したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2014コンクール

1本田@副運:2014/07/10(木) 07:37:51

こんにちは。
2014年コンクールに関しては、こちらにまとめたいと思います。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、8月3日の愛知県大会のタイムスケジュールをupします。遅くなってしまい、申し訳ございません・・・。

【愛知県吹奏楽コンクール(大学、職場・一般の部】
平成26年8月3日(日)
場所:幸田町民会館

職場・一般の部:10:00〜

1.港南吹奏楽団
2.カルペディエム ウィンド アンサンブル
3.豊川市御津吹奏楽団
4.西尾市民吹奏楽団
5.デンソー吹奏楽団
6.創価中部サウンド吹奏楽団
7.S.L.E.B
=昼食休憩45分=
8.春日井ウィンドオーケストラ
9.名古屋ウィンドアンサンブル
10.SAKURA Wind Orchestra
11.豊田楽友協会吹奏楽団
12.M'sウィンドオーケストラ
13.新日鐵住金名古屋吹奏楽団
=休憩15分=
14.幸田シンフォニックバンド
15.トヨタ自動車㈱吹奏楽団
16.KISOGAWA POPS BAND
17.東海市吹奏楽団(15:22〜)
18.ルロウブラスオルケスター

(大学の部:16:00〜 省略します)

=審査集計・休憩30分ののち、結果発表(19:30までには終わると思います)=

出番が昨年に比べ2時間程遅くなりましたので、午前中に練習をし、上公で昼食を食べてからの移動になる可能性もあります。
予定が細かく決まり次第ご連絡します。

また、当日は車酔いが酷かったり諸事情で早く帰るという方以外は基本的には貸切バスでの移動となります。後ほどバスに乗る・乗らないの集計を取りますので、パートリーダー様は集計をお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

2☆love-TB☆:2014/07/10(木) 23:20:03
こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

コンクール当日の仮予定を作成しましたのでお知らせします。
昨年と違う所は、昼食をバスの中で済ませていただく点です。
慌ただしくなりますが、どうかよろしくお願いします。

○8/3(日)スケジュール
 9:00 上野公民館集合、音出し、基礎合奏、合奏
11:30 合奏終了、片付け、打楽器積み込み
12:15 上野公民館・発 (昼食はバスの中で済ませてください)
13:15 幸田町民会館・着、受付終了後 着替え等
       ※着替え場所は、当日連絡します。
13:50 Perc搬入
14:20 集合(集合場所は当日指示致します)、チューニング室へ移動
14:28 チューニング室A(14:58まで)
15:05 舞台袖
15:22 演奏開始
15:37 演奏終了
楽器片付け後、フリー 
18:45 審査結果発表
結果発表後、即バス乗車、幸田町民会館・発
20:30 上野公民館・着、諸連絡後に解散。(21:00ごろ)


当日の服装 (定期演奏会と同様です。間違えないように)
男性 上下黒服(礼服、タキシード等)、白シャツ、黒蝶ネクタイ、靴下・黒、靴・黒
女性 上・白ブラウス、下・黒スカート(できればロング)または黒パンツ、靴・黒

以上です。

コンクール前日は通常の練習時間と同様ですが、内容については追って連絡が来る可能性もあるのでご対応をよろしくお願いいたします。

3本田@副運:2014/07/10(木) 23:29:37
すみません、さっきのスケジュールの書き込みも私です…

スケジュールと合わせてもう1点ご連絡します。

バスにどうしても乗れない、早く帰らなければならないなどの理由で乗用車で来る方の人数を知りたいです。

ですので、パートリーダーさんは乗用車の人をパートごとに人数(名前も)を集計して、私までお願いします。
締め切りは13日(日)12:00
とさせていただきます。
期限が短く大変申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

4ほんだ@副運:2014/07/19(土) 20:14:12
こんばんは。
今週もお仕事、学校等お疲れ様でした(^ ^)

知っている方がいらっしゃるかもしれませんが、審査員をご紹介します。
遅くなってしまい申し訳ありません。
敬称は省かせていただきます。


・寺島 陽介(Ob 名古屋フィルハーモニー交響楽団)
・竹内 雄一(Cl 名古屋芸術大学 教授)
・山本 博司(Trp 名古屋音楽学校 校長)
・加藤 日名子(Tu ブラスアンサンブルロゼ 代表)
・荒川 修次(Per フリー打楽器奏者)
・白川 和彦(Per セントラル愛知交響楽団)
・片岡 俊治(作・編曲家)


以上7名です。
明日も一日頑張りましょう!

