したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ピザ統一問題

1世界のピザ職人:2015/10/03(土) 13:20:30 ID:TRzy9P8E0
ピザ界と言っても大小様々な団体が、
独自の文化を自由に形成してる段階です。

今は、それで、問題が起きてないで、いいけど。

でも何れ、ピザ文化を広く人々に信頼して愛してもらう為に、
「伝統レシピの伝承と統一メニューの確立。
どの店舗でも共通標準のサービスが提供出来る為のマニュアルの作成、
共同での新メニュー開発。」

未来のピザ職人の卵養成する為に、
世界各国にピザ専門学校の設立を目指さないといけない。

無防備のまま、仲間同士で、打ち合う姿は、過去の団体で、散々見てきたから、
同じ過ちを辿ってはいけないと思う。
それには、まず個人レベルで、どんどん情報提供し合わなければいけないと思う

2世界食べ物戦争:2015/10/04(日) 13:46:19 ID:2PHioBSM0
それぞれのピザの知識や技術の交流が、共鳴しあって発展していくものだと思う。
だから、組織を一本化することは、どこの団体もやってることで、ピザ界も遅れをとらず。
どんどん交流を深めて、発展しなければいけない。

様々な食文化ある中で、ピザは、良い位置つけてるので、更なる足場が為怠ったたら、
他の食材に立場奪われるので、守らなければいけないと思う。

3ピザ研修生:2015/10/04(日) 17:45:31 ID:TobkHh7Y0
美味しいピザを焼く条件は、生物学者が考えた男だとか女だとか。
違いは無い。
男女も同じだ。

また、心も同じだ。

要は、男だとか女だとか拘ってる段階で、下等な生命体の証なんだ。

未来は、もっと先に進んでる。
早く我々のとこまで、追いついて来い。

4伝統の一戦:2015/10/07(水) 07:31:25 ID:sjRbRj8E0
ピザの不毛の大地と言われてるのは、
所謂、日本大ブランド牛で有名な所なんだけど・・。

ここをピザ界が攻略すれば、食文化が大きく流れが変るんだけど。
伝統牛文化が根強くて、上手く行ってない・・・。

まぁ〜何れピザの栄養価の高さ、
健康システムのクォリティテーの高さが認められて浸透してゆくとは思うけど。

なるべく早く日本人も気が付いて欲しい。

5ミンミンゼミの会:2015/10/21(水) 10:56:28 ID:XjPv642Q0
ピザと肉系は、栄養価の面でもライバル的存在で、特に牛肉は、一つ飛びぬけてる感がある。
牛肉文化は、まだ、衰え知らぬ感じで伸びて、恐らく食文化のキングと言っても過言ではない。
そこに、ピザ界がどう巻き返すのか?マスコミの宣伝力は、まだ絶大で、利用していった方が良い。
若者には、身近でも老人には、まだ、なじみの薄い印象なので、開拓の余地がrはずだ。
宣伝では、大手宅配ピザ業界が、やってる。
次の展開としては、イベントで、ピザ祭り的なイベントも増やしていいと思う。
マスコミが、前評判炊きつけてやってくれればいいけど。
殆どが結果なんで、何とか改善すれば、どのイベントも上手く行く。
まだまだ、マスコミは、利用価値があるんで、出来るだけ利用した方が、双方、相乗効果が出ると思う。

6ゴミマスコミ汚れ:2016/01/14(木) 21:29:21 ID:hm4lIeWg0
ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ
ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ
ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ
ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ
ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ ゴミマスコミ汚れ

7テレパシリ委員会:2016/01/14(木) 21:32:04 ID:hm4lIeWg0
21世紀、ゴミマスコミ汚れ者www

8ハンコ先生:2016/01/22(金) 14:12:51 ID:veL1axUk0
一流のピザ職人と言うのは、人気店ということで、通常の店の職人よりハードに働いてる。
一見優雅に見えるが、常にトップギィヤー。
それが、偶の休みに、サードに入れて、ながら運転で、休息取るけど。
それでは、エンジンは休んでおらず、常にエンジンがフル回転の状態。
そういう状況に常にいると、エンジントラブルが起きない方が、おかしい。

一旦、勇気を持って、車を止めてエンジンを点検することが、結果的には、
よく走れる車になる。

ずっと、第一線で、走り続けるなんて無理な話なんで、休養の重要瀬を理解しなければ、
結果的には、大切な国の人材が、損なわれ、国の衰退となる事態に陥ります。

自分の道を極める修行は、楽しい事だけど。
そのことを頭に入れて置いてください。

無理して(無理させ過ぎて)損なわれた人材は、大勢いるのです。

9ピザ屋の店長:2016/01/26(火) 00:43:25 ID:ub0ZiEKw0
いやぁ〜はや今日一日参りました。
この寒波で新築したての店内が水浸しに成っていました。
そうなんです。
水道管が破裂して、そのあと処理に一日中動き回りました。

それにしても人類の住家は、なんて資源災害に弱いんだろと。
自然の脅威をまざまざと思い知らされました。

確かに、ここまで築き上げた建築家の努力は、認めるけど・・。
まだまだ、安心して暮らせる作りには、成っておらず。
まだまだ詰めの作業が必要みたいですね。

安心して暮らせるモノ作りは、常に進化しないといけないと思います。

10ピザ屋の店長:2016/01/26(火) 19:27:26 ID:jUjr5QE60
何度現実から逃げようとしてもこの店しか僕にはない。
例え、90年に一度の代寒波で、被害を受けて、店が壊れようと。
必ず、再建して、前の活気ある店に戻します。

これが僕たちのたった一つの現実だから・・・。

11草の根キャンペーン3号会:2016/02/01(月) 22:46:53 ID:TAXr7t5Y0
果たして、このまま上層部の人間の(政治、企業戦略、教育等)
を信用してもいいのだろうか?

何か、全ての善良な市民に落とし穴が仕掛けられてるようで、恐い。

ほって置いたら、昔みたいにめちゃくちゃにされる可能性があるので、
再び、昔の勇者一族みたいに団結して、上層部にプレッシャーを掛けなければ・・。
戦前の勇者たちの魔法が解け始めてきてるみたいだ。

もう二度と、利用されるだけの人間に、成成り下がっては、駄目。
勇気を出して、立ち上がるんだ。

過去は、変えられないけれど・・。
未来を作るのは、一人ひとりの勇気と知恵だ。

何でもいい全ての圧力に負けないで、正しいと思うことをどんどんやろう。
それが世界の平和に成る事だから・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板