したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

TBキャンプについて

1☆love-TB☆:2007/08/08(水) 23:59:24
マエピー@キャンプ企画係?です。

さて、恒例のTBキャンプを以下の日程(東海大会の次週)に催します。
毛@院長さんの了解を得まして、東海大会の結果に関わらず開催する事になりました。
場所は、昨年と同じ場所を予定しています。
 おおよその人数を把握したいので、できれば今週中に、マエピーまでご連絡ください。
パートリーダーの方がパート毎に取りまとめて頂けると嬉しいです。
もちろん、家族同伴も結構です。
(家族連れの方は、別にテントを予約しますので、早めにご連絡を頂けると嬉しいです)

また、昨年は、諸事情により「大学生以上」という制約を設けていましたが、
今年は、「法令遵守」を条件に参加制限を設けません。
 要望等ございましたら、個人的に言って頂ければ、可能な限り対応します。

みんなで楽しいキャンプ生活を過ごしましょう〜。

日時: 9月 8日(土)〜9日(日)
キャンプ場所: 駒ヶ根キャンプセンター(長野県 駒ヶ根市)
             ttp://www.koma-camp.jp/

2せーじ@木低:2007/08/12(日) 15:23:40
お疲れ様です。

キャンプですが木低パートは6人(せーじ、たろう、城山、やすな、あすか、もしゃこ)参加です。

よろしくお願いします。

3ラジオ@Fl&Ob:2007/08/12(日) 16:43:26
ラジオ@Fl&Obです。

Fl&Obからは、とりあえず3名
(今井、坂、てんちょー)の参加でお願いします☆

4マエピー@キャンプ幹事:2007/08/26(日) 23:35:27
 マエピー@キャンプ幹事です。

さて、キャンプの参加&会費の徴収にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
当日の買い出し・高速代等の支払い等を円滑に行うため、事前に事務手続きを行うために徴収させていただきました。
学生の方もほとんど延滞されることなくお支払い頂き、非常に助かりました。

なんと今年は、任意参加にも関わらず総勢40名近い方が参加される大イベントになりました。
コンクールで素敵な演奏をした後、みんなでキャンプで盛り上がりましょう〜。

初めての方も多いので、キャンプで必要な物や、あると便利な物等を書いておきます。

主に必要な物
  ・着替え、洗面用具
    (キャンプ場近くに夜9時まで入浴できる温泉がありますので、入浴を希望される方は、バスタオル等
     たぶん、二日目朝も温泉に行く予定になると思います。)
  ・防寒服(ジャンバー) 
      標高800m近くある高原なので、夜は気温が下がります。 昨年は、結構寒かったです。
  ・虫よけ、虫さされ薬、(日焼け止め)
  ・帽子などの日よけグッツ
     昼間は日差しが強いです。 空気が綺麗なので、日焼けもしやすいです。

あると便利な物
  ・シュラフ(寝袋)
     シュラフ(寝袋)がない方は、キャンプ場で毛布1枚350円で借りられます。
     また、枕も60円で借りられます。
     ちなみに、テントの床は、「すのこ」の上にビニールシートが敷設されているだけです。
  ・キャンプ用サンダル
     キャンプ場は、砂地・芝生なので、靴が汚れます。
     汚れても良い靴を履いてくるか、キャンプ用サンダルを持参するのがお奨めです。
  ・マイチェアー
     キャンプ場でゆったりしたい方は、折りたたみ椅子を持ってきた方が良いです。
     キャンプ場には、固定丸太椅子しかありません。
  ・雨具
     山間部なので、一時的な雨に降られるかも知れません。
     折りたたみ傘等を持ってくることをお奨めします。
  ・懐中電灯
     テントの中は照明がありません。また、トイレまで暗い道があったかも。

キャンプ場では、ジャージズボン等 軽装で汚れても良い服に着替える方が多いです。
もちろん、飲食物や花火等、差し入れ大歓迎です。

現在、花火大会を企画していますが、みんなで楽しめる企画を募集しています。
おもしろい企画等ありましたら、こっそり教えてください。

その他、分からないことなどありましたら、マエピーまでご相談ください。

5マエピー@キャンプ幹事:2007/09/07(金) 01:35:51
ついにキャンプの日が近づいてきました。

遅くなりましたが、注意事項とキャンプの大まかな日程をお知らせします。

●注意事項

1.先日頂きました会費には、以下の費用が含まれていません。
      ・1日目 昼食
      ・お風呂代
      ・毛布などキャンプ場で個人的に借りる物
      ・2日目 昼食・立ち寄り場所の有料料金

2.今回、参加人数が多く車に余裕がありません。
   そのため、荷物は、なるべくコンパクトにお願いします。

3.お米を一人1合持参してくださいね。

4.当日、突然の雷雨や、夜に気温が急激に下がる恐れがあります。
   長袖Tシャツ・ジャンバー等の防寒服・雨具を忘れないでください。

5.クーラーボックスをお貸しいただける方は、持参お願いします。

☆日程☆

9/8(土) 9時    上公集合(時間厳守でお願いします!)
(1日目)  10時   買い物
       11時   恵那峡SAで、各自昼食。
       14時頃? 現地到着 荷下ろし・バーベキュー準備
             ちょっぴり自由時間&バーベキュー開始
       日暮れ後
            キャンプファイヤー&花火大会を企画してます。
           (キャンプファイヤー企画大募集中!)

希望者は、20:30までに近くの温泉でお風呂に入れます。
             (大人:600円)
          URL: ttp://www.komakusanoyu.com/

9/8(土)       随時起床・朝食
(1日目)  11時頃  
            A案:みはらしファーム
            B案:フルーツパーク(昨年行った場所) 出発
              (2日目の行き先は、1日目に皆さんに相談します)

みはらしファームでは、「そば打ち体験」「パン作り体験」「豆腐作り体験」「おやき作り体験」や「ブドウ・リンゴ狩り」が楽しめます♪
くわしくは、以下のURLを参照ください。
www.dia.janis.or.jp/~miharasi/

一部、予約制の物があるので、1日目の朝に希望を募りたいと思います。
(別途、費用がかかります)

18時頃? 上公にて解散 

不明な点等ありましたら、前田までご連絡ください。
       E-mail maeda-310@io.ocn.ne.jp
ケイタイ 090-8552-2355

6ばん@写真係?:2007/09/13(木) 22:32:23
先日のキャンプの写真をCD-Rにまとめました。
購入希望の方は私宛にメールをください。
まとめて注文いただいても結構です。
練習のときでも良いのですが、忘れてしまうと申し訳ないので
出来ればメールをしてください。(1枚100円です。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板