したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2016年 演奏会実行委員会

1奥村@スタッフ係:2016/02/29(月) 14:27:27
こんにちは。
トロンボーンの奥村です。

定期演奏会のスタッフ募集について連絡します。

6月12日(日)でスタッフの人数は15人募集します。
みなさんご協力をよろしくお願いします!!
以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 トロンボーン奥村までご連絡ください。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒annsimasima0610あっとgmail.com
以上、よろしくお願い致します。

22松成@チラシ挟み:2016/05/13(金) 17:43:24
お疲れさまです!
チラシの挟み込みのお願いです。
下記の日程でご都合がつく方がいらっしゃいましたら、松成( perc.marimba26あっとgmail.com )まで連絡をよろしくお願い致します。

【愛知県立芸術大学 創立50周年祝祭管弦楽団演奏会】
日時 : 5月24日(火) 15:00〜
場所 : 愛知芸術文化センター ホワイエ

23よぉぴ〜@CD.DVD係:2016/05/13(金) 19:19:01
定期演奏会のCD.DVDの注文を受け付けます。

22日(日)までにパートで集計し、浅井まで連絡お願いします。
flute_yohei_asaiあっとyahoo.co.jp
CD 2000円
DVD 4500円
Blu-ray 5500円

代金は6月5日(日)の練習後に集めます。

24おりた@チケット:2016/05/16(月) 09:38:46
おはようございます、お疲れ様です。
チケット集計の2回目を行います。

パートリーダーさんは5月21日(土)までに
Cl織田まで連絡よろしくお願いします(parallelmymindあっとgmail.com)

25おりた@チケット:2016/05/21(土) 07:26:46
おはようございますお疲れ様です。
本日チケット集計2回目の締切日となっております。
まだのパートは報告よろしくお願い致します。
Cl織田(paralelmymindあっとgmail.com)

26松成@チラシ挟み:2016/05/22(日) 19:31:49
お疲れ様です。
チラシ挟みのおねがいです。

【Skyblue Wind Orchestra 第9回 定期演奏会】
日時 : 5月29日(日)
場所 : 東海市芸術劇場 大ホール 入り口
にチラシを挟み込んで下さる方を探しています。
こちらは、練習と日程が被ってしまっている為、現在休団中の方にお願いできたらと思います。
もし、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら松成まで連絡をお願い致します。

perc.marimba26あっとgmail.com

27河辺@宣伝:2016/05/22(日) 20:41:19
合宿お疲れ様でした。
帰りにも連絡しましたが、宣伝から3点連絡です。

・ポスターについて
1.既にポスター貼りをしてくださったパートの方は
どこに貼ったのか 河辺まで連絡をお願いします。
また、今回、いろいろとご不便をおかけしてしまった所がありました、申し訳ありませんでした。そちらの方も今後の参考にさせて頂きたいと思いますので何かありましたら合わせて教えて頂けると助かります。

2.まだポスターが沢山余っています。
職場・家の近く等、ポスターを貼ることができる心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 貼りに行って頂けると助かります。
行ってもいいよという方がいらしたら、ご連絡ください。

・チラシについて
3.団員持ち出し用のチラシを私が持っています。
必要な方は河辺までお声がけください。

よろしくお願いいたします。
cantabile.bbあっとgmail.com

28おりた@チケット:2016/05/26(木) 07:11:16
お疲れ様です。
チケットの取り置きについてです。

チケットを取り置きする場合は

・各自封筒を用意の上、中にチケットを入れ表に宛名(ふりがなつきで)
裏に自分の名前と枚数×金額 を記入してください
・宛名が複数ある場合はその数分の封筒を用意してください。
・お金を頂かない場合は必ず「¥0」と記入してください。
・封筒は支払金を入れますので、封をしないで提出してください。