5えがわ:2014/07/29(火) 17:42:56
お疲れ様です!
県大会での打楽器の搬出入を手伝ってくださる方の割り振りを決めましたので、連絡させていただきます。
運ぶ順番になっています。
(敬称は省略させていただきます。)

Timp(32) 岩本、戸田
Timp(29) 河辺、岡田
Timpいす 内城
Timp(26) 間瀬、吉武
Timp(23) 松澤、前川
Timpマレット 鵜飼
BD(+マレット) 杉浦、坂垰
Gong(+マレット) 花井、杉原
C.Cym 江川
SD(二台) 山田、中垣
練習台+Tri 越知
S.Cym+マレット 榊原
Xylo 岩本
Glock 河辺
Vib 間瀬
Chime+ハンマー 鵜飼

管の方々は、搬入も搬出も同じ楽器を担当してください。
また、搬出の際には、舞台上に打楽器が残っているようでしたら運び出していただけるとありがたいです。

何か不都合や質問等ありましたら、江川までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Perc江川 tooo.p.myet-s2-th.10@どこも

6ほんだ:2014/08/03(日) 13:16:14
搬入の時間が30分早まり、今から行います。
該当する方は搬入口まで来てください。
よろしくお願いします!

7たろう:2014/08/03(日) 13:16:53
打楽器搬入が前倒しになっているそうで、なんともう間も無く始まるそうです。搬入口は入り口から出て左回りにいくと階段があってそこのぼったあたりです、宜しくお願いします!

8杉原:2014/08/03(日) 13:25:28
お疲れ様です。
13時50分からの積み降ろしですが時間が早まり、先程打楽器メンバーとメンズで積み降ろし完了しました。

なので13時50分からの集まりは不要です。

よろしくお願いいたします。

9たろう:2014/08/03(日) 13:29:52
ただいま搬入おわりました!ありがとうございました!

1:50にあつまる必要はなくなりました。つぎは2:20まで着替え、用意、ウォーミングアップをすませた状態で集合になります、宜しくお願いします!

あとは観客(と、審査員)の心にガツンと響く音楽を届けてやりましょう。
本番、楽しみましょう!

10杉原@運長:2014/08/04(月) 13:14:38
お疲れ様です。
昨日、コンクールに参加された方はお疲れ様でした。
次の東海大会も出させていただけることになりましたのでまた頑張りましょう。

さて、東海大会の出演順は4番で(大職一が同日で職一が先)で演奏時間が11時36分です。
受付時間等はまだ不明ですが当日朝に合奏をするか否かで現在運営陣・音楽委員と協議中です。

詳細のタイムスケジュールは東海吹奏楽連盟より資料が届き次第となりますが、概要に関しては今週中を目処に皆様にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また東海大会の審査員も発表されていますので合わせて書かせていただきます。

大野 雄太(Hr)
関口 仁(Cl)
西田 紀子(Fl)
西本 淳(Sax)
平子 久江(Per)
古田 俊博(Tp)
森田 一浩(作曲家)

以上、よろしくお願いいたします。

11たろう@音長:2014/08/04(月) 22:12:57
昨日はお疲れさまでした!
審査講評をアップします!確認して反省して今後に取り組んでいきましょう。
有難いご指摘も沢山ありますが、サウンドに対しての評価は嬉しいものがあります!
粗をなくしながらも武器には磨きをかけて東海大会は最っ高の演奏ができる様にこれからまた頑張っていきましょう!

