したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悩みを話すスレ3

189名無しのマッチファンさん:2021/05/31(月) 21:04:45 ID:ieJcKvGg0
なかいくんファンでスマスマとかうたばん観ていたというなら、なかいくんはマッチのこと普通にイジるしすべらない話は決死の覚悟でした告発でもなんでもないなかいくんの通常運転だと、わかりそうなもんだけどね…

騒動で闇落ちして思想が過激化してしまった一部の古参ファンの人達も大変だけどね…何かを悲劇として消費したり何かを巨悪としてサンドバッグにする快感に惹かれてきた元々陰謀論の方を楽しみたい一部の解散新規の人達とかは更にね…わかってもらうのは大変だよね…

すまファン以外でなかいくんの発言をソースにしてマッチとお子さんを執拗に叩いているアンチの場合は、記憶が改ざんされていたり盛られた話を鵜呑みにして叩いているタイプの人達はまだ誤解を解いてくれる可能性あるけど、ネットでいくら叩いてもいいというレッテルを貼られた人のことになると本気で認知が歪んじゃって原文ママでもマッチとお子さんが悪いと感じちゃうタイプの人達に冷静になってもらうのは難しいよね…
マッチとお子さんに嫌がらせしようと意図的に言いがかりをつけている人よりも、言いがかりという意識のない本気の人達が…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板