※お客様へは事前に
①どの宛名で取置しているか
②合計いくらの取り置きをするのか を必ずお伝え下さい。
窓口での混乱を防ぐため、ご協力よろしくお願いします。

封筒提出は本番前日までにCl織田、Tb近藤へお願いします。

29新美@宴会次長:2016/05/29(日) 19:12:32
練習お疲れ様でした。

本日練習後にご連絡しましたが、打ち上げの出欠を再度確認させていただきます。


パートリーダー様
下記内容にて 6月3日(土)までに集計をお願い致します。

・氏名
・社会人or主婦or学生
・飲む飲まない

欠席する方は流石にいないと思いますが、まさかの欠席者がみえる場合は欠席とお知らせください。

打ち上げ金額は集計後ご連絡いたします。

以上、よろしくお願い致します。

30おりた@チケット:2016/05/29(日) 21:58:35
お疲れ様です。
本日練習後にご連絡しましたが、チケット集計の3回目を行います。
今回は
・捌けたチケットの枚数
・手元に残っている枚数
の両方を集計します。

パートリーダーさんは集計後CL織田(parallelmymindあっとgmail.com)
まで連絡をよろしくお願いします。
締め切りは6月4日(土)です。

また、最後の集計になるので6月4日の時点で皆さんの手元に残っている
チケットは回収しますのでご協力お願い致します。

31ひとみ@実行委員長:2016/05/30(月) 13:18:14
お疲れさまです。

昨日、定期演奏会の前当日スケジュールをお配りしました。お手元に行き渡っていますでしょうか……??

欠席されていた方、お手元にない方は来週配布致します。

前当日スケジュールに関して、2点連絡です。

1 お配りしました前当日スケジュールの残部をお持ちの方いましたら、お手数おかけしますが、吉林まで返却願います。

2 本番の衣装について、問い合わせを多数頂きまして、黒黒を想定されていた方が多数でしたので、女性陣の衣装の変更を致します。

白黒→黒黒(黒ブラウス・黒ズボン又は黒スカート)

でお願い致します。

エキストラさんのいらっしゃるパートは、
衣装について変更の連絡をして頂きますようよろしくお願いします。

その他、質問等ありましたら吉林までお願いします。

32河辺@ポスター:2016/05/31(火) 07:46:27
おはようございます!
ポスター貼り、ご協力ありがとうございました!

ポスター貼りの集計が今日までになってます。
既にご連絡くださった方ありがとうございます。

まだのパートの方は
・ポスターを貼った場所
・今回のポスター貼りで困ったこと等
河辺までご連絡ください。

cantabile.bbあっとgmail.com

よろしくお願い致します。

33奥村@スタッフ係:2016/06/01(水) 23:19:08
こんばんは。

定期演奏会のスタッフの件ですが予定していました18人、集まりました!

皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m

34ひとみ@実行委員長:2016/06/03(金) 09:28:22
お疲れさまです。

先週末にお知らせしました、前当日のスケジュールについて掲示板でもご案内いたします。


6月11日(土) 東海市芸術劇場大ホール

13:00 上公にて打楽器積み込み / 芸術劇場にて舞台設営

※各パートで二手に分けておいてください

13:30 積み込み組は上公出発

14:00 打楽器積み下ろし

 終了後は各自音出し

16:45 基礎合奏

17:00 ゲネプロ開始

20:30 合奏終了 諸連絡後、解散


6月12日(日) 東海市芸術劇場大ホール

8:50 東海市芸術劇場 搬入口集合

9:00 各自音出し

9:40 基礎合奏

10:00 リハーサル開始

12:00 リハーサル終了

 諸連絡・着替え・昼食

13:20 リハーサル室へ移動 チューニング

13:50 舞台袖へ移動

14:00 開演

14:40 休憩(15分)

14:55 2部開演

15:55 終演

 終演後、ロビーに行きたい方は16:15には戻ってきてください。

16:20 片付け・撤収作業開始

 各担当場所の片付けが終了したら、搬入口へ移動

17:30 撤収完了 上公へ移動

18:00 上公にて打楽器積み下ろし

18:30 積み下ろし終了 打ち上げ会場へ

19:00 打ち上げ開始

21:00 打ち上げ終了

(注意事項へ続く)

