したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悩みを話すスレ

22名無しのマッチファンさん:2016/11/25(金) 23:36:47 ID:A9QoHxJs0
昨日私「芸能裏FILE」という雑誌を立ち読みしたんだけど、あの人に関する
記事がのっていてそれはいいんだけど89年のあの件に関して噂の中で近藤真彦さんがやったと
されてしまっている行為を完全に事実という前提で記事を書いてる訳。
これって怖い事だと思って、これ書いたライターがどんな事実を掴んで記事書いてるのか分からないけど、
こういう事が積み重なるとこれらの事が完全に事実として人々に認識されてしまうんじゃないかと思うんだけど。
それで近藤真彦さんの今後の活動に(レースとかも含めて)大きな支障出てくる可能性あるのじゃないかと思ってしまう。
ネットなんかでは事態の推移は完全にそういう流れになってます。なにもしなかったらこの流れはどんどん進んでいくのじゃないかと思うんだけど。
近藤真彦さんがいわれてるような事をやったのならそれも仕方ないけども、濡れ衣だったら大変な人権問題じゃないかと思います。
不吉な事書いてすいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板