したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なべ隊募集!@台所変奏曲

1あき@PER:2009/10/26(月) 13:03:29
まいどです。

ファミコンでやる「台所変奏曲」でなべ隊が不足しております。
とゆーわけで激しく募集します。

① 一応6名募集中ですが、もしかして変動あるかもしれません。その際はまたこちらにカキします。
 ちなみに、おみしーが既にメンバーに入っております。
② とりあえず各パート1名ずつ募集します。(大物楽器のチューバと木低は免除)。
 なのでFl&Ob-1名、Cl-1名、Sax-1名、Hr-1名、Euph-1名、Tp-1名、Tb-1名です。
③ リズム感よい人キボンヌですが、「リズム感を鍛えてほしーの(はーと)」というMっ気のある方でも可とします。
④ 道具、バチ等はこちらで用意します。体ひとつで来て下さい。

このスレにカキしてもらえるとわかりやすいですが、恥ずかしがり屋さんは私か打楽器メンバーまでこっそり言いにきてもらってもいいです。

我こそはという方、お待ちしております。

期限は今週1週間、31日までとさせていただきます。

よろしくお願いします。

2あき@PER:2009/11/05(木) 00:40:01
まいどです。

なべ隊隊長のあき@PERです。なべ隊のみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

この度はなべ隊にご参加いただき、ありがとうございます。
愛ある指導を心がけますのでよろしくお願いいたします。怖くありませんよ。

さて、なべ隊のパート割をしました。
とりあえず下に書いておきます。
楽譜については今週土曜、7日にお渡しします。
ただ、渡せるのが合奏直前か合奏始まってからになってしまいます。
7日は台所変奏曲の合奏日になっており恐縮ですが、とりあえず初見にてお願いいたします。

Two Skillets(シチュー鍋)・・・あき
Wash Pans(洗面器)・・・おみしー
Two Pans(平鍋)・・・たろ
Two Bowls(ボウル)・・・かなちゃん
Pie Tin(パイ皿)・・・しょーじ
Egg Beater(泡立て器)・・・しょーこ&ごっど
Dish Pan(洗い桶)・・・たなか
Griddle(フライパン)・・・ふみえ

私が土曜は19時頃しか行けない為、楽譜はあすかにもらってください。

楽しくやりましょう。よろしくお願いしまーす。

3あき@PER:2009/11/07(土) 10:51:29
まいどです。

なべ隊のみなさまにご連絡です。

以前道具は不要と申し上げましたが、鍋等を叩くのにスプーンもしくはフォークをご用意ください。
バチで叩くのかと思っていたら、どうもスプーン系で叩くようなので。
スプーン、フォーク、お好きな方でかまいません。

みなさん2本ご用意ください。
おみしーはこちらで用意します。
泡立て器隊のしょーことごっどは泡立て器で叩くので、準備不要です。

今日の今日ですんません。間に合わない方もいるかと思いますので、私が少し余分に持って行きます。

よろしくお願いしまーす。

4あき@PER:2009/11/18(水) 11:42:16
なべ隊のみなさま。

突然ですが、パート練習をしたいと思っています。
本番で眉間にシワがよらないように、楽しく余裕のゆうちゃんで望むためにはみなさまのご協力が必要です。

で、言いだしっぺがナンですが、わたくし土曜日はお仕事なため合奏前に集まってということができません。
ですので日曜練習後に小一時間ほどお時間いただけるとありがたいです。

とゆーわけで29日に練習ありますので、合奏後しばしお時間ください。
参加できない方私までご連絡ください。人数過少な際はまた日程を変更します。

お手数ですが何卒よろしくお願いしマース。

5あき@PER:2009/11/18(水) 12:01:03
連続です。

団員のみなさま。

なべ隊の楽器(?)で、「洗面器」と「洗い桶」が不足しております。
洗面器は願わくば鉄及びアルミ製がのぞましいです。プラスチックだとニブい音しかしないので。
洗い桶はよくコントで天井から降ってくるアレがのぞましいのです。

何しろ叩きますので、ボコボコになってもいーよという廃棄寸前のものがあるとベストですが、
もしご家庭にそんなものが眠っているようでしたら提供していただけるとありがたいです。

一度ご家族に聞いてみてもらえますでしょうか。

よろしくお願いしまーすm(_ _)m

6あき@PER:2009/12/05(土) 00:21:32
なべ隊のみさなまにご連絡です。

本番の衣装でエプロンを着用しようかと考えております。
ですので、みなさまがお持ちのエプロンを持ってきていただきたいのです。
男性の方はご家族に聞いてみてください。

明日・明後日の練習に一度ご持参ください。衣装合わせ?してみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

7せーじ@録音係:2009/12/06(日) 20:23:07
練習お疲れ様でした。

今週の練習録音をアップしました。今週は愛の挨拶、スパニッシュ・フィーバー、そりすべり、アルメニアンです。

いよいよ来週本番になりました。これが最終確認になりますのでよろしくお願いします。

では本番に向けて頑張りましょう!

8あき@PER:2009/12/14(月) 13:33:08
みなさま、昨日はお疲れ様でした。いろいろありましたが、お客さんには楽しんでいただけたようで何よりです。

今日はお礼です。

この度はなべ隊にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
本番はかなりみなさん気負っていたようで(汗)ヒヤッとしましたが、まぁなんとか楽しい雰囲気は伝わったようで、よかったです。
みなさまは楽しんでいただけましたでしょうか。

また、なべ等を提供してくれた徳ちゃんとてっちゃんもありがとうございました。
ホントに助かりました。

またこんな機会がありましたらぜひふるってご参加ください。打楽器は楽しいよ。

あと、私の手元に我が家のではないスプーンが4本残っております。
心当たりの方、お申し出ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板