・寺島 陽介(Ob 名古屋フィルハーモニー交響楽団)
課題曲:5 自由曲:5
課題曲:リズムが正確じゃなくて残念です。スタートからゴチャゴチャしていました。ユニゾンが合ってない?メロディをもっと歌ってください。音楽的にもリズム的にも少し不安定でした。
自由曲:スタートからアインザッツが合わないですね。サウンドは今までの団体で一番良かったです。ホルンsoloの後のメロディ聞こえなかったです。ファゴットとてもとても良い。

・竹内 雄一(Cl 名古屋芸術大学 教授)
課題曲:5 自由曲:4
課題曲:タッタタタタ←の4,5,6拍目が転んでいます。全体のサウンドは明るくてとても良いのですがともすると少しビャーと開いてしまう所ができているので注意したいですね。
自由曲:まるでパイプオルガンのような音も出ていました。メインメロディー以外のバランスが大き過ぎると何もやっているのか分からなくなります。会場にあった音量設定も音楽的に必要だと思います。

・山本 博司(Trp 名古屋音楽学校 校長)
課題曲:5 自由曲:5
課題曲:快活な演奏でした。どこを取っても良い演奏なのですが、印象に残る部分が・・・中間部を期待したのですが。
自由曲:序奏:細かな動きのtuttiがさらにクリアーにまとまると良いのですが。場面ごとの表現は良好でした。
あえて(Hr.Solo・・・ひとつずつの音をおす感じが気になります。Trpから始まる部分のHrユニゾンのピッチ 変拍子をあえて意識もう少し)

・加藤 日名子(Tu ブラスアンサンブルロゼ 代表)
課題曲:5 自由曲:5
音色を多彩にもっていて的確に使い分けていました。ダイナミスクの幅が大きく聞き手の印象良く伝わる演奏でした。細かい部分はもう少し正確にさらっていただきたいと思います。

・荒川 修次(Per フリー打楽器奏者)
課題曲:4 自由曲:4
とても楽しく聴かせていただきました。それぞれのセクションの立ち位置を理解して演奏しているのに感心しました。もう少しメロディラインがくっきりと聞こえるとすばらしくなるでしょう!これからの活躍を楽しみにしています。自由曲の中でオルガンの響きが感じられてすてきでした。

・白川 和彦(Per セントラル愛知交響楽団)
課題曲:4 自由曲:5
課題曲:マーチらしいリズム感を出すのにもう少し響のコントロールをしてください。
自由曲:重圧なオルガンサウンドの様な音楽とてもすばらしいですね。軽快なモチーフを表現する時にやはりサウンドのコントロールをもう少し考えてください。

・片岡 俊治(作・編曲家)
課題曲:4 自由曲:5
課題曲:テンポの不安定なところがあるのが残念。音の発音の乱れのせいか立ち上がりが悪い所もあります。この作品は6/8拍子の軽快な作品ですが全体的に固いサウンドで重く感じます。作品に合った音量(サウンド)設定を考えても良いと思います。
自由曲:バンドのサウンドに合った良い選曲だと思います。非和声音の扱いに注意してください。不協和音には緊張感を生み出します。難曲をしっかりと吹きこなしているだけに、もっと一つ一つの音へ向かってください。また響きの豊かなffもできると表現の幅が拡がると思います。打楽器のバランス(特に(s)cymb)には気をつけましょう。

12☆love-TB☆:2014/08/13(水) 23:23:58
1三重ユナイテッド
2M’s
3楽楽嬉
4TB
5浜松交響
6長野市民
7ヴィルト

8岐阜ブラ
9創価
10白子
11ヤマハ
12上田市民
13春日井
14ルロウ

13杉原@運長:2014/08/23(土) 15:12:04
お疲れ様です。
東海大会当日の日程に関して近況のご報告を申し上げます。

朝の練習会場自体は確保ができたので、合奏後にみよし市のサンアートに移動する予定です。

しかし、個人の車やバス・トラックの入りの最終調整がまだ出来ていない状況です。
明日か来週の月曜に最終の算段を行ないますのでその後概要のタイムスケジュールを全体展開させていただきます。

