したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

演奏会実行委員会2012

1いながき@手配:2012/03/07(水) 14:46:54
お疲れ様です
今回、演奏会実行委員手配を担当させていただくことになりましたホルン.稲垣です。
よろしくお願いします。
定期演奏会まで残り3ヶ月をきりましたので、ステマネ・カメラマン・影アナさん・裏方スタッフ募集のご連絡をいたします。

来る6月3日(日)の第40回定期演奏会において、
裏方のお仕事を引き受けてくださる方を募集します。
ステマネ→1名
カメラマン→1名
影アナ→1名
裏方スタッフ→11名(定期演奏会には招待券がありますので、11名募集します)


●裏方スタッフ募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(10時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…知多市勤労文化会館
○仕事内容…チケット販売、チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円※の支給(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

※日給は元団員及び休団者については支給しておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ステマネさんのみ演奏会1〜2週間前に打ち合わせの為、お時間ちょうだいします。

ステマネ・カメラマン・影アナさんの日給につきましては、裏方スタッフ同様3000円になります。


なお、詳細をこちらからまた連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、稲垣までご連絡ください。

以上、皆様年度初めでお忙しいと思いますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

35えみ@らっぱ:2012/06/01(金) 21:38:11
こんばんは。
お疲れ様です!
実行委員よりお願いごとです。
また大きな紙袋をお持ちの方がいらっしゃいましたら
クロークで利用できたら大変助かります。
こちらでも用意致しますが、おうちに余ってるよー、
という方がいらっしゃいましたらご協力いただけると
嬉しいです☆

ぎりぎりにすみません。
よろしくお願い致します!!
本番まであと少し頑張ります&頑張りましょう!!

36塚本:2012/06/16(土) 14:32:49
こんにちは、お疲れ様です。
演奏会実行委員の塚本です。

遅くなりましたが、定期演奏会お疲れ様でした!

皆さんに、定期演奏会の来場者についての報告をいたします。
目を通していただけるとうれしいです。


来場者数:計557名

・団員ノルマ・・・391名
・当日券・・・138名
・招待券・・・28名

(以下、招待券でご来場いただいた団体)
名和中(5名)
南陵中(3名)
横須賀中(3名)
大府南中(2名)
阿久比高校(3名)
横須賀高校(3名)
知多翔洋高校(2名)
半田農業高校(3名)
日本福祉大学付属高校(3名)
ウィンドアンサンブル東海(1名)


今までの演奏会の来場者数が明確にわからないのですが、
前回のファミリーコンサートに比べて、来場者は増えていました。
これはとても嬉しいことですね^^
しかし、皆さん舞台から見て感じたと思いますが、まだまだ空席が目立っていたのも事実です。
アンケートで、「空席が多い印象で、残念だった」と意見をくださったお客さんもみえました。

同じ音楽を共有する人が多ければ多いほど、演奏会での感動は大きくなると思います!
もっともっと、たくさんのお客さんに私たちTBの演奏が聴いてもらえるよう、次回の演奏会はより宣伝活動を盛り上げていきましょう☆

我々実行委員も頑張りますので、よろしくお願いします!

37塚本:2012/06/16(土) 14:33:43
連続の書き込み失礼いたします。
あわせて、定期演奏会アンケートの集計結果を報告いたします。
長文ですが、よろしくお願いします。

アンケート総数322枚

●性別●
男性・・・127名(39%)
女性・・・189名(59%)
その他・・・4名(1%)
無回答…2名(1%)

●年齢●
10歳未満・・・4名(1%)
10代・・・83名(26%)
20代・・・71名(22%)
30代・・・33名(10%)
40代・・・41名(13%)
50代・・・33名(10%)
60代・・・28名(9%)
70歳以上・・・8名(2%)
無回答・・・21名(7%)

●住んでいる地域●
知多市・・・42名(13%)
東海市・・・69名(21%)
名古屋市・・・67名(21%)
その他県内・・・117名(36%)
県外・・・18名(6%)
無回答・・・9名(3%)

●きっかけ(複数回答可)●
団員の紹介・・・191名(59%)
演奏会のチラシ挟み・・・14名(4%)
ポスター・・・12名(4%)
インターネット・・・26名(8%)
案内状・・・49名(15%)
地元広報誌・・・4名(1%)
その他・・・33名(10%)
無回答・・・3名(1%)

きっかけのその他の理由として、友人・家族・元団員からの誘い、Facebookを見て、などがありました。


このアンケート結果を参考に、実行委員でも今後の演奏会の宣伝活動を工夫していきたいと思っています。
宣伝方法などで、意見提案がありましたら、塚本(youko1019-ktmn-pftb@ソフトバンク)までお願いします☆

12月のファミリーコンサートもしっかり宣伝していきましょう!

38いながき@CD係引継:2012/07/12(木) 16:04:04
お疲れ様です。
定期のCDが届きました。
申し訳ありませんが今週お休みさせて頂くので、来週22日にパートーリーダさんにまとめてお渡しします。
今回も1枚2000円になりましたので、500円返金させて頂きます。
よろしくお願いします。

39竹内@チラシ挟み:2012/09/02(日) 19:55:16
土日練習お疲れ様でした!

