合奏
17:30 ゲネプロ開始
21:00 合奏終了、諸連絡後解散
22:00 完全撤収


※6/25 スケジュール
8:50 東海市芸術劇場搬入口に集合
9:00 入館、各自音出し
9:45 基礎合奏
10:00 リハーサル開始
12:00 リハーサル終了
    昼食、着替え等
(13:15 開場)
13:20 チューニング
13:50 舞台袖で待機
14:00 開演(1部)
14:55 1部終了。休憩は20分間です。
(※紙面では14:45になっていますが、14:55の間違いです。)
15:15 2部開始
16:05 終演
終演後、ロビーへ行く方は片付け開始までに戻って来て下さい。
16:30 片付け、撤収作業開始
17:30 撤収完了、上公へ
18:00 打楽器積み下ろし
18:30 積み下ろし完了
19:00 打ち上げ開始
21:00 打ち上げ終了

27ひとみ@実行委員長:2017/06/22(木) 20:40:51
続いて、前当日の注意事項についてです。
確認よろしくお願いします。

前日・当日の駐車場は、いつも使わせて頂いている砂利の駐車場が使えますので、車でいらっしゃる方はご利用ください。

前日、芸術劇場大ホールに入る際は、
打楽器搬入口もしくは3F事務局横の入口から入ってください。
当日は、打楽器搬入口に集合です。

貴重品については、各控室にあるコインロッカーを使って頂き、管理の徹底をお願いします。(前日も当日も使用できます。)

ゴミについては全て持ち帰ることになっておりますので
各自で必ず持ち帰りをお願いします。

当日の衣装についてですが、
男性の方は、いわゆる礼服
女性の方は、黒の上下(ロングスカートorパンツ)
になります。
女性の方のロングスカート、パンツはカジュアルな素材でないものにして頂きますようよろしくお願いします。
(スーツ用のスカート・パンツと同じような素材でしたら大丈夫です。)

当日の昼食は、お弁当を頼まれていない方は、必ず持参して下さい。

28ひとみ@実行委員長:2017/06/22(木) 21:01:13
連投すみません。
最後に置きチケットについてです。

各自で封筒をご用意頂き、
表に宛名(ふりがな付きでお願いします。)
裏に、自分の名前・パート名・チケットの枚数・金額
を記入して、担当者(Bcl河塚さん、鈴木さん)に渡して下さい。
前日6/24(土)〆切です。

窓口での混乱を防ぐため、置きチケットをお渡しするお客様へ、事前に宛名・合計金額を必ずお伝え頂きますよう、よろしくお願いします。


先日、不要になったチケットを回収させて頂きましたが、この1週間で宣伝して、返したチケットが必要になった、追加でチケットが欲しいということがありましたら、担当者あるいは吉林までご連絡下さい。

皆さん、既にたくさんの方にお声掛け頂いているかと思いますが、当日1人でも多くのお客様にTBの演奏会を楽しんで頂けたらと思いますので、ギリギリまで宣伝よろしくお願いいたします。

29奥村@宴会隊員:2017/06/25(日) 17:02:21
本番お疲れさまでした。

打ち上げは18:30〜開始に変更します。
一旦家に帰るかたは時間配分気を付けてください。

30花田@父:2017/06/26(月) 19:30:23
本番お疲れ様でした。
男性の方の革靴の忘れ物がありました。
最初、私の忘れ物と勘違いして届けてもらったのですが現物を見たら私のではありませんでした。
ダイソーのビニール袋に入ってる革靴です。
団員の方の物でしたら次回の練習に持っていきますが、エキストラの方の物ということもあるかと思いますので漏れの無いよう聞いて頂けるとありがたいです。

31ひとみ@実行委員長:2017/06/27(火) 08:45:38
日曜日は、演奏会お疲れさまでした。

打ち上げの席では報告させて頂いたのですが、
第45回定期演奏会の来場者は636名でした。

今回はチケットノルマが増えたり、集客調査の数が出る度に、このままでは寂しいので……と何度も宣伝依頼をさせてもらったり、皆さんにはお願いすることばかりになってしまいましたが、積極的に宣伝して下さったおかげで、たくさんのお客様にご来場頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました!!