その後、吹奏楽連盟から正式なタイムスケジュールの書類が届き次第正式なタイムスケシュールを案内させていただきます。

お手数ですがご理解の程よろしくお願いいたします。

14たろう@こそこそ:2014/08/29(金) 15:32:57


●課題曲

 1.音程があと一歩!
  音程はかなり解決してきましたが、要所で木管が上ずりやすいようです。
  メロデイが下降となる際にきちんと下がりきらないままなのが原因かもしれません。
  今一度丁寧に、うたをうたって音程を確認してみてください。 

   パート間でのメロディーあわせが必要と意見が出ています。
   アルトサックスとトランペット(Aから)と、アルトサックスとクラリネット(トリオ)
   中間部メロディの中音域も、時間をみつけて確認いただければと思います。宜しくお願いします。 

 2.メリハリをあと一歩!
   全体的に安定感も増し、スッキリもしてきましたが、あと一歩曲の魅力が伝わらないように思います。
   楽しくい聴かせたいですし、自分たちもも楽しく演奏したいですね。
   trio、J、trio、O このあたり、場面転換の際に流れて入らないように、メリハリを更に感じて演奏しましょう。


●自由曲
 

特に後半について

1.音の処理が曖昧となり、結局雑さと疲労感が出ています。。
 曲が失速していく感じになってしまっているので、音の処理をハキハキと。
 後半にむけてテンションが下がって聞こえないように工夫が必要そうです。

2.細かいところの木管のクリアさに欠ける。
 横山セクションリーダーから、以下の練習を!とご意見をいただいているので、木管の方(金管の方も)確認をお願いします。

 ★タンギングが追いついていないようで、実は運指の問題かもしれません。
 
 18小節目から、84小節目、134から(特に147以降)について、
 スラーをつけて指が正確にまわっているか確認してみてください。

(小節や拍の頭の音がきちんとはまり、鳴っていなくてはならない)
 それに加えて、付点・逆付点にしてやってみてください。
 もしリズムパターンを変えたらできないことがあったら、
  普通のレガートが、ちゃんとできているようで
  実はビミョーーーーーーーーに滑っているのだと思います。
  タンギングと運指のタイミングがどんぴしゃにならないとできないなかでは、
 そのビミョーーーーーな滑りが致命的なんでしょう。
  他の楽器のことはよくわからないのですし、
  みなさまとっくにやっている練習かもしれませんが、これで解決する人が出ると思うので、参考までに。


3.魅力的な演奏を目指しましょう
 丁寧さが増した部分もありますが、消極的に聞こえてしまっては面白くありません。
 悪い所をなくすことも大事ですが、いい所を更に良くしていかないと楽しい演奏に聞こえなくなってしまいます。


23〜は、形だけでなく、響きの美しさ、豊かさを
85〜は 大きいだけでなく圧倒感を(93は更に必要)
135〜は 合わせるだけでなく、わくわくとした躍動感を、
150〜は 正確なだけではなく、淡々としたダークな感じを、
187〜 はカッチリ叩く・吹くだけではなく、エネルギーの蓄積と199にそれが解放されるパワーを。
199〜 はワクワク感を期待させたいし
203〜 は135以上に解放感に満ちた雰囲気が欲しいですね。


そういったものが生き生きと出てこればと感じます。

土・日と、講師の方も見え、たくさんの情報やアイデアをいただくことができるかもしれません。
それをモノにする、吸収するのは奏者自身ですし、その日だけで終わらせてしまってもいけません。
普段から、自分たちの音楽に対して積極的に、貪欲によくしていこうという姿勢でいることがとても大事です。
もっとよくなります、そしてそれが楽しくなってくるはずです、楽しく演奏できるように、がんばりましょう〜!