ファミコンのチラシ挟み担当の
CL.竹内麻里子です。

現在、チラシ挟みをしに行く
演奏会情報を集めていて、
私が調べてみたところ以下の5つがありました。

9/16(日) 大府市民吹奏楽団 定期演奏会

9/16(日) 西春吹奏楽団 定期演奏会

9/22(日) 静岡大学吹奏楽団 名古屋特別公演

9/30(日) 東海クラリネットアンサンブル定期演奏会

12/9(日) 春日井市民吹奏楽団 ファミリーコンサート


あまり情報が集まらなかったので
みなさんからの演奏会情報を募集しています!
何か情報がありましたら、
ご連絡ください。
よろしくお願いします。

竹内 m-rc-aprあっとsoftbank.ne.jp

40杉原@運営委員長:2012/10/03(水) 22:33:47
お疲れ様です。

学校訪問についてご連絡申し上げます。

今回の演奏会でも宣伝のために学校訪問を行うこととなりました。
各校にチラシと団から整理券をお渡しするのはもちろんなのですが、
今回はTBの人間が複数名で楽器を持参し、
吹奏楽部の部員らと楽器を通した交流がてら宣伝を行おうということになりました。

日程

10月13日(土) 東海市立名和中学校 
10月27日(土) 東海市立上野中学校(練習休みの日ですが…) 

(ともに午前中で終わる予定です。集合時間はともに学校に9時半です。)

参加人数…各パート1人でお願いします。

参加できる方(まずは先の名和中優先ですが、後の上野中も行けるよという方はご連絡ください)
は来週の10日(水)までに私に連絡お願いいたします。

連絡先(杉原)
s-y.tb@えーゆー

以上、よろしくお願いいたします。

41竹内@チラシ挟み:2012/10/05(金) 07:35:55

おはようございます(*^_^*)

演奏会のチラシ挟みのお願いです。

◯aホルン会アンサンブルコンサート
日時:10/7(日) 11時〜
場所:名古屋市東文化小劇場ロビー
350部


直前の連絡になってしまって申し訳ありません。

ご都合のつく方がみえましたら
cl竹内までご連絡ください。
皆様お忙しいところ申し訳ありませんが、
ご協力お願いします!


竹内m-rc-aprあっとsoftbank.ne.jp

42つかもとな:2012/10/07(日) 23:08:18
お疲れ様です。遅い時間に申し訳ありません。
演奏会実行委員手配担当のクラリネットの塚本です。
第44回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

来る12月11日(日)の第43回ファミリーコンサートにおいて、
裏方のお仕事を引き受けてくださる方を10名募集します。
以下に詳細を記します。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(10時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…知多市勤労文化会館
○仕事内容…チケット販売、チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円※の支給(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

※日給は元団員及び休団者については支給しておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


なお、詳細をこちらからまた連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、塚本までご連絡ください。
皆様お忙しいと思いますが、あまり時間もありませんので、ご協力の程宜しくお願い致します。

塚本 natsu21.723あっとどこも

43つかもとな:2012/10/07(日) 23:11:28
ごめんなさい、日にちと時間間違えました><
リベンジ!


演奏会実行委員手配担当のクラリネットの塚本です。
第44回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

来る12月16日(日)の第44回ファミリーコンサートにおいて、
裏方のお仕事を引き受けてくださる方を10名募集します。
以下に詳細を記します。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(10時頃集合、17時頃解散予定)
○場所…知多市勤労文化会館
○仕事内容…チケット販売、チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円※の支給(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

※日給は元団員及び休団者については支給しておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


なお、詳細をこちらからまた連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、塚本までご連絡ください。
皆様お忙しいと思いますが、あまり時間もありませんので、ご協力の程宜しくお願い致します。
塚本natsu21.723あっとどこも

44塚本@クラ:2012/10/09(火) 07:56:12
おはようございます。
先日の書き込みですが、お手伝いの時間が違ったので再び訂正させていただきます。
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします(>_<)



第44回ファミリーコンサートのスタッフ募集についてご連絡いたします。

来る12月16日(日)の第44回ファミリーコンサートにおいて、
裏方のお仕事を引き受けてくださる方を10名募集します。
以下に詳細を記します。

●募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(11時頃集合、19時頃解散予定)
○場所…知多市勤労文化会館
○仕事内容…チケット販売、チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円※の支給(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

※日給は元団員及び休団者については支給しておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


なお、詳細をこちらからまた連絡したいと思いますので、差し支えなければ引き受けてくださる方の連絡先を頂きたく存じます。

裏方スタッフを見つけた方、ご質問等ある方は、塚本までご連絡ください。
皆様お忙しいと思いますが、あまり時間もありませんので、ご協力の程宜しくお願い致します。

塚本natsu21.723あっとどこも

45杉原@運営委員長:2012/10/10(水) 23:10:41
お疲れ様です。

以前書き込みしました、学校訪問についてです。
人の集まりが芳しくないため再度書かせていただきます。

日程

10月13日(土) 東海市立名和中学校 
10月27日(土) 東海市立上野中学校(練習休みの日ですが…) 

(ともに午前中で終わる予定です。集合時間はともに学校に9時半です。)

参加人数…各パート1人でお願いします。

参加できる方(まずは先の名和中優先ですが、後の上野中も行けるよという方はご連絡ください)
は明日の11日(一日のみ引き伸ばします)までに私に連絡お願いいたします。

