したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談板

136ろば:2015/06/24(水) 22:38:15
皆様こん○○は、ろばです。

今夏は、興味を引かれかつ予算内に収まる機種が出なさそうなので、客観的には勧めづらい
ものの、主観的には大変気に入っているHA-FX850最大の欠点だと思っている、装着の不安定さを
改善するべく、Westoneのカスタムイヤーチップを作成する事にしました。

本当はボーナスを手中にしてからのつもりだったのですが、支給される週の週末に友人宅を
訪問する事になったため、6月6日の土曜日正午少し前に、時間がかかるであろう耳型採取を
済ませるべく、秋葉原のeイヤホンを訪問。
開口一番、「耳型はオーダー入れた後でも採れるんで、まずはオーダーをどうです?」と店員さんが
おっしゃいますが、「今日は持ち合わせがないので」と断り、耳型採取の待ち時間を伺うと...
90分待ちでした。
皆様方に置かれましても、耳型採取会に訪れる際には充分お時間に余裕を持って臨まれるよう、
お勧めいたします。
結局、時間つぶしに御茶ノ水まで歩いて行ってdisk union巡りをした結果、散財してしまい
ました...orz。

80分後、店に戻ってみると5分くらいで自分の順番が回って来ました。
会場は店の地下室で、一度に最大3人まで対応できるようになってましたが、当日は採取要員の
方が一人しかおらず、私の前の人と私の二人が同時進行。三つ目の席は空席のままでした。
前の人は一発OKとは行かず、片側のみ再採取という事になったようで、「自分は大丈夫だろう
か?」と不安になりましたが...以下次号。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板