15えがわ:2014/09/02(火) 15:00:53
お疲れ様です。
東海大会での打楽器の搬出入のお手伝いですが、
県大会と同じメンバーでお願いしたいと思っております。
パートによって不都合がある場合は、江川までご連絡ください。

以下、割り振りを再掲載させていただきます。
(敬称は省略させていただきます。)

Timp(32) 岩本
Timp(29) 河辺、岡田
Timpいす 内城
Timp(26) 間瀬、吉武
Timp(23) 松澤、前川
Timpマレット 鵜飼
BD 杉浦、坂垰
Gong(+マレット) 花井、杉原
C.Cymスタンド 戸田
C.Cym(+マレット、Tri) 江川
SD(二台) 山田、中垣
練習台+Tri 越知
S.Cym+マレット 榊原
Xylo 岩本
Glock 河辺
Vib 間瀬
Chime+ハンマー 鵜飼

管の方々は、搬入も搬出も同じ楽器を担当してください。
また、搬出の際には、舞台上に打楽器が残っているようでしたら運び出していただけるとありがたいです。
県大会同様、トラックへの積み込みや積み下ろしもよろしくお願いします。


Perc江川 tooo.p.myet-s2-th.10@どこも

16えがわ:2014/09/02(火) 15:03:41
連投すみません、
先ほどのアドレスが間違っていました!

江川 tooo.pr-3.sk2あっとi.softbank.jp

こちらまで連絡お願いします。

17たろう:2014/09/03(水) 19:35:27
*必ず確認を!
二日間の様子は**置き場に全部あがっています。コンクールだけでなく、以降も参考になるご意見をたくさんいただきました。
休まれた方はどんなことをしていたのか、かならず確認をしてください。


*とてもよくなったけど、気をつけて
曲のメリハリや、打楽器の安定感が素晴らしくよくなりました、聴いていて楽しいです。
 
ただ、冒頭のテンポ感、全員で復習が必要です。
イントロの4小節、3小節目に向かいます。そして4小節目2拍目の直前で間を作る。 休まれた方は必ず聞いておいてください。アフタクトは慌てずに!

全体的に楽しい演奏になってきましたが、Aから、Cからは少し走りそうに聞こえます。6拍目が流れない様に再度確認を。

タッタタタタ・・・を受け持つパートは自分たちがテンポと流れをを作る!

Cなど八分の受け渡しを丁寧に!
周りはそこに乗っかってマーチを楽しむこと。スネアが小さく刻んでますが、常に聞いてビートを感じましょう。

『新鮮な気持ち』で演奏しているように。これ、とても大事だなと。
 
rit→Pがただ遅くなっただけでなく、そっから前をむいてよりイキイキと!という指摘、 そしてRに入ったら更に(音量だけでなく、発音やスピード、全部)ffとして(木管はより響かせてと言われましたね)、締めくくりにふさわしいフィナーレを作り上げましょう。

18たろう:2014/09/03(水) 19:37:32
るいぶる

頭〜
*不安箇所、至急、確認とおさらいを!

・3小節目 Trp、Hr、スネア、裏拍の入りについて菅生先生レッスンを必ず復習してほしいです。
 八分休符をンッ!と感じすぎず、自然に裏から軽やかに。 
 ゆっくりやられたときに、まったくタイミングが取れていなかったのが印象的でした。復習をお願いします。

・23コラール前、fpのpがまた落ちなくなっています。団員側で気を付けれることは気をつけましょ!
 
23〜
*オルガンサウンドの構築と動きへの準備をしっかり!

土曜のおさらいで1.高音は頑張りすぎず、低音はかなりしっかり!パイプオルガンのペダル!

また、コラールの形は土曜のスタイルに戻しつつ、四分音符に少し動きをつけたいとの事でした(満岡先生)

フレーズに動きを持つことを念頭に置いて23に突入すること(入ってから、あ、しまった、ついてけなかった。。とならないように・・・)
 
この部分、土曜日のサウンドは凄いサウンドがしていました。
とにかくいい音でいいハーモニーを楽しみましょう。

・83〜84 あまりレッスンでは拾われていない箇所ですが、とにかく雑です。
 84小節目は全員もっと神経を使いましょう。fpのp落として。丁寧な発音で、クレシェンドもきちんと計画的に!!(下手するとまったくないです)

・85〜 
*美しく、のびやかに、リタルダンドも丁寧に!