連絡先(杉原)
s-y.tb@えーゆー

以上、よろしくお願いいたします。

46岡本@TUBA:2012/10/11(木) 15:26:06
お疲れ様です。
今月から復帰しました。よろしくお願いします。

ファミコンのお弁当注文を承ります

お弁当は毎度お馴染みの知多市体育館の「憩」さんです。
種類はなくて一つ¥650

各パートごとに集めてわたしの方までメールでお知らせ下さい。
締め切りは12月1日
集金の締め切りは12月9日迄

たくさんの注文お待ちしております

私のメールは
j68b27fd78xg@softbank
最後に.ne.jpを入れ下さい。

47竹内@チラシ挟み:2012/10/16(火) 20:09:00
お疲れ様です。

演奏会チラシ挟みのスケジュールをお知らせします。

○9/22(土) 静岡大学吹奏楽団 名古屋公演  →済

○9/30(日) 東海クラリネットアンサンブル定期演奏会 →済

○10/7(日) aホルン会アンサンブルコンサート →済

○10/30(火) 第30回シンフォニックウィンズ定期演奏会

○11/3(土) 知多地区吹奏楽フェスティバル

○11/11(日) 大.職.一般吹奏楽フェスティバル

○11/11(日) 安城市吹奏楽フェスティバル

○11/25(日) 名古屋大吹奏楽団 定期演奏会

○12/8(土) 高文連県大会

○12/9(日) 知立市吹奏楽団定期演奏会

○12/10(月) 愛知淑徳大学ウィンドオーケストラ演奏会



挟み込みの日時や場所については演奏会の日にちが近くなりましたら、
改めて皆様にご案内いたしますので、
都合のつく方がみえましたらご協力お願いします!


竹内 m-rc-aprあっとsoftbank.ne.jp

48えみ@ラッパ:2012/10/17(水) 07:33:57
おはようございます!
演奏会2ヶ月前となりまして一旦メンバー確定したと思いますので、整理券を今週の練習時に配布したいと思います☆
そこでパートリーダーさんはお手数ですが、各パートのメンバーのフルネームと社会人、学生、主婦の内訳等も分かる形で私までご連絡頂きたいです(>_<)例:東海花子(社会人)みたいな感じです。

期限は少ないですが金曜日までですみませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

以上、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

連絡先⇒
o.eimy.8-27.tp@えーゆー

49竹内@チラシ挟み:2012/10/18(木) 21:36:59

お疲れ様です。

演奏会のチラシ挟みのお願いです。

◯知多地区高等学校吹奏楽フェスティバル
日時:11/2(金)18:00〜
場所:雁宿ホール ホワイエ


ご都合のつく方がみえましたら
cl竹内までご連絡ください。
皆様お忙しいところ申し訳ありませんが、
ご協力お願いします!


竹内m-rc-aprあっとsoftbank.ne.jp

50竹内@チラシ挟み:2012/10/19(金) 16:49:10

お疲れ様です。

演奏会のチラシ挟みのお願いです。

◯第30回シンフォニックウィンズ定期演奏会
日時:10/30(火)10:30〜
場所:愛知芸術文化センター
部数:800部

平日の午前中ですが、
ご都合のつく方がみえましたら
cl竹内までご連絡ください。
皆様お忙しいところ申し訳ありませんが、
ご協力お願いします!


竹内m-rc-aprあっとsoftbank.ne.jp

51山田@打楽器:2012/10/20(土) 14:49:39
こんにちは。

本日は16:00から上公にて打楽器積み込みの開始です。

皆さんお忙しい中、申し訳ありませんが、人手が少ないため、
お集まり頂ける様お願いいたします。

52杉原@横にすくすく成長中:2012/10/24(水) 18:16:45
こんばんは。
先日の大澤先生のレッスンお疲れ様でした。受けたかったです…。

さて、以前書き込みしました、学校訪問についてです。
人の集まりが芳しくないので再書き込みさせていただきます。
日程
10月27日(土) 東海市立上野中学校(練習休みの日ですが…)
(午前中で終わる予定。集合時間は中学校に9時半です。)

参加人数…各パート1人でお願いします。

参加できる方は明日の25日(木)までに私に連絡お願いいたします。

連絡先(杉原)
s-y.tb@えーゆー

集客に関わる、非常に重要な広報活動です。各自でご都合あるかと思いますが、積極的なご参加お願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

53竹内@チラシ挟み:2012/10/26(金) 20:23:01
お疲れ様です。

チラシ挟みについてのお願いです。

○安城市吹奏楽フェスティバル

今回は、チラシ挟みは会館の方が行ってくださるそうなので、
11/10(土)の午前中までに安城市民会館まで持って行ってくださる方を探しています。

安城市民会館(0566-75-1151)
休館日:火曜日
開館時間:午前9時〜午後9時



ご都合のつく方がいましたら、CL竹内までご連絡ください。
皆様お忙しい中、大変申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします!


竹内 m-rc-aprあっとsoftbank.ne.jp

54えみ@ラッパ:2012/10/27(土) 21:39:28
お疲れ様です!
演出その①についてご連絡です。

【千の風になって】ですが、また歌を導入したいと思います!
そこで申し訳ございませんが各パート演奏人数は最小限にして頂き、明日の練習より合唱付で行いたいと思います!
歌詞についてはこちらで準備しておりますので、明日午前中行けないものですから、午後お配りしますのでよろしくお願い致します(>_<)歌う人数は各パートで調整お願い致します!