また、スタッフ募集やポスター貼り、チラシ挟み等演奏会開催のためにたくさんご協力頂き、ありがとうございました!!

この場を借りて皆さまに御礼申し上げます。

来場者数の報告が遅くなってしまい、すみませんでした。

32やすながです:2017/06/29(木) 09:08:02
>>30
すみません。その革靴私のかもしれません。
思い返してみると帰り革靴が無かったような...
大きめのビニール袋に入れていたのは確かです。
お手数ですが、次回の練習日にお持ちいただいてもよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

安永

33花田:2017/06/29(木) 21:29:26
安永さん、間違えて持ち帰ってしまいすみませんでした。
次回の練習にお持ちします。

34あさお@トランペット:2017/09/16(土) 21:28:04
こんばんは。
トランペットの浅尾です。

第49回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

12月10日(日)の第49回ファミリーコンサートにおいて、
○ステマネ
○サブステマネ
○フロアマネ
○カメラマン
○影アナ
○裏方スタッフ13名
を募集致します。

以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 トランペット浅尾までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒takumi-trumpet@live.jp
以上、よろしくお願い致します。

35ひとみ@実行委員長:2017/09/18(月) 20:59:13
お疲れさまです。

実行委員会より、子ども向け曲について連絡致します。

未定となっていた子ども向け曲が決定しました。


みんながみんな英雄 / AI
(au三太郎シリーズのCMより)

AIさんという方が歌う、オクラホマミキサーをアレンジした楽曲です。


楽譜は後日配られると思いますので、届きましたらこちらの曲の練習も
合わせてお願い致します。


ファミコンシーズンがスタートしました!
先日もスタッフ募集のお知らせがありましたが、
これから先、実行委員の各係からお知らせやお願い等々あるかと思います。

お仕事や学業もありお忙しいかとは思いますが、ファミリーコンサートを1人でも多くのお客様に
楽しんで頂きたいなと思っておりますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

36おりた@演出:2017/09/28(木) 10:49:53
おつかれさまです。演出の織田です。

先週の練習後に演出に関するアンケートを配布していただきました。
昨年同様に舞台演出の参考にさせていただきたいと思っております。

昨日パートリーダさんにWebで回答できるURLを送信させて頂きました
紙の回答でもWebの回答でもどちらでも構いません。
(紙貰ってないよ〜って方は今週土曜日にお渡しします。)
一人でも多くの方からアイデアをいただきたいです!
期限は紙は10月7日㈯の練習後までです。
回答のご協力お願いします!

37こんどう@チラシ挟み:2017/10/04(水) 09:32:39
おはようございます。トロンボーンの近藤です。
今回のファミリーコンサートのチラシ挟みを予定してます演奏会を皆さまにご案内させて頂きます。

10/8  名古屋ゲームミュージックストリングス第4回演奏会 東海市芸術劇場
10/15  名古屋丸の内交響楽団定期演奏会          日本特殊陶業市民会館フォレストホール
10/15  aホルン会アンサンブルコンサート         名古屋市熱田文化小劇場
10/22  Memorable Momento「ロミオが描いたジュリエット」 東海市芸術劇場
11/3  知多地区吹奏楽フェスティバル           東海市芸術劇場
11/19  ブラスアンサンブル東郷5thコンサート       東郷町民会館
11/22  コロ・フェスタ2017in東海市            東海市芸術劇場
11/29  愛知県立芸術大学管弦楽団定期演奏会        東海市芸術劇場

以上です。
それぞれのチラシ挟みの詳細はまたおって展開させて頂きますが、ご都合つく方にご協力をお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

38やましろ@チラシ挟み:2017/10/05(木) 12:10:35

おはようございます。
先日、近藤さんが書き込みをしてくださった件で、早速なのですが、折り込みのお手伝いをいただける方を募集します。

10/8(日) 9:30〜
東海市芸術劇場 4階大ホールロビーにて
折り込み部数 1,000部

お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、
山城までご連絡ください!

kyoi.fl05あっとdocomo.ne.jp

よろしくお願いします。

39えみ@ラッパ:2017/10/07(土) 09:55:49
おはようございます。
演奏会2ヶ月前に近づいて参りまして、現時点でのメンバー集計をさせて頂きたいと思います。
つきまして、各パートリーダー様はお手数ですが、パートのメンバー(エキストラを含む)のフルネームをメールにて私まで、すみませんがよろしくお願い致します。
期限は14日で、短くて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
メールアドレス添付しております
以上、すみませんがよろしくお願いします!

