したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第38回定期演奏会

1トクダ@選曲係:2009/09/27(日) 01:34:01
ファミコンの練習に取りかかろうというのに、もう次回定演の曲を決める時期がやってまいりました。
9月26日の練習にて推薦用紙を配布させていただきました。
選曲の詳細に関して、下記のとおりよろしくお願いします。

�推薦方法
今回も投票用紙による無記名推薦とします。
配布した用紙に必要事項をご記入いただき、演奏会アンケートボックスに投函ください。
締切は10月24日(土)です。
手書きしたくない方、投票用紙をデータで欲しい方は私トクダのPC宛にメールにてご連絡ください。

※メールもしくは掲示板への書き込みによる推薦はすべて却下とさせていただきます。

�推薦していただく曲
ポップス曲を除く吹奏楽オリジナル曲もしくはクラシックアレンジ曲をご推薦ください。
推薦用紙に予め記載されているカテゴリー別によく考慮して記入してください。

※来年度の課題曲も吹奏楽オリジナル曲とマーチの混合となります。

�選曲方法
集計後、11月下旬にまずは音楽委員にて絞り込み、その後先生方に決定していただく予定です。

たくさんの推薦をお待ちしてます。
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板