35ひとみ@実行委員長:2016/06/03(金) 09:31:35
続いて、注意事項です。


・駐車場は会館付近にある砂利の駐車場を使用します。

・大ホールへ入る時は、3F事務所横の入口もしくは搬入口からお願いします。

・譜面台は会館のものを使用出来ますので、必要ありません。


※反響板の裏に荷物は絶対に置かないようにお願いします。

※ロッカーは同じ楽屋を使用する方々で配分して使い、貴重品の管理を徹底してください。(各部屋に8個)


当日の昼食

お弁当を頼まれていない方は、必ず昼食を持参して下さい!

(エキストラ様の分は用意してあります)


当日の衣装

先日訂正させて頂きました通り、

男性 → 黒上下、白カッター、黒蝶ネクタイ、黒靴 

女性 → 上…黒ブラウス、下…黒スカートorパンツ、黒靴 

でお願い致します。


【重要】

ホール内、楽屋内で出たゴミはすべて持ち帰りとなりますので、会場内には捨てないようにお願いいたします。


以上です。


質問等ありましたら、吉林まで(htmn1103hm@Gメール)よろしくお願い致します。

36岡本@TUBA:2016/06/04(土) 02:22:45
夜分遅くにすみません。
お弁当 数の確認お願いします。1個 500円 お茶なし

Fl&Ob  3個(\1,500)
Cl    0個
Sax   0個
Low Wood 2個(\1,000)
Tp    2個(\1,000)
Hr    0個
Tb    0個
Euph   0個
Tuba   4個
Per   1個(\500)

デジフィールド            5個
エキストラ(Fl×1、Cl×2、Hr×2、Per×3) 8個
スタッフ               18個
Conductor             1個

集金は今週の日曜日(6/5)迄です

もし数に間違えがありましたら、メール(j68b276fd78あっとsoftbank.ne.jp)へお知らせ下さい。

37おりた@チケット:2016/06/04(土) 09:30:52
お疲れ様です。
本日チケット集計3回目の締切となっております。

今回は
・捌けたチケットの枚数
・手元に残っている枚数
の両方を集計します。

まだのパートはお手数お掛けしますが、
CL織田(parallelmymindあっとgmail.com)
まで連絡をよろしくお願いします。

本日、皆さんの手元に残っている
チケットは回収しますのでご協力お願い致します。

38新美@次長:2016/06/05(日) 22:17:03
練習お疲れ様でした。

打ち上げの参加費が決まりましたのでお知らせいたします。


飲む社会人:4500円
飲まない社会人:3500円
学生:3000円
主婦の方は社会人と同じ区分です。

集金は当日会場の関所にて行います。


以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

39おりた@チケット:2016/06/08(水) 22:57:05

お疲れ様です、夜分に失礼致します。
チケットの取り置きの件です。

チケットの取り置きを追加でされる方は
Cl織田(parallelmymindあっとgmail.com)に連絡をいただければ
封筒に入れて用意しますので
取り置き分の”枚数”と”相手方のお名前(ふりがな付き)”をご連絡ください。
以上、よろしくお願いします。

40新美@次長:2016/06/12(日) 17:25:31
お疲れ様でした!