40こんどう@チラシ挟み:2017/10/07(土) 15:57:01
こんにちは。
チラシ挟みにご協力頂ける方を募集致します。

10月15日10時半より、丸の内交響楽団様。
日本特殊陶業市民会館正面入口にて。

10月15日13時半より、aホルン会様。
名古屋市熱田区文化小劇場ホールロビーにて。
ご協力頂ける方がいらっしゃましたら、ご連絡お願い致しますm(__)m

akmk7788あっとまーくicloud.com
トロンボーン近藤まで宜しくお願い致します。

41河辺@宣伝:2017/10/07(土) 16:04:48
お疲れさまです!
宣伝から団員の皆さまにお願いです!

先日、チラシ挟み込み予定の演奏会リストを展開していただきましたが、ここ数シーズン、挟み込みの人手が足りておらず、挟み込めない、または特定の方に負担をかけてしまっている状態です。
私たち宣伝からも、なるべく早くお願いの展開をするよう、心がけますので
団員の皆さまのご協力をよろしくお願いいたします!

また、後日例年通りポスター掲示のお願いもさせていただく予定です!
楽器屋さんに行く用事がある、家の近くに公共施設がある等、パートノルマ以外のポスター貼りの方も積極的にお手伝いいただけると嬉しいです!

たくさんお願いをしてしまいましたが、皆さまのご協力、よろしくお願いいたします!

42織田@演出:2017/10/07(土) 21:16:25
お疲れ様です。
演出のアンケート紙は本日までです。
Webは明日まで回答可能にしておきますので
提出されてない方はよろしくお願いします。

43あさお@トランペット:2017/10/09(月) 19:16:21
こんばんは。
トランペットの浅尾です。

第49回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

12月10日(日)の第49回ファミリーコンサートにおいて、
○ステマネ
○サブステマネ
○フロアマネ
○カメラマン
○裏方スタッフ10名
を募集致します。

以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 トランペット浅尾までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒takumi-trumpet@live.jp
以上、よろしくお願い致します。

44こんどう@ちらしはさみ:2017/10/11(水) 20:56:24
こんばんは。
先日ご案内させていただきましたチラシ挟みに行って頂ける方がまだ見つかっておりません。
ご都合つく方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m
トロンボーン近藤
akmk7788あっとまーくicloud.com

10月15日10時半より、丸の内交響楽団様。
日本特殊陶業市民会館正面入口にて。

10月15日13時半より、aホルン会様。
名古屋市熱田区文化小劇場ホールロビーにて

45ひとみ@実行委員長:2017/10/15(日) 15:21:08
お疲れさまです。

ファミリーコンサートのチラシが完成しましたので、昨日お配りしました。
パートリーダーさんに人数分お渡ししてますので、お休みされていた方は、来週以降受け取って下さいね。

今回は1人20枚お渡しします。
たくさんのお客様にご来場頂けたらいいなぁと思いますので、家族、友だち、職場、学校等お知り合いの方への宣伝に是非活用して下さい!!

よろしくお願いいたします。

46岡本@tuba:2017/10/22(日) 21:13:54
お疲れ様です
ファミリーコンサートのお弁当の連絡になります


お弁当はの依頼店は『たつえ』前回と一緒です。

●1人¥550(紙パックのお茶付)
●注文締め切り11/26
●支払い締め切り12/3支払い

自分の諸事情で掲示板に書き込み遅くなりもう少し訳ありません。
口頭ではなくなるべくメールでお願いいたします。

また、メアド少し変わってます。
j68b276fd78xg@ezweb.ne.ジェーピー(ジェーピーは英語)