以上、急なご連絡で申し訳ございません(;_;)
よろしくお願い致します☆

55ニグ@SAX:2012/11/01(木) 13:30:49
【ポスター貼りについて】
こんにちは。サックスの谷口です、はじめましての方、よろしくお願いします。
先日、パートリーダーの方々にお話ししました、ポスター貼りの件ですが、前回の実績をお渡しするのをすっかり忘れておりました。
以下に記載しますので、コチラを参考にしてください。
わかりづらくて、大変申し訳ありません。

●知多市
ハイマート、風来坊、サークルK新舞子店、ベリーズ新舞子
サークルK朝倉駅、ファミリーマートつつじヶ丘、知多市地域文化センター、森田屋、知多市体育館、旭東記念館、地域包括支援センター、八幡公民館、知多市中央図書館

●横須賀、加木屋、太田川周辺
青少年センター、勤労センター、東海市体育館、大田町公民館

●名古屋市南部 大江・笠寺周辺
三和楽器、YAMAHA音楽教室(アピタ名古屋南店)、南生涯学習センター、宝こニュにティーセンター、大生コミュニティーセンター

●聚楽園周辺
アピタ荒尾店、サークルK東海荒尾インター東、サークルK東海渡内店

以上です。
今回は全パート、実績の提出を頂けるよう、お願いいたします。

それから、ポスターの置いてある場所ですが、とてもわかりづらいので、こちらに再度記載しておきます。
上公の楽器庫(ティンパニとか鍵盤楽器が入ってない方の楽器庫です、階段の横の小さい方です!あの部屋、正式には何て言う部屋でしょうか・・・)
の扉を開けてすぐ左に、銀色の小さい棚があります。
そこに、打楽器のマレットが立ててあるグレーのプラスティックのケースがあるのですが、
その横に立ててある、幅10センチほどの箱です。
置き場所も分かりにくい挙げ句に、説明もわかりづらくて申し訳ありません。
もしまたわからないようでしたらメールください。
dct-naoko.nigu.0516@えーゆー
よろしくお願いいたします。

56Trb塚本:2012/11/02(金) 09:00:34
お疲れ様です。
みなさんに広報からご連絡があります。

今回、上中・名和中の学校訪問の他にも、知多地区の学校に宣伝の訪問をしに行こうと考えています!


これは、演奏の交流はなしで【宣伝】のみの訪問の予定です。


案内状でのご案内だけでなく、直接団員が案内しに行くほうが、効果が絶対大きいと考え計画しています!


内容は、特定で【宣伝訪問日】というのを設け、団員で手分けして、その時間帯に練習をしている知多地区の学校(上公から車で約20分圏内)を伺う、というものです。


ですので、皆さんお忙しいと思いますが、時間が空いている方はぜひ参加していただきたいと思っています!
各学校に少なくても2名ずつで伺いたいので、10名ほど集まると非常に嬉しいです(>_<)


以下、宣伝日と、伺う学校(予定)です。

■11月10日(土)
訪問先(カッコ内はわかった部員数)

【午前の部】
・平洲中学校
・富木島中学校(24)
・横須賀中学校(50)
・知多市立東部中学校
・知多市立中部中学校(60)
(※高校はどこも練習をやってないようなので、中学校のみです)

【午後の部】
・横須賀高校(67)
・東海南高校


メインは午前ですが、やはり高校も行きたいのでもし午後にご協力いただける方がみえたら行いたいです(^^)

参加していただける方は、11月6日(火)までにTrb塚本までご連絡くださると嬉しいです!
なお、車を出していただける方はその旨も一緒に教えてくださいm(_ _)m

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!

Trb塚本
youko1019-ktmn-pftb@あいふぉん

57塚本cl:2012/11/02(金) 11:35:57
お疲れ様です。

演奏会の裏方スタッフ募集のお願いです。
現在お手伝いしていただける方が4名しか集まっていません。
休団者・元団員・お友達・ご家族など、心当たりのある方はご協力お願い致します。


●裏方スタッフ募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(11時頃集合、19時頃解散予定)
○場所…知多市勤労文化会館
○仕事内容…チケット販売、チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円※の支給(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

※日給は元団員及び休団者については支給しておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

裏方スタッフを引き受けて頂ける方が見つかりましたら、クラリネットの塚本までご連絡ください。
よろしくお願い致します。

塚本 natu21.723あっとどこも

58岡本@TUBA:2012/11/03(土) 21:19:55
練習お疲れ様でした。

私のメール番号一部足りませんでし

正しくは以下の通りです
j68b276fd78xg@softbank
最後に.ne.jp
こちらへ注文お願いします

「6」が足りませんでした(T^T)

誠に申し訳ありません

59杉原@運営委員長:2012/11/07(水) 07:41:56
お疲れ様です。

今週末に各学校への宣伝訪問を行いますが、大分久々に行う活動です(4,5年ぶり?)
なお、その日は選曲会議で音楽委員は全員参加できません。

集まりが少ない可能性が高いので日程が空いている方は必ず参加してください。
地道な活動かと思いますが集客に大きく関わる活動かと思います。あと、いつも同じ人ばかりに負荷をかけないように…。