皆様のご活躍により積み下ろしが非常に早く終わりましたので、打ち上げ開始時間を早くしたいと思います。


つきましては開始時間を18時半といたします。


以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

41いけだ:2016/09/18(日) 11:07:18
こんにちは。
ホルンの池田です。

第48回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

12月4日(日)の第48回ファミリーコンサートにおいて、
○ステマネ
○サブステマネ
○フロアマネ
○カメラマン
○影アナ
○裏方スタッフ10名
を募集致します。

以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 ホルン池田までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒ku_u0827miアットマークsoftbank.ne.jp
以上、よろしくお願い致します。

42えみ@らっぱ:2016/09/27(火) 22:23:51
こんばんは。
お疲れ様です。
夜分に失礼致します。

♢実行委員より♢
演奏会2ヶ月前と迫って参りまして、少し早くなりますが、
ファミコンにのられる方のメンバー表を作成したいと思います。
つきましては、各パートリーダーの皆様に、今回のファミコンメンバーの
一覧をフルネームにて、私宛にメールをいただきたいと思います。
期限は、あまり日数がなくてすみませんが、今週の日曜日までにお願い
できたらと思います。
なお、まだエキストラ等不明なパートもあるかと思いますが、
その場合は現段階でのメンバーを教えて頂けたら幸いです!

↓連絡先↓
o.eimy.8-27.tp@えーゆー
です。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します!

43河辺@宣伝:2016/10/01(土) 22:21:44
練習お疲れ様でした!

今日の練習後に瞳さんが連絡してくださいました、団員の個人ノルマチラシについてです!
欠席の方もいらっしゃると思うのでこちらでも連絡させていただきます。

昨年と同様、団員の皆さんにはチラシを配ることでファミコンの宣伝にご協力いただきたいと思います!ですので、今回のファミコンもチケットは配りません。
今回配ったチラシは個人ノルマですので、どんどん宣伝していただけたら(^^)と思います!!
もし、足りない方がいらっしゃいましたら、後日団員持ち出し用を用意しますので、そちらから宣伝をお願いします!

宣伝を頑張って、たくさんのお客様にお越し頂きたいと思ってますので頑張りましょう!私も頑張ります!

また、チラシ挟みのお願いを先日展開してもらいましたが、まだお願いできる方が見つかっておりません。こちらもご協力いただけると助かります!

何か不明点等ありましたら河辺までご連絡ください。
cantabile.bbあっとgmail.com

44織田@演出:2016/10/10(月) 12:06:16

お疲れ様です。
ファミリーコンサートの2部の演出の
アンケートの締切が今週の15日(土)の練習後までとなっております。
練習後までにクラリネットの織田に渡していただくか
メールで送って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

メール
parallelmymindあっとgmail.com

45岡本@お弁当 TUBA:2016/10/13(木) 14:01:22
お弁当の集計&集金の書き込み大変遅くなり申し訳ありませんでした。

お弁当は「たつえ」 種類なし お茶込 550円
集計は11月20日
集金は11月27日まで各パートまとめて私の方へお願いします。

後、口頭は忘れたりするのでメールでパート名も添えてお送りください
j68b276fd78xg@ソフトバンク.ne.jp

46おりた@演出:2016/10/18(火) 23:03:46

お疲れ様です。
夜分に失礼致します。

世界に一つだけの花で合唱の演出を
取り入れることになりました。
各パート演奏者を1名から2名程度にしていただき、合唱するメンバーを出していただくことになります。

歌詞や演出に関しての詳細は今週の練習時にお配りする予定です。
土日の練習に私が参加出来ないため代理で
配布をしていただくことになると思います。
もし、分からないことなどあれば
oricho823あっと@gmail.com
クラリネット織田まで
連絡ください。
よろしくお願いします。

47いけだ@スタッフ係:2016/10/19(水) 21:07:54
お疲れ様です。ホルンの池田です。

以前に連絡させてもらいまして皆様ご協力いただいており感謝致します。しかし現状募集人数まで半分くらいしか達しておりません。何とか今月末までに募集完了が目標です。また案内を貼り付けておきます。何卒よろしくお願いします。


第48回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

12月4日(日)の第48回ファミリーコンサートにおいて、
○ステマネ
○サブステマネ
○フロアマネ
○カメラマン
○影アナ
○裏方スタッフ10名
を募集致します。

以下が詳細な募集要項です。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 ホルン池田までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