47新美@ポスター貼り:2017/10/29(日) 20:43:56
こんばんは!
夜分に書き込み失礼します。
先週、各パートリーダーさん宛てに、ポスター貼りについての詳細とポスターは配布済みですが、確認のためこちらにも書き込みさせて頂きます。

実施期間:10月22日〜11月26日
配布枚数:各パート9枚
地区の振り分けについては、省略させて頂きます。

今回、各パートにチラシを20部をお渡しました。
ポスター掲示は難しいという場所で、
・チラシは置いて頂ける
・チラシの大きさなら掲示が出来る
等、必要がありましたら是非活用してください。
余ったチラシは、実行委員(新美、河邉)まで返却してください。

ポスター貼りの実施期間が短めになってしまい申し訳ないですが、皆さんで協力して貼って頂きたいです。

分からないことがあれば、
オーボエ新美(nimmie.27あっとまーくicloud.com )まで、連絡をお願いします。

また、パートリーダーさんは、貼り終わったら11月末日までに、報告をお願い致します。

48あさお@トランペット:2017/11/03(金) 22:34:55
こんばんは。
トランペットの浅尾です。

第49回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

12月10日(日)の第49回ファミリーコンサートにおいて、
○ステマネ
○サブステマネ
○カメラマン
○裏方スタッフ7名
を募集致します。

以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 トランペット浅尾までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒takumi-trumpet@live.jp
以上、よろしくお願い致します。

49ひとみ@実行委員長:2017/11/08(水) 19:59:36
お疲れさまです。

ファミリーコンサートの親子席について、取り急ぎ連絡致します。

今回も先着順で親子席を受付しておりましたが、昨日ありがたいことに予約で埋まりました。

大変申し訳ないのですが、以後の親子席申し込みはお受けすることが出来ませんので、もしお知り合い等からお尋ねがありましたら、予約が埋まった旨をお伝え頂きたいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

50こんどう@ちらしはさみ:2017/11/09(木) 17:06:52
お疲れ様です。
チラシはさみのお手伝いに行って頂ける方を募集致します。
常滑市民吹奏楽団の定期演奏会
11月25日㈯14時15分から
部数300部
場所:常滑市民会館ホールロビーにて

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいm(._.)m

akmk7788あっとまーくicloud.com

51こんどう@ちらしはさみ:2017/11/09(木) 22:14:45
夜分遅くに失礼致します。
先日山城さんより募集致しました演奏会でのチラシ挟みにご協力頂ける方が見つかったおりません。
ご都合つく方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

公演名:JRグループ音楽連盟第2回定期演奏会
日時:11月18日(土)13
部数:800〜1,000部
場所;日本特殊陶業市民会館 ビレッ
時間や部数な詳細は、主催者様の都合にがいらっしゃいましたら教えてください。

52こんどう@ちらしはさみ:2017/11/09(木) 22:17:28
すみません。
文章不明な箇所が。
ご協力頂ける方々いらっしゃいましたら、
教えてください。

akmk7788あっとまーくicloud.com

宜しくお願い致しますm(._.)m

53やましろ@チラシ挟み:2017/11/10(金) 08:44:16
おはようございます。
下記公演へチラシ挟みに行っていただける方を探しております。

長久手フィルハーモニー管弦楽団 第5回ファミリーコンサート
【日時】11月18日(土) 16:45〜
【場所】長久手市文化の家 森のホール

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、フルート山城まで連絡宜しくお願いいたします。
kyoi.fl05あっとまーくdocomo.ne.jp

54あさお@トランペット:2017/11/11(土) 23:34:21
こんばんは。
トランペットの浅尾です。

第49回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

12月10日(日)の第49回ファミリーコンサートにおいて、
○裏方スタッフ1名
を募集致します。

以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 トランペット浅尾までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒takumi-trumpet@live.jp
以上、よろしくお願い致します。

55ひとみ@実行委員長:2017/11/12(日) 08:10:36
おはようございます。
昨夜の練習後にお知らせした、前当日のことについて連絡致します。

今回、前当日の会場借用の関係で、時間等、例年と違いますので注意してください。

まず、駐車場についてですが、例年利用させて頂いていた砂利の駐車場が公園建設のため使用出来なくなりました。
(今回に限らず、今後も同じです。)

