したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アンコン要項など

1毛@院長:2009/12/03(木) 12:18:57
毛です。お疲れ様です。

アンサンブルコンテストについて、確認とお知らせがございます。

【お知らせ事項】

■開催日程
県大会/2010年1月24日(日)知立市文化会館
東海大会/2010年2月14日(日)長野県松本文化会館
全国大会/2010年3月20日(日)新潟市民芸術文化会館

■県大会の申し込み
下記の必要書類、参加料を打ち合わせ会(12月27日実施・詳細下記)で提出。
※打ち合わせ会に出席できないチームは12月24日必着で郵送&振り込み(詳細下記)で提出。

■申し込み書類など
(全チーム提出必須)
1.参加申込書2通(原紙とコピー1部。12月5日or6日の練習時に配布します。)
2.演奏者登録書(提出は1部。同上)
3.スコア表紙のコピー(作・編曲者、出版社、編成が確認できるものであればOK)
4.参加料(一人1500円 ※値上がりしました)
(該当チームのみ上記1〜4に追加して提出)
5.打楽器アンサンブル→打楽器搬出入補助者名簿(12月5日or6日の練習時に配布します。)
6.未出版譜、編曲許諾が必要な楽譜を使用する場合→演奏許諾書のコピー
7.レンタル譜を使用する場合→レンタル期間証明書のコピー

■打ち合わせ会について(申し込み締め切り日となります)
12月27日(日)知立市文化会館 講義室
受付開始は9:15から 打ち合わせ会開始は10:30から
※打ち合わせ会に出席できないチームは他チームに託すか、12月24日必着で書類郵送および
参加費の振り込みをお願い致します。
郵送先・振込先は情報保護のためここには記載せず、参加申込書と一緒に配布する事に致します。

【出場予定チーム等 確認事項】

■本年度の参加チームについて
クラリネット7重奏、サックス4重奏、トロンボーン4重奏、金管8重奏、打楽器5重奏
計5チーム(出場枠は最大6チームです。勉強のために、どこかいかがですか?)

■参加チームへお願い
1.東海市吹奏楽団、アンサンブル東海のいずれの名義で出場するか決めてください。
※出場の名義によって代表者印が変わりますので今度の練習時に話し合って下さい。
(東海市吹は私、E東海は松下君の印が無いと申し込みできません。参加申込書を配布時は
代表者印押印済みのものを配布します。)

2.参加料その他諸経費(練習会場費など)は各自負担でお願い致します。

3.練習会場は各チームで確保してください。但し、県大会当日のみ上野公民館を確保してあります。
タイムテーブルが出次第、各チームで打ち合わせのうえ利用してください。

以上、よろしくお願い致します。不明な点は毛までどうぞ。

2城山@吹連:2010/01/05(火) 19:11:15
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末、アンコン県大会について書き込みさせていただきましたが、原さんがアンコン用に別スレッドを作成されていましたので転載させていただきます。こちらの手違いで申し訳ありませんでした。ご確認をお願い致します。



【アンコン県大会について】

1.出演者の皆様へ

本年は職一の部で全43団体が出場されます。エントリーした団体の出演順と本番予定時刻は、以下の通りです。

・サックス4・・・14番(11:23)

・クラ7・・・25番(13:14)

・Tb4・・・27番(13:26)

・金8・・・33番(14:23)

・Per5・・・42番(15:13)

・決定しましたタイムテーブルと、領収証は上公ロッカーに入れてありますので、急ぎで必要なチームの方はお持ちください。

・当日のチケットは、申し訳ありませんがまだ印刷が刷り上がっていないそうです。後日事務局より郵送されますので、今しばらくお待ちください。

・本年度は新型インフルエンザが流行しており、感染拡大を防ぐ為、特例処置を認める旨を聞いています。皆さんが罹患されないことが1番ですが、もし、感染の恐れや何か気がかりなことがありましたら、ご相談ください。