連絡先⇒ku_u0827miあっとまーくsoftbank.ne.jp
以上、よろしくお願い致します。

48新美 聖月@ポスター貼り:2016/10/26(水) 14:23:01
皆さんお疲れ様です。
オーボエの新美聖月です。
ポスター貼り係より再度お願いがありますので、書き込ませていただきます。

パートリーダーさんに配布中の資料2枚目にある、“有志で行って頂きたい施設”についてです。
以下の施設は、以前の実績があり、
今回どのパートも担当していない地域の楽器店や施設です。家から近い方など、有志で行って頂ければと思います。
・日響楽器(東新町店 池下店 藤が丘店)
・植村楽器
・ヨモギヤ楽器
・クラリネットハーモニー
・名古屋音楽館
・しらかわホール
・電気文化会館
・花井楽器(本社、加木屋以外)
行って頂ける方がみえましたら、
新美聖月(nimmie.27あっとまーくicloud.com)
まで連絡をお願いします!!

また、ポスター貼りの期限は11月13日までとなっています。
上記日にちまでに、貼って頂いた場所の報告もお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

49よぉぴ〜@CD.DVD:2016/11/02(水) 08:56:46
おはようございます。
第44回定期演奏会のCD.DVDが完成しました。
5日(土)の練習後にパートリーダー及び代表者の方はフルート浅井までお願いします。
各パートの注文数は以下の通りです。

ふるーとおーぼえ
CD×2 DVD×1

くら
CD×5 DVD×5 BD×2

さっくす
CD×1 DVD×2 BD×2

もくてい
CD×3 DVD×3

とらんぺっと
CD×3 DVD×2

とろんぼーん
CD×1 DVD×1

ほるん
DVD×3

ゆーふぉ
DVD×2 BD×1

ちゅーば
CD×3 DVD×1

ぱーかっしょん
CD×2 DVD×2

50おりた@演習:2016/11/04(金) 23:02:29
お疲れ様です。
夜分に失礼致します。

前回の練習にて配布しました
世界に1つだけの花の振り付けと
さらにその前に配布した歌詞ですが
おそらくあまり練習の回数がとれなさそうなので、各自で練習や歌詞を覚えてきていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします。


参考にURLを貼っておくのでよかったら見てください!
(☆を:に変えてください)

https☆//youtu.be/IBQTTA6owz4

51ひとみ@実行委員長:2016/11/05(土) 21:59:25
お疲れさまです。

練習後にお話させて頂きました、
集客に関するアンケートについてです。

ファミコンまで、あと1カ月になりました。
チラシ挟みやポスター貼りにご協力頂きまして、ありがとうございます!!

チラシやSNS等を使って、みなさん個人でも宣伝して頂いているかと思いますが、どれくらいの方が来て下さる予定なのかを知りたいので、アンケートにご協力お願いします。

知り合いにファミコンの宣伝をした時に受けた
印象で

・絶対来る人  ○人
・たぶん来る人 ○人

の2項目で振り分けて報告をお願いします。
“絶対”と“たぶん”の感覚は、各自の判断で構いません。

パートリーダーさん
お手数おかけしますが、パートのメンバーの集客予測をとりまとめて頂き、吉林まで連絡をお願いします。

吉林メール: hrn.htmn_hm.a3 @ ドコモ。

〆切は11月11日(金)23:59までとします。

ご協力よろしくお願いします。

52いけだ@スタッフ係:2016/11/07(月) 20:04:02
お疲れ様です。ホルン池田です。

土曜日練習後に声かけさせてもらいましたが、
サブステマネ
フロアマネ
カメラマン
ロビースタッフ4人の計7人がまだ見つかっておりません。

度々申し訳ないです。
皆様お忙しいと思いますが、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

連絡先 ku_u0827miアットマークsoftbank.ne.jp

53ひとみ@実行委員長:2016/11/09(水) 19:08:34
お疲れさまです。

ファミコンの親子席について連絡いたします。

先着順で受け付けておりました親子席ですが、昨日定員に達しましたので、
今後親子席のお問い合わせ頂いた際には、申し訳ありませんがお断りをさせて頂きます。

もし、みなさんのお知り合いから親子席の問い合わせを頂いた際には、満席になった旨をお伝え下さい。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