ご不便おかけしますが、前日・当日ともに公共交通機関での移動、もしくは近くの有料駐車場に車を停めて頂きますようお願い致します。

前日(12/9土)
芸術劇場の借用が17:00〜となりますので、集合時間が例年よりも遅くなります。

打楽器積み込みを16:00開始
東海市芸術劇場への集合時間16:50で予定しております。
基礎合奏の開始を18:45、
ゲネプロの開始を19:00で予定しています。
合奏の終了時間は21:30の予定で、22:00完全撤収です。

当日(12/10日)
東海市芸術劇場の借用を7:50〜としています。
集合時間は7:40の予定です。
例年よりも早い時間の集合となりますが、よろしくお願い致します。

基礎合奏を8:40開始、
リハの開始は9:00の予定です。

打ち上げについてですが、今回の会場は「昭和食堂 東海店」になります。
東海市芸術劇場からお店まで、送迎をお願いしていますのでご利用ください。
※打ち上げの詳細については、別途奥村さんから案内がありますので、確認お願いします。

前当日スケジュールは、後日紙面で配布いたします。
以上、よろしくお願い致します。

56奥村@宴会担当:2017/11/15(水) 17:12:46
こんにちは。
先日、演奏会実行委員長のひとみさんからご連絡がありましたが、今回、いつも本番の時に使わせていただいている砂利の駐車場が使えないため宴会場所を送迎がある昭和食堂 東海店 にしました。
アクセスは悪いですが忘年会シーズンで駅チカは取れませんでしたのでご容赦ください。


場所 昭和食堂 東海店
時間 18時30分開始〜2時間ほど(予定)
送迎 行き 東海市芸術劇場に18時予定
帰り 太田川駅を予定しています。どこまで行ってほしいという希望がありましたら奥村まで連絡ください。
会費 1人4000円前後を予定しています。学生は3500円です。
金額は大体の人数が出たら再度連絡しますのでよろしくお願いします。

打上げの出席をとりますのでパートリーダーの方は集計お願いします。
①参加、不参加 名前も教えてください
②送迎が必要か不必要でないか
③送迎が必要な方は行き、帰りどちからが必要か
細かい集計になりますが返答よろしくお願いします。
期限は25日の土曜日とさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
何かありましたらannsimasima0610@ymobile.ne.jp
奥村までよろしくお願いします。

57こどう@ちらしはさみ:2017/11/24(金) 18:45:20
お疲れ様です。
チラシ挟みにご協力頂ける方を募集させてください。ただ、来週29日(水)で、今週の26日の練習時にチラシを受け取ることが可能な方になります。

11/29(水)16時より
東海市芸術劇場大ホールロビーにて
愛知県立芸大管弦楽定期演奏会
800部です。

急なお声がけで大変申し訳ございませんが、御協力いただける方がいらっしゃいましたら近藤まで連絡ください。
akmk7788あっとまーくicloud.com

58ひとみ@CDDVD:2017/11/25(土) 19:02:27
お疲れ様です。
実行委員より、ファミリーコンサートのCD・DVD注文について連絡致します。

第49回ファミリーコンサートのCD・DVDの注文受付を開始します。

〆切は11/29(水)23:59とします。
集金は12/3(日)に行いたいと思います。

値段については以下の通りです。

CD 2500円
DVD 4500円
Blu-ray 5500円

今回、演奏会の曲のトータル時間が80分を超える可能性が高いので、
CDについては、2枚組価格の2500円で集金させて頂きます。
(80分に満たなかった場合は、返金します。)

注文は各パートで取りまとめの上、上記〆切までにHr吉林へ連絡をお願い致します。

パートリーダーの皆様、お手数おかけしますが集計よろしくお願いします。

吉林メール:htmn1103hmあっとGメール

期日が短く大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

59奥村@宴会担当:2017/11/26(日) 07:36:08
おはようございます。
ファミコンの打ち上げ返信頂いてないパートは今日の13時までに返答下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

奥村

60新美@ポスター貼り:2017/11/28(火) 14:00:33
こんにちは。
ポスター貼りの報告、まだほとんどのパートから頂いていません。
今月中となってますので、お忙しい中ですが、オーボエ新美まで、よろしくお願いします。
nimmie.27あっとまーくicloud.com

61ひとみ@CDDVD:2017/11/28(火) 20:10:23
お疲れ様です。

第49回ファミリーコンサートのCD・DVDの注文が、明日〆切となっております。

〆切は11/29(水)23:59。
集金は12/3(日)に行います。

パートリーダーの皆様
集計取りまとめの上、吉林のメールまで連絡をよろしくお願いします!!