以上、朝っぱらから失礼しました。よろしくお願いいたします。

60塚本Cl:2012/11/07(水) 18:32:49
お疲れさまです。

演奏会スタッフですが無事に10名の方にお手伝いいただけることとなりましたので、募集を終了させていただきます。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
また次回定期演奏会のときも、ご協力をよろしくお願いします。

61Cl塚本:2012/11/14(水) 16:38:15
お疲れ様です。

演奏会の裏方スタッフ募集のお願いです。
裏方スタッフからステマネに回っていただいたので1名新たに募集したいとおもいます。

休団者・元団員・お友達・ご家族など、心当たりのある方はご協力お願い致します。


●裏方スタッフ募集要項●

○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(11時頃集合、19時頃解散予定)
○場所…知多市勤労文化会館
○仕事内容…チケット販売、チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円※の支給(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。

※日給は元団員及び休団者については支給しておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

裏方スタッフを引き受けて頂ける方が見つかりましたら、クラリネットの塚本までご連絡ください。
よろしくお願い致します。

塚本 natu21.723あっとどこも

62杉原@運営委員長:2012/11/15(木) 16:06:17
お疲れさまです。CD&DVD係お手伝いの杉原です。

それぞれの金額ですが、枚数確定後に決まりますので、おおよそですが
DVD7,500円前後、CD2,500円前後かと思われます。
なお、数に応じて価格が変動するので、たくさんの注文をお待ちしています。(特にDVD)

注文締め切りは、12月2日です。

パートリーダーの方はお手数ですが、各パートごとにまとめて私まで連絡をお願いします。
s-y.tbあっとえーゆー

以上、よろしくお願いいたします。

63前川:2012/11/16(金) 09:59:33
お疲れ様です。

ファミリーコンサートの出演者名簿を作成しますので、
各パートリーダの方は、

・各パート出演者のフルネーム
・学生、主婦、社会人、エキストラの種別

上記の情報を前川までお知らせください。

09.26.maekawa(@)gmail.com

11月23日(金)までには宜しくお願いします。

64福島@Flute:2012/11/18(日) 08:36:39
おはようございます。

ファミコンまで1ヶ月きりましたね!
そこで、皆様にお配りしたチケットが今どれくらいさばけているのかの集計を取りたいと思います。
現時点でどのくらいの集客が見込めるのかを把握するためです。

パートリーダー様は各パート何枚さばけているのかを集計し、11/21(水)までに私に教えて下さい。
福島 pin.413-chun2.cherry@softbank
最後に.ne.jpを付けて下さい。
よろしくお願いします。

65Trb塚本@チラシ挟み:2012/11/23(金) 21:41:32
お疲れ様です。

演奏会のチラシ挟みのお願いです。


◯愛知淑徳大学ウィンドオーケストラ第九演奏会
日時:12月10日(月)13時〜
場所:愛知県芸術劇場コンサートホール ホワイエ入口
部数:1000部

平日ですが、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、
トロンボーンの塚本までご連絡ください。
ご協力よろしくお願いします!

塚本
youko1019-ktmn-pftb@そふとばんく.ne.jp

66:2012/11/23(金) 22:06:21
こんばんは。
お疲れ様です。
遅くなっており申し訳ございませんが、演出案を
まとめしたので、スタンドプレイになる箇所も
ございますのでみなさまご確認よろしくお願い致します!!

☆演出案☆
一部
○クリスマスフェスティバル…指揮者(帽子、ステッキ使用)
○ET…影絵(月バックに自転車乗るET)

 二部
○虹…ソリ立ち
   B〜C…フルート
   C〜D…クラ
   D〜E…サックス
   E〜F…木低&コンバス
   G〜H…ボーン、ユーフォ
   H〜I…ホルン
   I〜J…ラッパ
   J〜K…チューバ
   K…パーカッションスポットライト

○100%…ソリスト(トロンボーンさんにお任せします!!)

○指揮者体験コーナー
 演奏箇所…Eから①カッコまで

○千の風…合唱♪
   合唱は前に並んで歌います。人数によっては右と左で分かれ、舞台で歌いたいお客様も 
   集めて中央に並んでいただこうと思います。
   歌詞カードありですが、なるべく見ないようにお願い致します☆

○美女と野獣…ソリスト前で演奏。 
  (ソリストは被り物?をする、女性はティアラ、男性は水色ジャケットでどうでしょう。)
   
○バードランド…Bから休みの人は頭の上で手拍子
        C1回目ホルン立ち
         2回目サックス立ち
        Dで両パート座る
        Lソリスト(前)
         1、2回目楽譜通りで3回目よりソロ開始
    ソロの順番
        Fl(16小節)
        Sax(16小節)
        Trb (32小節)
   ソリスト全員(16小節)、最後そのままMの小節へ入る。
   ※ritなしでそのままのテンポで入ります。

☆アンコール☆
 
○そりすべり…今年も盛大にボール投げをお願い致します!!
        D〜Eは恒例アナウンス。

 ☆ 衣装☆
○黒・黒

以上です。何かご意見、ご質問等ございましたら
私までよろしくお願い致します!!
色々と楽譜の暗譜の箇所とかも出てしまい申し訳ございません。。。
ご協力のほどよろしくお願い致します。
併せて、サンタ帽子・ティアラお持ちの方おりましたら
お力添えお願い致します。