あと、別件ですが…
集客のアンケートは、パートでとりまとめて頂き、11日(金)23:59〆切ですので、こちらもご協力よろしくお願いいたします。

54松平@CD・DVD注文:2016/11/15(火) 23:28:59
夜分すみません。
ホルンの松平です。
ファミリーコンサートのCD.DVDの注文を受け付けます。

27日(日)までにパートで集計し、松平まで連絡をお願いします。
shunsuke.matsudairaあっとgmail.com

代金は下記になります。
CD 2000円
DVD 4500円
Blu-ray 5500円

前日の12月3日(土)に集金します。
よろしくお願いします。

55ひとみ@実行委員長:2016/11/21(月) 20:16:27
お疲れさまです。

土曜日の練習後にもお伝えしましたが、
来週末、27日(日)の18時より
上公の和室でファミコンの事前準備を行いたいと思います。

例年行っている、プレゼントの用意やファミコンで必要なものの準備をします!!

お時間ありましたら、お手伝い頂けるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

56ひとみ@実行委員長:2016/11/21(月) 20:23:17
連投失礼いたします。

ファミコンの前当日スケジュールが決まりましたので、簡単にですがお知らせいたします。
詳細を含めた紙面は、今週末の練習時に配布しますのでよろしくお願いいたします。

打ち上げについてですが、18:30開始予定で連絡しておりましたが、
全体のスケジュールの関係で19:00スタートにさせて頂きたいと思います。
直前の変更で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


↓以下、前当日スケジュール↓

12月3日(土)

13:00 上公積み込み と 芸術劇場セッティング
    ※パートで2手に分けておいてください
13:30 上公出発
14:00 打楽器積み下ろし 舞台装飾等

※終わり次第、各自音出し

16:45 基礎合奏
17:00 ゲネプロ開始
20:30 合奏終了、諸連絡後解散

※22:00完全撤収


12月4日(日)
8:50 東海市芸術劇場 搬入口前に集合
9:00 各自音出し
9:40 基礎合奏
10:00 リハーサル開始
12:00 リハーサル終了
    諸連絡、着替え、昼食

(13:15 開場)
13:20 リハーサル室にてチューニング
(13:30 プレコンサート)
13:50 舞台袖へ
14:00 1部開演(13:571ベル)
14:40 1部終了
(休憩 15分)
14:55 2部開演(14:521ベル)
16:30 終演

16:45 片付け作業開始
17:30 撤収完了
18:00 上公着、打楽器積み下ろし
18:30 積み下ろし終了

19:00 打ち上げ開始
21:00 打ち上げ終了

57奥村@新米宴会隊員:2016/11/23(水) 14:22:52
お疲れ様です。

ファミコンの打ち上げの料金が決まりました。

学生3000
飲む社会人4500
飲まない社会人3500
(主婦は飲まない社会人)

です。お金は当日打ち上げ会場にて集金しますのでよろしくお願いします。開始時間は19時です。

出欠、飲む飲まない等、変更される方は早めに奥村まで連絡ください。
よろしくお願いします。

annsimasima0610あっとgmail.com

58いけだ@スタッフ係:2016/11/23(水) 21:59:43
お疲れ様です。
演奏会実行委員よりスタッフ募集の件で先週声かけさせてもらいましたがあと3人足りません。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(9時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…東海市芸術劇場大ホール
○仕事内容…チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

なお、詳細をこちらから連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方のメールアドレスを連絡頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、 ホルン池田までご連絡ください。
各パートの休団者、元団員、お友達など、積極的に声をかけていただけると助かります。

