したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

びむらじ第32回放送スレ

143FALL:2010/03/08(月) 00:53:43
FALLさんこんばんは!

某所で一瞬話題になったパペ子vsパピ子ですが、orangentle先生に確認したところ、非常にノリノリなので開催することになりました!

これはぜひびむらじで取り上げてもらわないと、と思ったので投稿しました。

ルールとかはまだ決まってないんですけど、基本的には人気投票みたいな感じになりそうです。

ただそれだけじゃ面白くないので、イラストとかプログラムとかイメージソングとかの支援も募集しちゃいます!

もしかしたら本人から新作とかの可能性も…?

あと、挑戦者も募集しますので、「ちょっと待ってBMS界の真のアイドルはわたしよ!」っていう人。もしくはウサギ。
「上等よ!返り討ちにしてあげるから出てきなさい!」ってパペ子が言ってましたうそ。

詳細ページは出来れば今週中ぐらいには作ります!
ちなみに会場は多数決の結果びむらじ内でやると決まったのでFALLさんよろしくお願いします!(凸

と、まあこんな感じで楽しいイベントになると思うので!リスナーのみなさんもよろしくね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板