ちなみに、去年のディズニーグッズも何点か私持っておりまして
明日の練習お返し致します。すみませんでした(;;)

以上、よろしくお願い致します。

67杉原@運営委員長:2012/11/23(金) 22:41:17
お疲れ様です。
演出について補足です。

・まず、今回の演奏会の曲順ですが以下のとおりです。
(音楽委員長と大澤先生との話し合いの結果より。私が書いていいかはさておき・・・)

第一部
・キャンディード
・カンタベリー
・クリスマス
・ET

第二部
・虹の彼方に
・勇気100%
・(指揮者体験コーナーにて勇気100%を演奏)
・千の風になって
・美女と野獣
・バードランド

アンコール
・バックトゥザフューチャー
・そりすべり

・また、前で演奏や立ちのパートは当然その箇所を暗譜で演奏しなければなりません。
(前々からソロやソリは暗譜をお願いしていたのおおよそ大丈夫かと思いますが)
移動時間の逆算等あるかと思いますが、まずはその場立ちで明日から実行してください。

直前にバタバタするよりかは余裕を持って前々から実践しましょう。
立ちの見栄えとかも大事かと思いますし、本番のためです。

上記2点についてよろしくお願いいたします。

68福島@Flute:2012/11/25(日) 20:42:27
練習おつかれさまでした。
先週集計を依頼していたチケットの配布数の結果を報告します。
パートリーダーさんありがとうございました!

Fl&Ob 54枚
Cl 107枚
Sax 47枚
L.W. 48枚
Tp 75枚
Hr 93枚
Tb 69枚
Eu 30枚
Tu 50枚
Per 40枚

計 613枚

たくさんのお客さまに来て頂けるよう、引き続き配布をお願いします!

69谷口:2012/11/26(月) 18:51:21
こんばんは、実行委員ポスター担当、谷口@SAXです。
昨日の練習後にアナウンスしましたが、パートリーダーの皆さま、ポスター貼りは終わっていますか?
(完了メール、SAX,Trb,Euph,Fl.Obからしか来てませんが・・・、他のパートも終わってると信じてます!)

来週の12月2日が実績表の提出期限となっております。
必ず提出していただくようにお願いいたします。

70えみ@ラッパ:2012/11/27(火) 07:44:05
おはようございます!
土日練習お疲れ様でした。
練習後にもご連絡致しましたが来週の日曜日練習後演出の装飾の飾り付け等行いたいと思います。お忙しいところ恐縮ですがご都合つく方はご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

☆場所☆
上公 和室
☆時間☆
18:30〜
※早ければ20時ぐらいに終われたら…と思っております。

以上、どうぞよろしくお願いします!

71本田@打ち上げ:2012/12/01(土) 08:32:14
おはようございます。
先週の練習終わりに連絡した打ち上げについて詳細をご連絡します。
連絡が遅くなりすみません(>_<)


◯打ち上げ
場所:新栄(【旧店名】華龍 東海店)
052-6938-879
住所
愛知県東海市荒尾町祢崎118 
ttp://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23044108/
(食べログ情報です。頭にhつけてください ^ ^)
会費:3500円前後
→参加人数で調整します!

場所は定期演奏会と同じです!
そして、前回と同様にパートリーダーの方は人数(※エキストラ含む)を集計して私までご連絡ください。
締め切りは12/9(日)の練習後までとします!
時間が少なく大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします(>_<)

また、連絡の際には大変お手数ですがパート、名前、飲むor飲まない、社会人・学生・主婦・フリーターなど書いていただけると有難いです。
【例】
本田陽子(飲む、大学生)

また、送迎バスですがお店が変わったためなくなってしまいました…(ーー;)
ですので皆さんには出来るだけ少ない台数の車で来ていただきたいですm(_ _)m
隣のしまむらの駐車場を使ってもいいとお店の方は仰いましたが、明らかにだめだと思うので出来るだけ乗り合いでお願いします(^^;;


今年は新入団員の方も増え、他のパートの人と喋ったことがない!という方もいらっしゃるかと思います。
打ち上げは皆さんと、また先生方ともっと仲良くなれるチャンスです!
是非活用して仲良くなってください(^-^)
たくさんのご参加をお待ちしています(*^^*)

質問等ありましたらCl本田またはTrb塚本までお願いしますm(_ _)m

本田 yk15.mrcl☆i.softbank.jp
(☆=@)

72岡本@TUBA:2012/12/02(日) 21:51:31
お疲れ様です。
毎度のお弁当の注文ありがとうございます。



Fl&Ob   4個 \2,600
Cl     0個 \0
Sax    0個 \0
Low wood ?個 \
Tp    4個 \2,600
Hr    ?個 \
Tb     5個 \3,250
Euph    1個 \650
Tuba    5個 \3,250
Per    ?個 \



上記の注文で間違い又は不明なパート(?マーク)、変更があるようでしたら
私の方へメール(j68b276fd78xg@softbank)<最後.ne.jpを書き込みを>へお知らせ下さい。

以前の書き込みにも書きましたが、集金最悪ファミコンの前日まで。
できればお釣りのないようにお願いします。

73杉原@運営委員長:2012/12/05(水) 11:08:34
お疲れ様です。
CD・DVDそろぞれの注文部数ですが全パートから連絡いただいたので再確認お願いいたします。