・その他ご質問・ご不明点等何かございましたら、Perあすかさんか城山までお問い合わせください。


2.補助役員募集の件

事務局より、「今回の県大会の補助役員として、東海市吹より6名お願いできませんか」と依頼がありました。補助役員とは、当日の大会運営を手伝っていただくスタッフのことを指します。決して少人数ではありませんが、日頃他団体の皆様にご尽力いただいていることもあり、今回は引き受けて参りました。皆様お忙しい中大変恐縮ですが、お力を貸していただけたら幸いです。
詳細を記しますので、もし可能な方は城山までご連絡ください。

◎補助役員詳細◎

【集合日時】
2010年1月24日(日) 8:30集合
 *18時には撤収完了予定です。

【集合場所】
知立市文化会館

【募集人員】
6名
内訳)受付3名、誘導3名

【募集期間】
・本日〜2010年1月9日(土)まで

【連絡先】
城山
(080)3062-6727
yasuko52-w.w-july296@ezweb.ne.jp
 *私のアドレスは携帯からのメールしか受信できないように設定しています。申し訳ありませんが、携帯からメール送信くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【その他】
・お昼は、吹連でお弁当をご用意いたします。
・交通費として若干ですが日当を支給いたします。

以上です。
書き込みが長くなり、申し訳ありません。皆様からのご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

3城山@吹連:2010/01/05(火) 19:22:00
【補助役員募集について(お願い)】

連投で申し訳ありません。

先ほど転載致しました中に、当日の補助役員募集について記載しています。現在、引き受けていらっしゃる方がお2人見えます。あと4名募集しています。
アンコンエントリー&打楽器搬出をされない方は、なるべくでしたら演奏をお聴きになりたいと思います。ご無理を申し上げていることも重々承知ですが、どなたかお力を貸していただけましたら幸いです。

ご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

4毛@大腸:2010/01/09(土) 13:14:51
皆様こんにちは。

城山さんから連絡がありました通り、アンコン県大会の補助員についてTBから6名出して欲しいと
吹連から要請がありました。しかし、現時点での協力者は2名のみで現在も4名の不足があります。

当日は出演者、打楽器補助員が多いことは理解していますが吹連に加盟する一団体として、できる限りの
協力をする必要があると思います。協力してもいいという方は、11日(月)中に毛まで連絡ください。

蛇足ですが、昨年全国大会に出場した際、積極的に裏方として手伝っていた愛知県の各団体(有名無名問わず)の
姿をみて私はとても素晴らしいと思いましたし、同時に感謝の気持ちで一杯になりました。

子守のためアンコンの裏方の手伝いができない私がこのような事を申し上げることは大変心苦しいのですが、
昨年コンクールで良い成績を残したからこそ、今年は特に小さな事でも大事にしていきたいと思いますので
皆様のご協力をお願い致します。

無理にとは言いませんがあと4名、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
宜しくお願いいたします。

5毛@大腸:2010/01/12(火) 23:47:17
夜分に大変申し訳ございません。毛です。

アンコンの吹連補助員について4名不足していると連絡致しましたが、協力者が2名現れました。
残りの不足2名については、サックス4重奏のメンバーから本番後2名を打楽器補助員に回して
もらえるとの連絡をいただきましたので打楽器補助員から2名を吹連補助員に回したいと思います。

打楽器補助員の方には打楽器の方から連絡がいくと思いますが、吹連補助員に回ってもいいという方は連絡いただけましたら幸いです。

以上、申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
ご協力いただきました皆様には心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

6城山@吹連:2010/01/26(火) 23:13:14
【アンコン県大会のお礼】

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。

先日のアンサンブルコンテスト、お疲れさまでした。

参加された皆様、運営にてお手伝い下さいました皆様はもちろんのこと、多くの方にお気遣いいただき、皆様本当にありがとうございました。

今後もこういう機会があるかと存じます。その際は、ご無理の無い範囲で構いませんので、ご協力を頂けると幸いです。今後もどうぞよろしくお願い致します。

また事務局長からも、「東海市吹のメンバーにくれぐれもよろしくお伝え下さい」とご伝言を預かりましたこと、申し添えておきます。

今回は本当にありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板