吉林メール:htmn1103hmあっとGmail

値段については以下の通りです。
CD 2500円
DVD 4500円
Blu-ray 5500円

よろしくお願いします!!

62ひとみ@実行委員長:2017/11/28(火) 21:45:36
お疲れ様です。

先日の練習で、前当日スケジュールを配布しました。

各パートに人数分お渡ししていますので、お休みされた方は後日受け取ってくださいね。

掲示板にもスケジュールと注意事項をあげますので、確認よろしくお願いします。


12/9(土)

16:00 打楽器積み込み担当者は上公に集合→積み込み

16:30 上公出発

16:50 会場組 東海市芸術劇場3F事務局前集合

17:00 会館入り
      打楽器積み下ろし・舞台設営(Fl・Ob、Sax、Lw、Trb、Hr、Tuba、Perc)
      舞台装飾(Cl、Trp、Euph)

(18:00終了目標)

終わり次第、各自音出し

18:45 基礎合奏

19:00 ゲネプロ開始

21:30 合奏終了

21:40 諸連絡後解散

(22:00完全撤収)


・前回まで利用していた砂利の駐車場は利用が出来ません。
 出来る限り、公共交通機関での移動をお願いします。
 ※車でいらっしゃる方は近隣のコインパーキングに駐車をお願いします。

・大ホールへ入る時は、3F事務所横の入口 もしくは 搬入口 からお願いします。

・譜面台は会館のものを使用出来ますので、必要ありません。

※反響板の裏に荷物は絶対に置かないようにお願いします。

※ロッカーは同じ楽屋を使用する方々で配分して使い、貴重品の管理を徹底してください。(各部屋に8個)

(当日へ続く…!)

63ひとみ@実行委員長:2017/11/28(火) 21:50:48
続いて、当日のスケジュールと注意事項です。


12/10(日)

7:40 東海市芸術劇場搬入口集合

7:50 会場入り 各自音出し

8:40 基礎合奏

9:00 リハーサル開始

12:00 リハーサル終了
      諸連絡・昼食・着替え

(13:15 開場)

13:20 リハーサル室にてチューニング

13:50 舞台袖へ移動

14:00 開演

14:40 1部終了

(休憩 20分)

15:00 2部開演

16:38 終演

(ロビーに行きたい方は撤収に間に合うように戻ってきてください)

16:55 撤収作業開始
      舞台・客席・打楽器積み込み(Fl・Ob、LW、金管楽器、Perc)
      控室(sax)
      ロビー(Cl)

17:45 撤収完了 積み下ろし担当者は上公へ

(18:00 完全撤収)

18:00 送迎バスで打ち上げ会場へ

18:15 積み下ろし担当者上公着

18:45 積み下ろし完了

19:00 打ち上げ開始

21:00 打ち上げ終了


・前回まで利用していた砂利の駐車場は利用が出来ません。
 出来る限り、公共交通機関での移動をお願いします。
 ※車でいらっしゃる方は近隣のコインパーキングに駐車をお願いします。

・大ホールへ入る時は、3F事務所横の入口 もしくは 搬入口 からお願いします。

・譜面台は会館のものを使用出来ますので、必要ありません。

※反響板の裏に荷物は絶対に置かないようにお願いします。

※ロッカーは同じ楽屋を使用する方々で配分して使い、貴重品の管理を徹底してください。(各部屋に8個)

<昼食> お弁当を頼まれていない方は、必ず昼食を持参して下さい!
     (エキストラ様の分は用意してあります)