連絡先⇒ku_u0827miあっとまーくsoftbank.ne.jp
以上、何卒よろしくお願い致します。

59岡本@TUBA:2016/11/24(木) 09:42:32
お疲れ様です。
遅くなりましたが、お弁当確認お願い致します。
お弁当 1個 550円(お茶込)

Fl&Ob 4個
Cl なし
Sax なし
Low Wood なし
Tp 2個
Hr なし
Tb 2個
Euph なし
Tuba 4個
Per 2個

エキストラ 2個(オーボエ×1、ピアノ×1)
デジフィールド 5個
スタッフ 16個
指揮者 1個(1100円)

60おりた@演出:2016/11/27(日) 08:50:34


おはようございます
世界に一つだけの花の演出についてです。

前回の練習で変更点があったので
再度確認させていだきます。
また追加点もあるのでご確認ください。

一番終わりの音をのばす
↓(ドラム4カウント)
うたアカペラ ♪No.1に〜

譜面最初から

1カッコまできたら頭へ

2カッコ

Fから頭と同じようにアウトロも
二回繰り返す

おわり

というようになります!
歌の方も練習前までにもう一度振り付けと
歌詞の確認をよろしくお願いします。

61しずか@スタッフ係:2016/11/28(月) 20:40:00
お疲れ様です。
演奏会の裏方スタッフですが、皆さんのご協力のおかげで、全員集まりました!!
ありがとうございました。

62ひとみ@実行委員長:2016/11/28(月) 22:41:44
お疲れさまです。
夜分に失礼いたします。

昨日、前当日のスケジュールを配布いたしました。
その時にもお話させていただきましたが、
前日の3日(土)は
13:00から上公で打楽器積み込みをする方
13:00から芸術劇場で舞台設営をお手伝い頂く方
の二手に分かれますので、各パート半分ずつくらいに分かれて頂きますよう
よろしくお願いいたします。


昨日の実行委員会の演出・事前準備、
たくさんの方にご協力頂き、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


ファミリーコンサート
お客様も団員の皆さんも一緒に楽しめるひと時にしたいなと思っていますので
あと1週間、体調管理や曲の練習、譜面の製本、振り付けや歌詞のおさらい等も
よろしくお願いいたします。

63松平@CD・DVD注文:2016/12/02(金) 08:51:05
おはようございます。
ホルンの松平です。
明日3日(土)、ファミリーコンサートのCD・DVDの集金をします。
パートリーダーの方はお手数ですが各パートで集めていただき、松平までお願いします。
各パートの注文枚数、総額は下記の通りです。

フルート・オーボエ
CD×4 DVD×2 BD×1
¥22,500

クラリネット
CD×5 DVD×6 BD×2
¥48,000

サックス
CD×1 DVD×1 BD×1
¥12,000

木底
CD×2 DVD×4
¥22,000

トランペット
CD×1 DVD×4
¥20,000

トロンボーン
CD×1 DVD×1
¥6,500

ホルン
DVD×4
¥18,000

ユーフォ
DVD×3
¥13,500

チューバ
CD×2
¥4,000

パーカッション
CD×4 DVD×3 BD×3
¥38,000

64ひとみ@実行委員長:2016/12/02(金) 22:25:25
お疲れさまです。

太郎さんがゲネプロの予定をあげてくださいましたが
明日の流れについて、改めて記載いたします。


12月3日(土)

13:00 上公積み込み と 芸術劇場セッティング
    ※パートで2手に分けておいてください

13:30 上公出発

14:00 打楽器積み下ろし 舞台装飾等

※終わり次第、各自音出し

16:45 基礎合奏

17:00 ゲネプロ開始

(ゲネプロ詳細は先程の太郎さんの書き込みを見てください。)

20:30 合奏終了予定、諸連絡後解散

※22:00完全撤収



明日・明後日と皆様にご協力頂くことがたくさんあるかと思いますが、
臨機応変に対応頂けたらありがたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

65奥村@新米宴会隊員:2016/12/03(土) 22:00:50
練習お疲れ様でした。

明日の打ち上げについてです。
先ほどもご連絡しましたが、打ち上げ会費が変更になりました。

社会人は飲む飲まないどちらも3500円です。
学生は3000円です。

お釣りがでないようにしていただけると大変助かりますm(__)m

では、明日の本番頑張りましょー!