CD
Fl・Ob…3
Cl…3
Sax…1
L.W…5
Tp…4
Hr…1
Trb…4
Euph…2
Tuba…5
Per…2

合計27枚


DVD
Fl・Ob…3
Cl…11
Sax…5
L.W…4
Tp…3
Hr…1
Trb…5
Euph…2
Tuba…3
Per…2
合計39枚

以上です。

なお、現在の部数ですとCDは2500円でDVDは7000円の予定です。
DVDはあと2枚注文が増えますと全員500円安くなります(笑)
迷っている方は是非ご注文を!(今週の練習後まで受け付けます)

連絡先(杉原)
s-y.tbあっとえーゆー

なお、お金ですがCD・DVDどちらも本番前日の15日に集めます。
お釣りのないようにまとめていただき、パートリーダー様は私にお支払い下さい。
以上、よろしくお願いいたします。

74塚本Cl:2012/12/07(金) 12:27:50
お疲れ様です。演奏会の裏方スタッフ募集のお願いです。
現在お手伝いしていただける方が2名たりていません。本番まで時間がない中、申し訳ありませんが、休団者・元団員・お友達・ご家族など、心当たりのある方はご協力お願い致します。

●裏方スタッフ募集要項●
○年齢…高卒以上
○性別…男女問いません。
○時間…終日(11時頃集合、19時頃解散予定)
○場所…知多市勤労文化会館
○仕事内容…チケット販売、チケットもぎり、クローク、案内、パンフレット、ドアマン等
○服装…当日は正装(スーツ)でお願いします。
○特典…日給3000円※の支給(但し、交通費を含みます)、昼食のお弁当無料配布、また打ち上げには無料で参加できます。※日給は元団員及び休団者については支給しておりません。大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

裏方スタッフを引き受けて頂ける方が見つかりましたら、クラリネットの塚本までご連絡ください。よろしくお願い致します。

塚本 natu21.723あっとどこも

75本田@打ち上げ:2012/12/07(金) 17:35:54
お疲れ様です(^ ^)
打ち上げの出欠ですが、期限が今週の日曜日となっています。
今のところ3パートしかいただいてないので、お忙しいところ申し訳ありませんが、
出来れば早めのご連絡をお願いします!

急かすようで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

本田
yk15.mrcl☆i.softbank.jp
(☆=@)

76塚本Cl:2012/12/08(土) 21:10:37
お疲れさまです。演奏会スタッフですが無事に10名の方にお手伝いいただけることとなりましたので、募集を終了させていただきます。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!また次回定期演奏会のときも、ご協力をよろしくお願いします。

77杉原@運営委員長:2012/12/12(水) 13:47:28
お疲れ様です。
CD・DVDの料金が確定しましたのでご連絡させていただいます。
料金はCDは2500円でDVDは7000円で確定です。

なお、CD・DVDどちらも代金は本番前日の15日に集めます。
お釣りのないようにまとめていただき、パートリーダー様は私にお支払い下さい。
以上、よろしくお願いいたします。

78岡本@TUBA:2012/12/12(水) 17:07:37
お弁当注文再確認

fl&Ob…4(\2,600)
Cl…0
Sax…0
Low wood…1(\650)
Tp…4(\2,600)
Hr…0
Tb…5(\3,250)
Euph…1(\650)
Tuba…5(\3,250)
Cb…0
Per…3(\1,950)
-------------------------------------------------------------------------------------------
コンダクター…1(\1,000)
名古屋共立…4、デジフィールド…2、プラーム…6→計10(\7,800)
エキストラ(ピアノ…1、ハープ…1、オーボエ…1、ファゴット…1、ホルン…1、トランペット…1、パーカッション…4)→計10(\6,500)
サブステ、フロアステ、影アナ、カメラマン、スタッフ…14(\9,100)

何度もすみませんがご確認の程よろしくお願いします。

79岡本@TUBA:2012/12/12(水) 22:20:38
お弁当注文 変更点
Per…3→1
サブステ、フロアステ、影アナ、カメラ、スタッフ…14→13

変更がございましたらメールでお知らせください。

80えみ@らっぱ:2012/12/13(木) 23:02:47
こんばんは。
夜分に失礼致します。
演出の再確認などなどです。

☆演出☆
一部
○クリスマスフェスティバル…指揮者(帽子着用)
○ET…影絵(月バックに自転車乗るET)

 二部
○虹…ソリ立ち
   B〜C…フルート、オーボエ(すみませんでした、涙)
   C〜D…クラ
   D〜E…サックス
   E〜F…木低&コンバス
   G〜H…ボーン、ユーフォ
   H〜I…ホルン
   I〜J…ラッパ
   J〜K…チューバ
   K…パーカッションスポットライト

○100%…ソリスト立ち(トロンボーンさんにお任せします!!)