<衣装>  男性:黒上下(黒カッター)、黒靴
      女性:上…黒ブラウス、下…黒スカートorパンツ、黒靴


【重要】ホール内、楽屋内で出たゴミはすべて持ち帰りとなりますので、会場内には捨てないようにお願いいたします。


★打ち上げ会場★  「昭和食堂 東海店」
  住所: 愛知県東海市荒尾町辻ノ内4  電話番号:050-3476-7064
  ※送迎バスを利用される方は、担当(Trb奥村さん)の指示に従って移動をして下さい。
  ※駐車場もありますが、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。

64こんどうちらしはさみ:2017/11/29(水) 21:51:17
こんばんは。お疲れ様です。
本日の県芸のコンサートのちらし挟みにて、ファミコンのチラシ挟みが完了致しました。
ご協力頂きました方々、お忙しい中、行ってくださり本当に助かりました!ありがとうございます!

65あさお@トランペット:2017/11/30(木) 22:53:33
こんばんは。
トランペットの浅尾です。

本番まで間近となりましたが、第49回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

12月10日(日)の第49回ファミリーコンサートにおいて、
○裏方スタッフ1名
を募集致します。

以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 トランペット浅尾までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒takumi-trumpet@live.jp
以上、よろしくお願い致します。

66岡本@TUBA:2017/12/01(金) 02:27:36
お疲れ様です。夜分遅くに申し訳ありません。
遅くなりましたが、お弁当確認お願い致します。
お弁当 1個 550円(お茶込)

Fl&Ob  2個
Cl    なし
Sax    1個
Low Wood 2個
Tp    なし
Hr    2個
Tb    なし
Euph    なし
Tuba   3個
Per    2個

エキストラ   6個(Hr×3、Per×2、Hp×1)

デジフィールド 5個
スタッフ    18個
指揮者   1個(1100円)


連絡をいただいていないパートはなしになってます。(もらっていて「なし」という所もあります)
もし連絡を忘れているようでしたら早急に連絡をお願い致します

67織田@演出:2017/12/01(金) 13:18:27

こんにちは、演出係の織田です。
12/3(日) 練習後にファミリーコンサートの
演出関係の準備を行います。

◎やること
美女と野獣のペープサート(3枚程度)
三太郎の小物
・まさかり
・浦島の腰ぬの?
・玉手箱
・桃太郎の上着、甲冑
・旗
・配るものを作る

クリスマスの飾り(ほとんど準備済み)


のり、ハサミ、カラーペン、テープ
裁縫道具など使えそうなものを
お持ちいただけると助かります。

かなり準備が多いので多くの方にお手伝い
いただけたらと思います。
お忙しい中とは思いますが
ご協力よろしくお願いします。

68奥村@宴会担当:2017/12/01(金) 22:38:24
お疲れ様です。
・ファミコンの打ち上げの金額が決まりました。
学生3500円
社会人5000円です。
今回はスタッフさんがたくさん参加していただけますので金額がいつもより高いですがよろしくお願いしますm(_ _)m
料金は当日、打ち上げ会場で集金します。お釣りがないように準備していただけると助かります。
・送迎バスに乗る方は18時に芸術劇場の搬入口に必ずいてください。
こちらで点呼はとりませんので乗り遅れないようお願いします。
・上公へ積み下ろしの関係で打ち上げ開始の時間を19時に変更させて頂きます。送迎バスに乗る方は時間が余ってしまいますがご了承ください。
変更がありましたらトロンボーン奥村まで連絡ください。

69ひとみ@実行委員長:2017/12/08(金) 19:13:12
お疲れさまです。
いよいよ明日から東海市芸術劇場でのゲネプロ、リハーサルになります。
よろしくお願いします!!


12/9(土)、前日の予定について、改めて連絡致します。

前日の上公での打楽器の積み込みについては
打楽器パートや実行委員を中心に10人程ご協力を頂きます。
引き受けて下さった皆様、ありがとうございます!!
積み込み作業、よろしくお願いします。

それ以外の方は、皆さん東海市芸術劇場集合になります。
16:50に3Fの事務局前に集合です。よろしくお願いします!!