66ひとみ@実行委員長:2016/12/03(土) 22:55:34
ゲネプロお疲れさまでした。
明日のスケジュールについて記載いたします。

12月4日(日)
  8:50 東海市芸術劇場 搬入口前に集合
  9:00 各自音出し
  9:40 基礎合奏
10:00 リハーサル開始
12:00 リハーサル終了
     諸連絡、着替え、昼食

(13:15 開場)
13:20 リハーサル室にてチューニング
(13:30 プレコンサート)
13:50 舞台袖へ
14:00 1部開演(13:571ベル)
14:40 1部終了
(休憩 15分)
14:55 2部開演(14:521ベル)
16:30 終演

16:45 片付け作業開始
17:30 撤収完了
18:00 上公着、打楽器積み下ろし
18:30 積み下ろし終了
19:00 打ち上げ開始
21:00 打ち上げ終了

練習後にお伝えしましたが、
各控室の鍵を舞台裏で管理しますので
開けたり閉めたりしたら必ず舞台裏に
鍵を返すようお願いします。

業者さん、スタッフさんなど、お手伝い頂く皆様に、挨拶とお礼をよろしくお願いします。

ゴミは各自必ず持ち帰りをして下さい。


明日はみなさん、楽しみましょう!!


以上、よろしくお願いいたします。

67奥村@新米宴会隊員:2016/12/04(日) 18:28:39
みなさま、手があいた方から新栄来て下さい。

68ひとみ@実行委員長:2016/12/05(月) 21:36:08
昨日はファミリーコンサートお疲れさまでした!

来てくださったお客様、裏方スタッフを引き受けて下さった方々
芸術劇場のスタッフさんやデジ・フィールドの皆さんなど…
ファミリーコンサートに関わってくださった全ての皆様に感謝ですね!

団員の皆様にもたくさんご協力いただいたおかげで
無事に終えることが出来たのだと思います。
改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

来年もまた演奏会に向けてご協力頂くことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


実行委員会より2点連絡いたします。

衣装に着けて頂いたコサージュを「返し忘れた…!!」という方がいましたら、吉林までご連絡ください。
コサージュは来年以降も使っていきたいものなので、必ず返却をお願いします。


打ち上げ終了後に、欲しい方はパンフレットを持ち帰って頂きました。
「もらい忘れた…!」という方、打ち上げに参加されなかった方で、パンフレットが欲しいという方がいましたら、事前に吉林までご連絡頂ければ確実に用意します。
忘年会と来年の活動開始日にも、少し持っていくようにしますので、欲しい方はお声掛けください。


連絡先:htmn1103hmあっとGメール


以上、長くなりましたがよろしくお願いいたします。

69☆love-TB☆:2017/05/04(木) 17:18:33
こんにちは!
定期演奏会まで1ヶ月と少しになりましたので、現時点でどのくらいの集客が見込めるか把握するために、みなさんにお渡ししたチケットが何枚さばけているか集計を取りたいと思います。

各パートリーダーさんは、パートで何枚チケットがさばけているかを集計して、5月10日までに木低鈴木まで連絡ください。

鈴木アドレス
harucchi225あっとgmail.com
よろしくお願いします。

70鈴木@チケット:2017/05/04(木) 17:23:09
連投すみません。先ほどのチケット集計の投稿は私が載せました。名前が誰だか分からない内容で申し訳ありませんでした。
各パートリーダーさんよろしくお願いします。

71いな@ほるん:2018/04/08(日) 21:55:42
すみません。
メール受信が出来なくて…
テストです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板