日曜の演奏はとてもノビのある演奏ができている様に思います。

指摘もありましたが、クラリネットは高音が大変だとは思いますが、きつい音にならず、吹きすぎず?より歌いこんだオブリガードをお願いします。

88ritは最後までritです。ritしながら溜め込んだエネルギーが89の頭でそれが解放されることも忘れないようにしないといけません。

93はさらにですね、ここからlentoですので、テンポも前を向かず、充実させるように音量だけでなく、スケールの圧倒的なffを演奏しましょう。


・105〜
*気を抜かないで!

『一気に駆け抜けるように』。 105〜cl スラーを丁寧に(というより遊びを持たせて)、遊び方は合奏前に統一しておいてほしいです。
 110、2拍目金管の入り方は依然として重たい・怖い・不明瞭という印象が残ったままです。せーのっで思い切ってpで飛び込んできてください。

・135 
*もう一度丁寧に考えて、でもイキイキと楽しんで。

メロディ日曜の練習でとてもイキイキとしてきましたが、音が乱暴になりそうな気配もあります。元気はそのままに、音程を(というか、ちゃんと歌いながら)気にしながら、跳ねて、ためて、
はじける、というダンスを繰り広げられたらと思います。3小節目のFなど、特に気を付けましょう。

・同じく135、伴奏バッキング隊の軽い流し方は、休まれた方に必ず伝えておいてください(特にTp)
・pで、とにかく軽く。(むしろ気軽に)、スタッカートは短くしすぎず、むしろ余韻を残すくらいファジーなつもりでも。
低音、下降音型のアピールも客席にしっかり届けたいですね。


また、142と144の8分の7拍子の16分もかなり遅いと思います。
特にリピートして戻ってくると全体が前向きになっているため、より遅く感じます。

・150〜 
*テンション下げ下げで

Tp全員そろっていませんでしたが、『感情が無いという表現』、『遠くで聞こえる』、『死刑台のつもり』、『できるだけ弱く』というアドバイスでした。『テンション下げ下げ』で。
 大変有意義な意見をいただいています。こちらも週末の合奏前に、合わせて確認いただきたいです。参加できなかった方へニュアンスを伝えてあげてください。

コーダから最後まで
お願いだから、集中力のスタミナをきらなさないで!

最後まで丁寧な、でもすごいサウンドをホールのすみまでビンビンに響かせましょう!

19やまだー@打楽器:2014/09/05(金) 00:17:27
夜分遅くにすみません。
TB打楽器の山田です。

東海大会演奏終了後の上公への打楽器片付けについてです。
当日のスケジュールの「12時20分 打楽器搬出 片付け 以降自由」
から打楽器メンバーと一部のお手伝いの方々はトラックと共に
自家用車にて上公へ直ぐに移動して片付ける事になりました。

よって「20時 上野公民館 着」以降の打楽器片付けは
無くなりましたので、ご連絡致します。

ただ、現状は打楽器メンバーとお手伝い2名のみの
最小人数で編成していますので、もし演奏終了後に
手伝ってもいいよという方がいらっしゃったら、
自分までご連絡頂けますと幸いです。
(特に男性の方が助かります、勿論女性でもOKですが)


以上、よろしくお願いいたします。

20たろう@こそこそ:2014/09/05(金) 21:50:45
遅くにごめんなさい。

あしたの予定ですが、14:30上公集合です。
当日の予定も含めて2014連絡事項のスレッドの杉原さんの書き込みをよく読んでおいてくださいね。

いよいよ今週末となりました。
土曜のホール練習で最後の仕上げとなります。
先週末にいろいろなエッセンスが合わさり、混沌とした印象もあるかもしれませんが、僕はどんな演奏になるのか楽しみになってきました(笑)

明日、形を固めることになりますが、2日間でせっかく学んだことを忘れないように、積極的に表現して演奏しましょう。
あとは満岡先生を信じながら、僕たちがやりたい音楽をぶつけて、前に進めて仕上げれるように、なにより本番楽しんで演奏できる様に、頑張りましょう。