何度も申し上げておりますが、前回まで利用していた砂利の駐車場は利用が出来ませんので、出来る限り公共交通機関での移動をお願いします。


会場に入ってからは、舞台設営と舞台装飾の二手に分かれて作業になります。
各パート割り振りがしてありますので、お配りしている前当日スケジュールの確認をよろしくお願いします!!

臨機応変な対応をお願いすることがあるかもしれませんが、出来るだけ早く作業を終えて、音出しや合奏の時間が確保出来るようにしたいと思っておりますので、ご協力よろしくお願い致します。


↓12/9(土)前日の予定↓

16:00 打楽器積み込み担当者は上公に集合→積み込み
16:30 上公出発

16:50 会場組 東海市芸術劇場3F事務局前集合
17:00 会館入り
      打楽器積み下ろし・舞台設営 
      (Fl・Ob、Sax、Lw、Trb、Hr、Tuba、Perc)
      舞台装飾
      (Cl、Trp、Euph)

(18:00終了目標)終わり次第、各自音出し

18:45 基礎合奏
19:00 ゲネプロ開始
21:30 合奏終了
21:40 諸連絡後解散
(22:00完全撤収)


・大ホールへ入る時は、3F事務所横の入口 もしくは 搬入口 からお願いします。

・譜面台は会館のものを使用出来ますので、必要ありません。

※反響板の裏に荷物は絶対に置かないようにお願いします。
※ロッカーは同じ楽屋を使用する方々で配分して使い、貴重品の管理を徹底してください。

70ひとみ@実行委員長:2017/12/09(土) 22:51:06
ゲネプロお疲れさまでした。
最後、諸連絡にいることが出来ずすみませんでした。

明日は7:40に東海市芸術劇場の搬入口に集合になります。
朝早いですが、よろしくお願いします!!

早朝枠での利用になります。
9:00より前の時間は、搬入口横にある防災センターの扉からしか入れませんので、ご注意下さい。
(郵便受けがたくさん並んでるところのすぐ横にある扉です。)
8:40から基礎合奏、9:00からリハーサル開始です。

東海市芸術劇場の地下駐車場ですが、
当日はファミリーコンサートへご来場頂くお客様をはじめ、日中はその他の部屋を使う方もたくさん利用されます。
ご不便おかけしますが、出来るだけ地下駐車場は避けて停めて頂けるとありがたいです。
掲示板でのお願いとなってしまい、大変申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。

明日のファミリーコンサート
お客様も皆さんも一緒に楽しめる演奏会にしましょう!!
よろしくお願いします!!

71ひとみ@実行委員長:2017/12/13(水) 22:17:30
連絡が遅くなってしまいましたが、先日のファミリーコンサートお疲れさまでした。

前日、当日とこちらの手際が悪くご迷惑を多々おかけしてしまったのですが、皆さんのご協力のおかげで、大幅な遅れなく進めていくことが出来ました。

ファミリーコンサート、たくさんのお客様と一緒に楽しむことが出来たのは、チラシ挟みやポスター貼り等にご協力頂き、団員の皆さんがチラシやSNS等でたくさんの方へ宣伝してくださったおかげだと思います。
この場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


来年も演奏会に向けていろいろとお願いをさせて頂くことがあるかと思いますが、ご協力よろしくお願い致します。



先日、打ち上げの席で2点連絡を忘れてしまいましたので、掲示板にてお知らせ致します。

1:
当日の来場数についてですが、入場時にパンフレットを790名の方が受け取って下さいました。
親子でのご来場だったり、ご家族で1部の受け取りだったりすることもありますので、正確な数ではありませんが、本番の舞台上から見えた通り、たくさんのお客様にご来場頂くことが出来ました。


2:
ファミリーコンサートのパンフレットを打ち上げの帰りにお配りするのを忘れてしまいました。申し訳ありませんでした。
1月の総会に持っていくようにします。パンフレットが欲しいという方、すみませんが総会までお待ちください…‼
総会に出席できない等、受け取りにお困りの方がいらっしゃいましたら、吉林までご連絡ください。
吉林メール:htmn1103hmあっとGメール

以上、よろしくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板