○指揮者体験コーナー(勇気100%です!!)
 演奏箇所…Eからコーダに飛んで終わりです。

○千の風…合唱♪
   合唱は前に並んで歌います。人数によっては右と左で分かれ、舞台で歌いたいお客様も 
   集めて中央に並んでいただこうと思います。
   歌詞カードありですが、なるべく見ないようにお願い致します☆
   なお、歌詞を貼る画用紙は私が持っておりますのでまだもらってない方は
   私のところまでお手数ですがよろしくお願い致します。

○美女と野獣…Saxソロその場立ち。
          ソリスト衣装を着て前で演奏。
          
   
○バードランド…Bから休みの人は頭の上で手拍子
        C1回目ホルン立ち
         2回目サックス、ユーフォ立ち(ユーフォさんすみません。涙)
        Dで両パート座る
        Gサックスソロ前
        Lソリスト(前)
         1、2回目楽譜通りで3回目よりソロ開始
    ソロの順番
        Fl(16小節)
        Sax(16小節)
        Trb (32小節)
   ソリスト全員(16小節)、最後そのままMの小節へ入る。
   ※ritなしでそのままのテンポで入ります。

☆アンコール☆
 
○そりすべり…今年も盛大にボール投げをお願い致します!!
        D〜Eは恒例アナウンス。

 ☆ 衣装☆
○黒・黒

です!!
スタンドプレイは立つ、座る、楽器の構え等のタイミングが
そろうように各パートさんお手数ですが再度確認よろしくお願い
致します。

あと2点ほどご連絡です。
クロークで使用できる大きな紙袋とアンケートの回収などで
空靴箱をお持ちの方は、お持ちいただけると大変うれしいです♪
また、受付等のゴミについてなのですが、もしご協力いただける方
いらっしゃいましたら、処理をお願いできましたら大変ありがたいです。
心優しい方お待ちしております。沢山の方に申し出ていただけると
分配できるのでより嬉しいです。お願いごとばかりすみません。

以上、長々とすみません。
また、何か抜けておりましたらごめんなさい…。
あと演奏会まで少し楽しい演奏会になりますよう
頑張りマスのでどうぞよろしくお願い致します☆
では、夜分に失礼いたしました。。。。。

81本田@打ち上げ:2012/12/15(土) 22:22:11
お疲れ様です。
打ち上げ料金です!
大変遅くなりすみませんでした…
飲む社会人→3800円
飲まない社会人、飲む学生・主婦→3200円
飲まない学生・主婦→3000円
少し細かくなってしまいすみません(>_<)
お釣りはある程度ですが用意いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

82塚本@とろんぼーん:2012/12/29(土) 09:47:16
みなさん、改めまして、ファミリーコンサートお疲れ様でした!


アンケートの集計結果を報告します。
長文ですが、目を通していただけると嬉しいです(*^^*)


アンケート総数408枚

【性別】
男性…158名(38.7%)
女性…244名(59.8%)
その他…1名(0.2%)
無回答…5名(1.2%)

【年齢】
10歳未満…11名(2.7%)
10代…60名(14.7%)
20代…70名(17.1%)
30代…49名(12%)
40代…59名(14.5%)
50代…40名(9.8%)
60代…58名(14.2%)
70歳以上…29名(7.1%)
無回答…32名(7.8%)

【住んでいる地域】
知多市…65名(15.9%)
東海市…100名(24.5%)
名古屋市…93名(22.8%)
その他県内…121名(29.7%)
県外…25名(6.1%)
無回答…4名(1%)

【きっかけ】※複数回答可
団員からの宣伝…217
折り込みチラシ…8
ポスター…24
インターネット…34
案内状…53
地元広報誌…32
その他…54(友人に誘われて、団員の家族に誘われて、など)
無回答…6

【印象に残った曲】※複数回答可
☆第1部
キャンディード序曲…147
カンタベリーコラール…77
クリスマス・フェスティバル…153
映画「E.T.」より〜地上の冒険〜…141
☆第2部
虹の彼方へ〜楽器紹介のための〜…72
勇気100%…106
千の風になって…131
美女と野獣…129
バードランド…114
無回答…36
(あと、アンコールの項目はなかったのですが、10名の方が追加で書いてくださいました)



今回は、来場者数が増えたこともあり、アンケートもたくさんのお客様に書いていただけました(^^)
(ちなみに6月定期のアンケート総数は322枚でした)


このアンケート結果を参考に、実行委員でも今後の演奏会の宣伝活動を工夫していきたいと思っています。
宣伝方法などで、意見提案がありましたら、塚本(youko1019-ktmn-pftbあっとi.softbank.jp)までお願いします☆

83塚本@とろんぼーん:2012/12/29(土) 09:48:31
連投失礼しますm(_ _)m

アンケートですが、今日の忘年会に持っていきますので、見たい方はどうぞ(^-^)

今後は、ファイリングして暫くの間楽器庫に置いておくつもりです。今日来られない方は年明けになりますがそちらで見てください☆
なお見る際には、持ち出しはせず、見たらすぐ楽器庫に返すようにしてください。
また保管場所や期間などは後日連絡いたしますね。


以上よろしくお願いします(#^.^#)

84えみ@ラッパ:2012/12/29(土) 13:11:06
遅くなりましたが、ファミリーコンサートお疲れ様でした!
多方面で皆様に沢山ご協力頂き本当にありがとうございました!アンケートに引き続き集客数の報告です。

◆合計◆
772名

○内訳○
チケット…583名
チケットなし…189名

当日はチケットが足らず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

結果については皆様の宣伝活動のお陰様で沢山のお客さんを集客することが出来ました!
本当にありがとうございました!!また次回も沢山のお客様にTBサウンドを聴いて頂けるよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☆
残念ながら本日の忘年会には参加出来ませんが皆様楽しんで下さい!!そして良いお年をお迎え下さい♪

来年もよろしくお願い致します!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板