今シーズンは色々ありましたが、その中でみんなで頑張ってきたTBさんです。
せっかく頑張ってきたことが最高の演奏につながる様に、最後のご協力をお願いします。

コンクールではありますが、たった二曲ではありますが演奏会です。TB初のみよし公演です。
普段愛知にいない方も、聴きに来てくださります(朝だし客足は微妙かもしれませんが)
TBの演奏を聴いて、コンサート行こうかな、見学行こうかな、また聴きたいな、と思ってもらえるように、
私が大好きなTBのみなさんを、客席や舞台袖で聴いている人にも、審査員にも、みんなに好きになってもらえるように、頑張りましょう。

21杉原:2014/09/06(土) 11:59:01
お疲れ様です。

先程、日進中にて打ち合わせをしたので明日の詳細についてご確認願います。

駐車場について

・個人車
校舎北東側の狭い道路をはさんで30台弱の駐車場があります。そちらに奥から詰めて停めてください。

・トラック
配膳室に後ろからつけてください。

・入り方
校舎1階の非常口から入り、靴は空いている1年生くつ箱を利用してください。(誘導します)
スリッパはお貸しいただけます。

合奏部屋は2階の西側の音楽室です。控室として隣室2部屋を利用できます。

・譜面台は個人で持参願います。またイスとピアノイスはお貸しいただけます。

・打楽器の借用に関しては、ティンパニ、バスドラ、ゴング、鍵盤(V、X、G)、チャイムをお借りします。それ以外を準備してください。

以上です。
もしかしたら日進中顧問の清野先生が聴きに来られるかもとのことです。

よろしくお願いいたします。

22杉原:2014/09/07(日) 06:53:14
おはようございます。
事前連絡すべき内容でしたが、本番当日の録音についてです。

今年の会場は金銭の取り扱いに制限があり、本番会場で金銭取引ができないとのことです。

音源自体は団体名を通じてその場でいただける(CD・MDのみ)そうなのですが後日振込にて金銭を払う必要があります。

(DVD・ブルーレイもありますが後日集計します)

非常に申し訳ありませんが明日の朝、日進中にて手短に運営で集計を行います。
なので、購入するかどうかを事前に考えておいてください。

なお、団体価格ですと1団体収録でMDが900円、CDが1200円です。

後日、パートリーダー様を通じて運営にて金銭の取りまとめを行いますのでよろしくお願いいたします。

演奏以外の急な事務連絡をする形となり非常に申し訳ありません。
こちらの確認不足でした。

23本田:2014/09/07(日) 12:39:02
お疲れ様でした!
楽器置き場に楽器や荷物を置いてる人は早めに撤収してください!
次の団体が溢れそうだとのことです(>_<)

24ほんだ:2014/09/07(日) 18:11:01
お疲れ様でした。
外で一度しめますので集まってください。
CDなど配ります。

25ほんだ:2014/09/07(日) 18:52:33
今日は本当にお疲れ様でした(>_<)
20:00より新栄(定演の打ち上げ場所)を予約してありますので、ふるってご参加ください(^ ^)

26杉原@運長:2014/09/13(土) 15:56:46
お疲れ様です。3連休如何お過ごしでしょうか。

先日の東海大会の音源等についてについて連絡いたします。
CDですが9月28日(日)までに各パートリーダー様でお金をとりまとめていただき、杉原までにお支払い願います。CDは1枚1200円です。

なお、CDそのものは東海大会当日にすべて各パートリーダー様にお渡しさせていただきました。

DVD・ブルーレイについては9月19日(金)までに各パートでとりまとめしていただき、9月28日(日)までにお金を杉原までにお支払い願います。

内容は以下のとおりです。

<DVD>
①職場・一般の部 NO.1〜7
②職場・一般の部 NO.8〜14
③大学の部 6団体
④特別パッケージ 職場・一般の部 全14団体

①〜③5500円
④8000円

<ブルーレイ> (内容はDVD同様)
①〜③6000円
④9000円

DVD・ブルーレイについては後日郵送で届く形になります。

以上、よろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板